楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 大蔵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 大蔵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.97
  • 食事4.12

総合4

日向笛師さんの ホテル 大蔵 のクチコミ

日向笛師さん [40代/男性] 2013-05-07 15:39:03

昨今のビジネスホテルの宿泊料相場からすると少々高いかとも思いつつ予約しましたが、概ね満足しました。

朝食が豪華、大変美味しいです。バイキングを堪能しました。
是非とも朝食付予約をお勧めします。

展望風呂はやや狭いですが、早い目にチェックインしたおかげで浴室、サウナとも貸し切状態でした。

部屋のクローゼットを開けると、前泊者さんの飲み残したペットボトルが、、、
其の点だけが残念でしたが、又利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル 大蔵 2013-05-07 20:37:39

ホテル大藏をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、朝食への大変嬉しいお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

この度はGW期間中ということもあり大浴場、朝食会場等の混雑でお客様にはご迷惑をおかけすることもあったかと思います。温かいご理解を感謝致します。
また、部屋の不備に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう、清掃係の掃除の徹底を再度指導するとともに、私どもも客室の最終確認を徹底し、お客様に気持ち良くご宿泊して頂けるお部屋のご用意をさせて頂きたいと思います。

お客様の温かいお褒めのお言葉が私どものなによりの励みになっております。今後もよりよいサービスのご提供ができるよう日々努めてまいりたいと思います。

次回ご宿泊の際は、全ての面でお客様にご満足して頂けますよう、従業員一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

今後もホテル大藏をご愛顧頂きますようよろしくお願い致します。



ホテル大藏 児島

ご利用のお部屋
【別館シングル(禁煙・光BB)】
日向笛師さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ