楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
安さに惹かれ初めて泊まりましたが、フロントで受付の際、応対をした二人の後ろにベテランと思われる従業員がおり、結局4人の従業員がこちらのチェックインをみていたことになります。とても若手の従業員のチェックをしていたのかは知りませんが、かなり威圧感があり、あまりいい気持ちはしませんでした。名前を間違われたのはよくある事ですが、あれだけフロントに笑顔もなく、立たれるといい感じは受けないと思います。安いさより気持ちよく泊まれる宿にすべきでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルに御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。チェックインの際にフロントの対応におきまして大変に不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。ちょうど日勤と夜勤の従業員の入替えの時間で、引継ぎの最中だったとはいえ、お客様に威圧感を与えてしまうなど言語道断あってはならないことで、非常に恥ずかしく存じます。また、お名前を間違えてしまったとのこと重ねてお詫び申し上げます。さらに笑顔もなかったとは言葉もありません。改めて従業員教育を見直し、二度とこのようなことの無きよう精一杯努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様の率直なご指摘を真摯に受け止め、より一層のサービスの向上に向けて参考にさせて頂きます。
ホテルサンターガス大塚店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
安さに惹かれ初めて泊まりましたが、フロントで受付の際、応対をした二人の後ろにベテランと思われる従業員がおり、結局4人の従業員がこちらのチェックインをみていたことになります。とても若手の従業員のチェックをしていたのかは知りませんが、かなり威圧感があり、あまりいい気持ちはしませんでした。名前を間違われたのはよくある事ですが、あれだけフロントに笑顔もなく、立たれるといい感じは受けないと思います。安いさより気持ちよく泊まれる宿にすべきでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルに御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
チェックインの際にフロントの対応におきまして大変に不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
ちょうど日勤と夜勤の従業員の入替えの時間で、引継ぎの最中だったとはいえ、お客様に威圧感を与えてしまうなど言語道断あってはならないことで、非常に恥ずかしく存じます。
また、お名前を間違えてしまったとのこと重ねてお詫び申し上げます。
さらに笑顔もなかったとは言葉もありません。
改めて従業員教育を見直し、二度とこのようなことの無きよう精一杯努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様の率直なご指摘を真摯に受け止め、より一層のサービスの向上に向けて参考にさせて頂きます。