楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.72
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.83
  • 食事3.72

総合2

いちにぃの6633さんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

いちにぃの6633さん [50代/男性] 2021-09-30 18:19:43

初めて宿泊させていただきました。まず、部屋は洋室でしたが窓からは庭園が眺めて良かったです。ただ、テレビが小さすぎます。何インチなのかわかりませんがベッドに横になってテレビを見ると小さすぎて文字が見えずイライラしました。トイレは感染対策なのかもしれませんが手洗い後のタオルがなくて困りました。ペーパータオルなどを置いていただくと助かります。お風呂ですが露天風呂の入口を通るとき外から丸見えです。もっと配慮が必要と思います。風呂場に行くときに着替えやタオルを入れるバッグがあると助かります。できればマイバッグ的なもので更衣室の籠に直接自分のものが付かないように感染対策の面では必要かと思います。更衣室にもアルコールを設置してほしいです。次に食事ですが夕食はとても美味しかったです。ただ、朝食は種類も少なく、ご飯はおにぎりのみ。せっかくの新潟米を白米で食べたいと思う方も多くいると思います。私は朝は結構食べる方なのでランチパックみたいな入れ物におかわり無しということなので詰め込むだけ詰め込んでしまいましたが、やはり他の食べ物と味が混ざっしまい残念な気がしました。コロナ禍で対応は大変かと思いますが、もう少しできることがあるのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) 2021-10-01 20:57:39

この度は風鈴屋をご利用いただきまして誠に有難うございました。

先ずはじめに、設備面でお客様にご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。

直ぐにでも改善できるところは対応して参りたいと存じます。
また、朝食に関しましてはお客様より様々な意見を頂戴致しております。
お客様の声を真摯に受け止め、こちらもご提供の方法やメニューを再度検討して参る所存でございます。

この度はご宿泊並びに貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございました。
またの機会、ご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食【鈴の膳】風鈴屋お薦め会席プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙★洋室ツイン (Wi-Fi)】