楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス大塚店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.60
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.03
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-12 22:59:20

フロントも、男が、愛想が、悪く、コロナ、に、客足少ない中、もう少し、どんな客にも、親切にするべきだ。東京が、一番、薄情で、接客が、悪い。機械的だ。部屋も、汚いし、カビ臭かった。本当に、消毒しているのか!嘘は、ばれますし、お客さん、評判に、なる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルサンターガス大塚店 2020-03-15 13:29:31

この度はホテルサンターガス大塚店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

接客に関しましては、お客様に失礼のないようにご対応させていただいたつもりではございますが、お客様に機械的で無愛想な対応とのご印象を与えてしまったのでございましたら、大変心苦しく申し訳ないと思っております。

お部屋の清掃につきましては、お客様に御不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の衛生管理に関しましては、現在、コロナウィルスの対策と致しまして、毎日、次亜塩素酸水の散布並びにアルコール消毒を毎日複数回に渡り必ず実施しております。

私共は御来館頂いたお客様に快適なホテルライフを提供する事が使命だと考えております。御滞在中何か気になる点やお気づきになった際は遠慮なくフロントまでお問い合わせ頂けますと幸いでございます。御要望に沿えない場合もございますが、出来る限りお客様の意見に寄り添った運営に務めて参ります。

またこのような御不快な思いをさせてしまった事を真摯に受け止め、再発防止に努めるのはもちろんの事、お客様に何かできないかと思いましたが、過去にご登録頂いたお電話番号が毎回異なっている為、直接の謝罪が出来かねる状況でございます為、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

次回御来館の際はお客様の期待に応えられるように客室管理及びサービス向上に努めて参りますので今後とも何卒よろしくお願い致します。
御投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 シングル】