楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス大塚店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.60
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.03
  • 食事4.43

部屋3

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-06 23:31:35

駅の隅っこに設置された「喫煙所」に宿泊したような感じでとても不快でした。
エアコン・壁・カーテンは、もう少しこまめに掃除した方が良いと思います。
ゴキブリもいました。もう二度と利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルサンターガス大塚店 2010-09-09 20:35:42

先日は当ホテルにご宿泊賜り暑く御礼申し上げます。
お部屋に関しまして大変にご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃が不十分だった点につきましても重ねて謹んでお詫びを申し上げます。

お客様に快適にお過ごし頂くのが私共ホテルの従業員の務めでございますので、お客さまがお怒りになるのは当然、そのような思いをおかけしてしまい非常に恥ずかしく、申し訳がたちません。

二度とこのようなことの無きよう、清掃担当の者にはきつく申し伝えさせて頂きました。今一度、当該スタッフのみならず、従業員教育を徹底する所存でございます。

この度のお客様の率直で有り難きご指摘を真摯に受け止め、さらなるご愛顧を頂戴できるよう精進したいと存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【◆ 喫 煙 ◆ シングル】