楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声
立地5
スーツケースを広げて閉じたらほこりが沢山付着していて、掃除が出来ていなかった。連泊清掃なしと、始めから出来ていないのは違います。エアコンが部屋ごとにあって自分で調節出来るのは良かったが、冷蔵庫が無いので夏は厳しそう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。客室清掃に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。直ちに改善に取り組んで参ります。冷蔵庫に関しましては、シングルルームにはスペースの関係上、設置がございません。その為、フロントにて保冷剤と保冷バックのセットをご希望のお客様にお貸出ししております。また、当館の「セミダブルルーム」と「ダブルルーム」には冷蔵庫の設置がございます。お忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございます。お客様のお言葉をしっかりと受け止め、今後の運営にあたって参ります。
ホテルサンターガス大塚店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
スーツケースを広げて閉じたらほこりが沢山付着していて、掃除が出来ていなかった。
連泊清掃なしと、始めから出来ていないのは違います。
エアコンが部屋ごとにあって自分で調節出来るのは良かったが、冷蔵庫が無いので夏は厳しそう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
客室清掃に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。直ちに改善に取り組んで参ります。
冷蔵庫に関しましては、シングルルームにはスペースの関係上、設置がございません。その為、フロントにて保冷剤と保冷バックのセットをご希望のお客様にお貸出ししております。また、当館の「セミダブルルーム」と「ダブルルーム」には冷蔵庫の設置がございます。
お忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございます。お客様のお言葉をしっかりと受け止め、今後の運営にあたって参ります。