楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
駅の隅っこに設置された「喫煙所」に宿泊したような感じでとても不快でした。エアコン・壁・カーテンは、もう少しこまめに掃除した方が良いと思います。ゴキブリもいました。もう二度と利用しません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊賜り暑く御礼申し上げます。お部屋に関しまして大変にご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、清掃が不十分だった点につきましても重ねて謹んでお詫びを申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂くのが私共ホテルの従業員の務めでございますので、お客さまがお怒りになるのは当然、そのような思いをおかけしてしまい非常に恥ずかしく、申し訳がたちません。二度とこのようなことの無きよう、清掃担当の者にはきつく申し伝えさせて頂きました。今一度、当該スタッフのみならず、従業員教育を徹底する所存でございます。この度のお客様の率直で有り難きご指摘を真摯に受け止め、さらなるご愛顧を頂戴できるよう精進したいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンターガス大塚店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
駅の隅っこに設置された「喫煙所」に宿泊したような感じでとても不快でした。
エアコン・壁・カーテンは、もう少しこまめに掃除した方が良いと思います。
ゴキブリもいました。もう二度と利用しません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊賜り暑く御礼申し上げます。
お部屋に関しまして大変にご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃が不十分だった点につきましても重ねて謹んでお詫びを申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂くのが私共ホテルの従業員の務めでございますので、お客さまがお怒りになるのは当然、そのような思いをおかけしてしまい非常に恥ずかしく、申し訳がたちません。
二度とこのようなことの無きよう、清掃担当の者にはきつく申し伝えさせて頂きました。今一度、当該スタッフのみならず、従業員教育を徹底する所存でございます。
この度のお客様の率直で有り難きご指摘を真摯に受け止め、さらなるご愛顧を頂戴できるよう精進したいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。