楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声
立地5
5/17数年ぶりに利用しました。場所は駅からすぐで、飲食店・コンビニ・スーパーもあり便利な場所です。部屋は特に狭くありませんが、トイレ・浴室は狭いです。今回の価格と場所で考えると大変リーズナブルなのですが、2点難点がありましたので改善頂ければ今後も利用したいです。1.エアコンのフィルターが掃除されていません。エアコンの送風が弱い感じだったので、まさかフィルターが詰まっているなんて事は・・・・すごいことになってます。是非確認頂きたい。因みに浴室の換気扇もちょっと埃が貯まってました。2.シャワートイレのリモコンが動作しない。壊れている訳じゃないです。座ってリモコンを操作してもリモコンの信号が便座についているセンサに届きません。結構体を右に傾けると動作しますが、普通に座ったままだとダメです。よっぽど細身の人なら大丈夫なのかな?上記2つが無ければ、場所と言い値段と言い申し分のないホテルなのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数年ぶりにご来館いただき、誠にありがとうございます。お客様の仰る通り、当館は駅から大変近く、利便性も高い立地でございます。お客様にも、そのように感じて頂けた事を大変嬉しく思っております。お客様にご指摘頂きましたエアコンのフィルターと換気扇の件に関しましては、お客様に本当にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃の行き届いていなかった事は全て当館の責任でございます。すぐに見直しを図り、改善に努めて参ります。ウォシュレットのリモコンに関しまして、ユニットバスのスペースも余裕がないことから、お客様にはご不便をお掛け致しました。大変申し訳ございません。こちらでも動作確認はしておりますが、お客様のご意見を参考に、今後のホテル作りに多いに役立てて参ります。今回、ご指摘を頂いた点は勿論ですが、今後、お客様により快適な当館でのお時間をご提供出来るように、スタッフ一同、サービス向上を目標に精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご指摘とご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ホテルサンターガス大塚店 クチコミ一覧へ
ホテルサンターガス大塚店(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-07 11:01:23
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)(北海道)
投稿日:2024-04-29 23:20:52
アズガーデン日本橋(大阪府)
投稿日:2024-04-22 13:05:42
東横INNあべの天王寺(大阪府)
投稿日:2024-02-26 16:29:37
投稿日:2024-01-15 23:19:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
shige_rさんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
5/17数年ぶりに利用しました。場所は駅からすぐで、飲食店・コンビニ・スーパーもあり便利な場所です。部屋は特に狭くありませんが、トイレ・浴室は狭いです。今回の価格と場所で考えると大変リーズナブルなのですが、2点難点がありましたので改善頂ければ今後も利用したいです。
1.エアコンのフィルターが掃除されていません。エアコンの送風が弱い感じだったので、まさかフィルターが詰まっているなんて事は・・・・すごいことになってます。是非確認頂きたい。因みに浴室の換気扇もちょっと埃が貯まってました。
2.シャワートイレのリモコンが動作しない。壊れている訳じゃないです。座ってリモコンを操作してもリモコンの信号が便座についているセンサに届きません。結構体を右に傾けると動作しますが、普通に座ったままだとダメです。よっぽど細身の人なら大丈夫なのかな?
上記2つが無ければ、場所と言い値段と言い申し分のないホテルなのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数年ぶりにご来館いただき、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当館は駅から大変近く、利便性も高い立地でございます。お客様にも、そのように感じて頂けた事を大変嬉しく思っております。
お客様にご指摘頂きましたエアコンのフィルターと換気扇の件に関しましては、お客様に本当にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃の行き届いていなかった事は全て当館の責任でございます。すぐに見直しを図り、改善に努めて参ります。
ウォシュレットのリモコンに関しまして、ユニットバスのスペースも余裕がないことから、お客様にはご不便をお掛け致しました。大変申し訳ございません。こちらでも動作確認はしておりますが、お客様のご意見を参考に、今後のホテル作りに多いに役立てて参ります。
今回、ご指摘を頂いた点は勿論ですが、今後、お客様により快適な当館でのお時間をご提供出来るように、スタッフ一同、サービス向上を目標に精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご指摘とご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございます。