楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス大塚店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.61
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.03
  • 食事4.43

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-22 14:09:18

安さに惹かれ初めて泊まりましたが、フロントで受付の際、応対をした二人の後ろにベテランと思われる従業員がおり、結局4人の従業員がこちらのチェックインをみていたことになります。とても若手の従業員のチェックをしていたのかは知りませんが、かなり威圧感があり、あまりいい気持ちはしませんでした。名前を間違われたのはよくある事ですが、あれだけフロントに笑顔もなく、立たれるといい感じは受けないと思います。安いさより気持ちよく泊まれる宿にすべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルサンターガス大塚店 2010-11-24 14:39:32

過日は当ホテルに御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
チェックインの際にフロントの対応におきまして大変に不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
ちょうど日勤と夜勤の従業員の入替えの時間で、引継ぎの最中だったとはいえ、お客様に威圧感を与えてしまうなど言語道断あってはならないことで、非常に恥ずかしく存じます。
また、お名前を間違えてしまったとのこと重ねてお詫び申し上げます。
さらに笑顔もなかったとは言葉もありません。
改めて従業員教育を見直し、二度とこのようなことの無きよう精一杯努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様の率直なご指摘を真摯に受け止め、より一層のサービスの向上に向けて参考にさせて頂きます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングル】