楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス大塚店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.61
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.03
  • 食事4.43

立地5

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-07 17:58:43

部屋が割と狭いので、荷物が多い時などはかなり使えるスペースが限られてしまうと思います。
既に仰っている方もいますが、コンセントの位置が高くやや不便だと感じました。また、小さな棚?のようなところに人の爪のようなものが残されており、清掃が行き届いていないと感じてしまいました。

しかし、フロントの方も丁寧で、料金もとてもお安く、駅からとても近いことやチェックアウトが12時までという点など良いところもたくさんあると思います。宿泊料金を抑えたい、かつ駅チカの所に宿泊したいという方にはとてもおすすめできます。

また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルサンターガス大塚店 2022-04-07 20:42:06

この度はホテルサンターガス大塚店にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルのお部屋は限られたスペースしかなく、お客様には窮屈な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
コンセントの位置に関しましては、現状変えることが出来ない為、フロントにて延長コードの貸し出しを行っております。次回、ご来館される際には、フロントに何なりとお申し付け下さい。お客様にはご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
また、棚に爪のようなものが残っていたとのご指摘を頂き、清掃が行き届いていなかった事を深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは施設が古い分、清掃には十分注意をしているつもりでしたが、お客様のご指摘にございましたように、まだまだ注意が足りないとスタッフ一同、大変反省しております。そして、何よりお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

そのような事があったにもかかわらず、フロントの対応、立地、価格の面で、大変有り難いお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
その上、また利用したい、とまで仰って頂き、本当に嬉しく思います。

改めて、清掃とルームチェックをしっかりと見直すと共に、お客様に少しでもご満足頂ける様に、スタッフ一同、サービス向上に精進して参りますので、今後も何卒、ホテルサンターガス大塚店を宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、大変貴重なご意見とご感想をご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】3泊ごとのECO清掃・ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 シングル】