サービス2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 21:13:20
-
土曜→日曜にかけて宿泊しました。
日曜の明け方に体調を崩し、フロントに電話して金沢市内でやってる日曜に診察やってる病院を調べて貰っても「分からない。」との回答でした。
苦しいながらも何とか自分で検索かけたら1分もしないで見つかる当番病院の数々、本当に調べてくれたのかすら怪しいくらい。もし、調べてくれてて見つからないなら酷い有り様だと思いました。
ホテルとして当番病院の情報くらい備えてあっても良いんじゃないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月30日 18:38:18
-
金沢駅へも歩いていける距離になり、便利だと思います。
部屋もきれいで価格も手頃で非常に良いと思いました。
しかし、ビジネスで金沢へ車で来た人にとっては、駐車場サービスが重要です。
私が宿泊した時は駐車場係が最悪でした。
ホテルの立体駐車場の入口で私が乗っている車は問題無いか確認したのにわからないとの回答。
入れてみましたが、NGの警報が鳴っており、入れ方が悪いとのことで何度も入れなおしましたが、結局だめ。
お客との待ち合わせがあり、近くに他の駐車場が無いか確認しましたが、明確な回答が無く、時間切れになりました。(結局、自分の宿泊費以上の駐車場代を払うことに。)
大型のミニバンでお越しの方は気をつけて下さい。また、近くの駐車場を調べておいた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 22:52:54
-
11月12日に宿泊させていただきました。
彼女と利用させていただいたのですが、彼女のほうがちょうど生理になって使用済みの物を入れるサニタリー袋がなく困惑していました。男の観点からしても必要なものではないかと感じました。
車で行ったのですが、ホテルの駐車場が満車で提携駐車場を紹介してもらったのですが、そこも満車でホテルに電話し他の駐車場の案内を仰いだのですが、言葉ではなかなか駐車場の場所が分かりづらかったです。私は県内からだったので大体地理感覚は分かりましたが、県外の方には難しいかと思います。
チェックインの際にフロントの方が2人いたにもかかわらず1人しか対応していなく待ち時間が苦痛では無かったのですがコンビニでも客が待っていたらもう1つの窓口を開けるのではないかなと疑問に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 18:23:00
-
確か予約を入れたときは。下記のようになっていたと思うんですが・・・
2009-10-10 お食事:大人: 朝食込夕食込 食事選択不可
料金は(サービス料込・消費税込)
[大人:5250円×1=5250円]
フロントで聞くと、サービスは8月で終わりましたとの事。
ふざけないで下さい。
予約したのは、9月23日です。
【朝食込夕食込】って、夕食がつくという事ではないんですか?
ホテルで夕食を取れると思っていましたが、また外に出る事になってしまいました。
8月で終わったプランは、9月末まで載せないで下さい。
がっかりしました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル レディースプラン Q10モイスチャーフェイシャルマスク付き
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス・ダブル 喫煙】
サービス2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 22:20:35
-
駐車場の担当者の対応、態度が横柄だった
朝は朝で、何の一言もなく駐車場カードを渡されただけで、
操作説明等何にもなかった・・・
印象が悪くなった- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス・ダブル 禁煙】
サービス2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 09:14:12
-
遅い到着でしたので、施設駐車場が満車でした。
近くの駐車場を紹介してくれましたが、直ぐ近くですとの事で道順についてはカウンター内でのそこですとの指さしだけで、駐車場分からず、自分で他の駐車場を探しました。
朝食ですが、朝食を取る席の数が全然足りなく、朝食のお盆を持ったまま10分近くも立ったままの状態でした。
このような状態でも、食事終了後の一服と新聞を読んだり、家族の会話を続ける方たちがおりました。
ホテル側から混雑しているので、食事終了後は
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス・ダブル 禁煙- 宿泊年月
- 2009年03月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス・ダブル 禁煙】
サービス1
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 13:25:04
-
フロントの男性の方の応対には不満です。
もっと丁寧なかつ明るい応対を希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 11:00:39
-
駅から近くコスパもよい。駐車場のおじさんの愛想もよい。しかしフロントが不親切。こちらから聞かないと必要な情報を教えてくれない。あと、朝食にタンパク質が取れるおかずがほしい。野菜ばかりだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月25日 09:34:53
-
フロントの応対には一部横柄なところがあり、ムカついた。おもてなしの
気持ちがあれば、そういう応対にはならないはず。今後、横インは利用したくないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
ビジネスで泊まる分には問題無し。領収書の漢字が間違っていたのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
フロントスタッフの確認、準備不足でご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう今一度気を引き締めて行きたいと思います。またのご利用心よりお待ちしております。