楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東ホテルジュラク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.13
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.15
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 21~40件表示

風呂4

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2015年08月30日 19:39:15

部屋の古さは、承知の上ですが、ほこりがあちらこちらにたまっていました。あと廊下の上の空調が家の換気扇と変わらないくらい耳につき、寝付けませんでした。エアコンの効きも悪く、21度に設定しても、ヒヤッとしないのが不思議でした(壊れてた??)。あとベランダ…鳩が来るので糞は、仕方ないとは、思いますが、サンダルしかキレイにせず、鳩を口実に実際は、何もしていないのでは…と感じるくらいでした。一番楽しみのバイキング~これもメインの物(ステーキ、寿司)に出来たては、いいのですが、料理人ひとりじゃ…行列は、当たり前。スムーズに渡るように配慮が必要だと思います。あと従業員の方、食べ終わった食器の片付けばかりを気にせず、補充や掃除にもっと気配りするべきと思います。一番最悪は、朝のバイキング…入り口に20分位待たされ、席についても、やはり補充が遅いのか、もう出す気がないのか、ご飯なし。味噌汁の具なし。ヨーグルトのジャムソースなし。(ジュースも果物も補充遅い)これって…どうなんだろう?無くなりそうになったら、すぐに補充するのが当たり前なのでは…と今まで行ったホテルを思いおこして、比較してしまいました。結論は、高いお金を払って、これじゃ~もう行く事は、ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン☆約60種100品目♪ずわい蟹も食べ放題【出来立てが食べられるバイキング】
ご利用のお部屋
【喫煙可★和洋室44平米10畳+ツイン センターウイング館】

風呂4

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2014年12月07日 11:55:07

ガーデンスイート4階に家族で宿泊しました。
写真とは異なり、設備が古く、窓からの隙間風がこの時期だけに辛かったです。
(因みにカーテンも相当傷んでいます)
ただ、清潔感はあるので、一泊なら気にならないかも知れませんが、おそらくリピはないかなあと思いました。風呂、食事は悪くはないですが、他のコメントに多くあったよう刺身がちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
3世代利用にオススメ!答えはプラン内容へドウゾ。低階層和洋室でリーズナブル♪【バイキング】
ご利用のお部屋
【喫煙可★低階層一般客室47平米ツイン+10畳ガーデンスイート】

風呂4

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2013年12月30日 16:58:01

チェックインの際に6時頃の早朝チェックアウトが可能か確認し、可能と返事を頂いていたにも拘わらず、チェックアウト時、担当者が誰もが居らず、ロビーで待たされる形となりました。
結果として、その後の予定にも間に合わず、予約の取り消しを余儀なくされました。
前日にきちんと不可能と返事を頂いていればキャンセルもできたにも拘わらず、
このような対応をされて、まことに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
伊東ホテルジュラク 2014年01月13日 10:43:03

この度は多くの宿泊施設の中より伊東ホテル聚楽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、多大なご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。今後このような事のないよう社員教育をしてまいります。次回お越しいただけた際には、今回以上にお喜びいただけますよう今後もスタッフ一同努力して参りますので、機会がございましたら、また是非、伊東ホテル聚楽へお越し下さいませ。スタッフ一同、心より笑顔と感謝の気持ちでお待ちいたしております。

総支配人 野地 誠

ご利用の宿泊プラン
★4つの訳ありなので安い!行きたいとこあるから素泊りがイイネ ※お食事のご注文は出来ません
ご利用のお部屋
【喫煙可★和室 8畳(アウトバス・和式トイレ)イーストウィング】

風呂4

ミコミコ♪さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

ミコミコ♪さん [60代/女性] 2012年07月08日 16:44:03

なんども訪れていますが今回は最悪でした。 2泊したのですが1泊めはクーラーが効かずなんとも蒸し暑く部屋に扇風機が置いてあったものですから節電でクーラー切って扇風機利用なのかな~と感じましたが 風呂上がり暑くて暑くて何とか扇風機でしのぎ次の日は我慢できずフロントに電話して来ていただき効きが悪いそうで部屋を代えて頂きやっとホッとしました。 蒸し暑い時期に向けて点検はしないのでしょうか? とても大事なことだと思うのですが・・・・クーラー以外とても良かったのですが今回旅行は何とも後味の悪い旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
伊東ホテルジュラク 2012年07月16日 16:17:05

この度も、多くの宿泊施設の中から伊東ホテル聚楽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。クーラーの故障に関しまして大変なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。点検の不備でございます。今後このような事の無いよう掛かりに注意指導いたしました。機会がございましたら、是非また、伊東ホテル聚楽へお越し下さいませ。スタッフ一同、心より笑顔でお待ちいたしております。

総支配人 野地 誠

ご利用の宿泊プラン
【人気宿掲載記念★楽天ポイント10倍】 なめらか美肌の湯でプルッと素肌☆海鮮バイキングで大満足♪
ご利用のお部屋
【★禁煙★ゆったり♪和洋室~扉を開ければ初島浮かぶ伊豆の海~】

風呂4

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 14:33:47

口コミ評価が大変良かったので予約しましたが、私にとっては普通のホテルでした。
バイキングは種類も豊富でおいしかったです。
部屋ですが、まずベランダがハトのフンで汚れていました。景色が良いのにベランダに出て見ることができませんでした。残念でした。
それから、ドアノブが壊れてました。チェックアウトの時、フロントに伝えましたが、その前に部屋のお掃除係の人に伝えたところ、前にも同じ事があったと話していました。
ホテルを出た後、娘から聞いたのですが、掃除係の人がドアノブがとれて部屋に閉じ込められたことがあったと、話しているのを聞いたようです。私は言葉を失いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
伊東ホテルジュラク 2009年09月08日 01:04:36

この度のご利用大変ありがとうございました。

お客様に不快な思いをさせまことに申し訳ございません。

ベランダの清掃の徹底をはかり、お客様に気持ちよくご宿泊していただくよう注意をはらってまいります。
また、ドアーノブの件はあってはならないことでございますので早急に修理。改善をさせていただきました。
ご指摘大変ありがとうございました。
社員がお客様に不安を抱かせる言動は不徳の致すところでございます。
深く反省をいたすとともに全館の確認を総支配人
とともども実施いたします。
ご宿泊たいへんありがとうございました。

伊東ホテル聚楽
営業責任者 星川 隆司

ご利用の宿泊プラン
魅惑の食の島♪レストラン『バリハイ』で食べ放題バイキング!
ご利用のお部屋
【海向きで気分爽快!センターウイング和洋室】

風呂3

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 23:06:10

部屋は、デラックス和洋室だったので良かったです。食事は、改装中ということで、大会場にテーブルを並べてそこに料理を置くというスタイルだったので、冷めた物が多く、ライブキッチンを想像していたのでガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
早割!春待ちバイキング~OPENが待ち遠しい~
ご利用のお部屋
【ガーデンスイート 海が見えるデラックス和洋室 角部屋】

風呂3

ヒロパパ1さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

ヒロパパ1さん [60代/男性] 2023年09月14日 18:53:46

エントランスに 到着 直ぐ 停車位置に案内 エントランスで 連れ 荷物をおろしたかった 停車位置から 荷物を運ぶ事になった
フロントマンの 接客 最低 ここまでで 第一印象 最悪 高層階 9階の部屋へ 煙草臭 カビ臭 部屋全体が臭い 湿度も べたべた これまた最悪 ホテルのサービスで ピアノミニ コンサート 癒し空間 これは良い でも ここでも 無神経なスタッフ 冷蔵庫の扉をバタン バタン 氷をガシャガシャ イラダチ 露天風呂 手入れが悪い 景色が良いはずなのに 雑草が茂り 景色が全然見えない 全て管理責任者の 怠慢
水上温泉の 聚楽さんは最高でした そこで 今回の旅行 伊東の 聚楽さんを 選んだのに 1回 嫌な思いをすると 全ての 聚楽さんに 影響が出てしまいますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【直前割!】間際でのご予約限定「人気No.1 バイキングプラン」を特別価格でご案内♪
ご利用のお部屋
【センターウィング 海が見える高層階和洋室】

風呂3

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 06:15:46

部屋がくさい。
値段の割にショボい。
従業員の態度が悪い。
ビュッフェの案内の態度が非常に不満。全員高校生のアルバイトだと思う。ボロホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
東伊豆の人気観光スポットの入園券をお得に購入!ジュラク一番人気のバイキングプラン!!
ご利用のお部屋
【センターウィング 海が見える高層階和洋室】

風呂3

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2022年12月18日 20:52:33

部屋に入ったとき、かなり寒かったです。省エネの問題があるかと思いますが、もう少し温めておいていただけるとうれしいです。アメニティ、食事共に持ち帰れないようにしすぎと思いました。部屋の扉が古くて閉まらなかったり、ささくれがあったり…でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
『1泊2食・バイキング』ジュラク1番人気!旬を味わう和・洋・中のディナーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【センターウィング 海が見える和室】

風呂3

ふたこ2532さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

ふたこ2532さん [50代/女性] 2022年01月09日 13:11:58

お正月に20人で宿泊しました。一人約36000円。いつも正月でも10000円ほどの所にしか泊まることがないので、みんなとても期待していました。
ホテルに到着するまでに、看板は見当たらないし、ホテル内はお風呂に行くまでに階段だらけて年寄りにはかなり大変でした。
夕飯はバイキングだったのでゆっくり食べることができず、味わうこともできなかった。
お値段にしては、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
伊東ホテルジュラク 2022年02月23日 12:56:04

この度のご利用誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。参考にさせて頂き、改善して参ります。
またぜひお越し下さいませ。

伊東ホテルジュラク 副支配人 高見昌孝

ご利用の宿泊プラン
『1泊2食・バイキング』ジュラク1番人気!旬を味わう和・洋・中のディナーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【禁煙☆足湯付洋和室47平米DXツイン+6畳ガーデンスイート館】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gepジャパンさんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

gepジャパンさん [50代/男性] 2021年08月16日 10:31:17

コロナの影響とは言え、とにかく食事が悪くなり過ぎだと思います。

コロナ対応としてマスクと手袋の着用徹底は評価できますが、肝心の料理の種類と提供方法が悪く、『食べたい料理を食べたいだけ』というビュッフェスタイルの良さがなくなった感じです。
具体的には次の通り。
 ①サラダやデザートは共有トングで取り放題なのに、お刺身だけは皿に盛った状態で提供される。
  (トングや箸の共有が問題なら全て統一すべきでは?そうでなければ元に戻して欲しい)
 ②ステーキは全て3切ずつの提供となって食べたくない付け合わせが強制され、焼くのが遅く、硬い。
  (焼く人が変わったのかもしれないが、以前の様にその場で何切れとか希望を聞いて対応して欲しい)
 ③全体的に料理の品数が減って、ありきたりなもの(スーパーで売ってるような総菜)が多い
  (結果的にステーキやお寿司などに人が集中する結果となるのでは?)
 ④従業員の方が、テーブルをこまめに片づけてくれるのは良いが、マスクをしないで歩いている人を見ても注意せず、食事中のテーブル付近で大きな声で話をする。
  (マスクをしていても、飛沫が完全に防げる訳ではないので、大きな声出しはやめて欲しい)
今回はお部屋が高評価だっただけに、とても残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
『1泊2食・バイキング』ジュラク1番人気!旬を味わう和・洋・中のディナーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【禁煙☆足湯付洋和室47平米DXツイン+6畳ガーデンスイート館】

風呂3

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 17:20:51

 何度か利用しています。
 車いすを利用しているため入り口が皆と違うのですが案内も無く、知っていたからよいのですが知らない方であったどうしただろうかと疑問でした。
以前訪問した時まではチェックイン手続きはフロント前のソファーに座ってウエルカムドリンク
を頂きながら済ませる事が出来たのですが、今回はフロント前に一列に並んでチェックイン手続きを順番に待って尚且つ事前清算をする方法に変わっていました。
 それならば到着した時にその旨の案内があっても良いのではないでしょうか?
バックも持たずに手続きをして支払いのために家族に預けていたバックを取りに戻り手続きをしました。それだけでも時間はかかってしまい、他の方の待ち時間もより長くなるのでは?
このご時世で従業員さんの数が少なくなっているのかもしれませんが・・・
チェックイン時間も以前は14時だったのですが15時に変更。それは告知があったので良いですが、14時30分頃到着したにもかかわらず食事時間が希望の早い時間はいっぱいとの事、高齢者同伴だったのでできるだけ早くしたかったのですが、無ければ仕方ない事ですが、フロントの方が先着順ですからと事務的な返事は何だろうなと到着から色々以前とは違うと思うことばかりで、ガッカリでした。
 母の誕生祝いも兼ねての宿泊でしたので、なおの事気持ちよく宿泊したかったです。
 次回は無いかなと思っています。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
伊東ホテルジュラク 2021年05月10日 14:51:28

日頃よりご利用頂き誠にありがとうございます。 
お母様の誕生日旅行を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。営業スタイルの変更は、お客様が快適にお過ごし頂けないと意味がありませんので、お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善させて頂きます。

伊東ホテルジュラク 副支配人 高見昌孝

ご利用の宿泊プラン
4月28日迄『宿泊代&売店利用代&ご夕食時飲物代、ぜ~んぶ20%オフ』半個室で頂く和会席
ご利用のお部屋
【禁煙☆高層階和洋室44平米10畳+ツイン センターウイング館】

風呂3

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 18:48:12

部屋が、蜘蛛の巣があり
さいやくでした。
食事が悪い。12月24日予約して
ましたが、キャンセルして
帰って来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【アッパレしず旅】二人の距離をギュッと縮める 憧れ露天風呂付客室【楽しくバイキング編♪】
ご利用のお部屋
【喫煙可★露天風呂付アジアンスイートSPツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 22:23:43

部屋は古く、ふすまにはシミがあり、エアコンの吹き出し口は埃だらけ。洗面台、トイレなどの設備も古すぎる。また、料理も2連泊でビュッフェスタイルだが全く内容が同じ。連泊を想定していないなら、事前に知らせてほしかった。支払った金額に対してリーズナブルとは全く思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
伊東ホテルジュラク 2019年01月16日 09:33:27

mママ0516さん様
この度は伊東ホテル聚楽ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけなくて大変申し訳ございませんでした。
エアコンの埃に関してはすぐに点検して清掃いたします。
バイキングの料理に関しては今後検討していきます。
お客様にご満足いただけるよう今後精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
さき楽60★早期予約はポイントUPでお買得!低階層和洋室でリーズナブル♪【海鮮ディナーバイキング】
ご利用のお部屋
【喫煙可★低階層一般客室47平米ツイン+10畳ガーデンスイート】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

FuWaWaさんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

FuWaWaさん [20代/女性] 2018年08月07日 20:42:50

館内説明の担当の方の対応が悪かったです。恐らく40代の女性の方です。
その他の従業員の方の対応がとても良かっただけに残念です。

今後利用することは無いと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン☆地魚含むピチピチお造り沢山!【相模湾をギュッと詰めた海鮮ディナーバイキング】
ご利用のお部屋
【喫煙可★和洋室44平米10畳+ツイン センターウイング館】

風呂3

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2018年01月01日 15:52:05

ここ十年ほど熱海、伊東周辺で毎年12月29日に某365日均一料金の安宿に宿泊して一年の締めをしてきたが、最近その宿の「文句が有るなら高い宿へ行け」的な商いと、金額が金額なので飲み目的の忘年会と割り切って料理も我慢してきたが、そろそろ限界で他を開拓するため昔泊まった記憶のあるこちらに宿泊してみた。
結果、この時期の料金としては安い方だと思うが、その料金から考えれば全体的に満足のいくものであった。
ただし、到着時に入り口から近い目立つところに駐車したところ、中から慌てて出てきたスタッフに他へ停めてくれと言うことで隅の方へ誘導された理由が分からない。身障者用とか、駐車禁止とか表示があったわけでもない。
たまたまその日は仕事の都合で仕事用の車で行ってしまったので、そんな車をそこへ停めるなと言う意味だったのか?
まっ、何でも良いが今年の忘年会はまた他を開拓する可能性が高いな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
伊東ホテルジュラク 2018年01月11日 17:24:04

彦エもん様
伊東ホテル聚楽にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
このたびは玄関でのご対応大変失礼いたしました。
今後はさらに状況を踏まえ、きちんとご案内するよう留意してまいります。
貴重なご意見あり月ございました。
より多くのお客様に快適に、楽しくお過ごしいただけるホテルになるよう、努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン☆地魚含むピチピチお造り沢山!【相模湾をギュギュッと詰めた海鮮ディナーバイキング】
ご利用のお部屋
【喫煙可★和洋室44平米10畳+ツイン センターウイング館】

風呂3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

aqua113さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

aqua113さん [60代/男性] 2017年10月18日 09:47:28

聚楽よ~ん! 子供の頃からコマーシャルでインプットされている このフレーズが頭に残り 一度は聚楽に行ってみたいと思い今回の旅先はホテル名を 優先で伊東市に決めました。ホテルの駐車場に着くと まずいきなり車のキーを預けて車を置き去りにしなければなりません。高級ホテルでもないのに少し驚きました。そしてチェックインの為に ロビーに行くには長い上り階段とエスカレーターを使用しなければ行けません。高齢者もいたので少し大変でした。後に知ったのですが手間が掛かりますが外のスロープ+エレベーターでフロントまで行ける事を知りました。杖を付いた老人がいるのに何故その場で教えてくれなかったのかな、と思います。チェックイン受け付け後、荷物の運びをお願いしなければ部屋までの案内もありません。 スイートルームまでの道のりも階段あり、坂ありでとても長いです。朝夕 食事しに行くには毎回この道を往復しなければなりません。部屋の中も段差ありで使いづらいです。
バイキングは「松茸フェアー」なのに松茸の香りのない パサパサご飯と吸い物!自分で作った方がよほど美味しいです。
スタッフはハロウィンの仮装をして出迎え、会場内はハロウィンで装飾されBGMはオドロオドロした訳のわからない曲が流れていて ちっともディナーの雰囲気にそぐわなかったです。むしろ滑稽でした。辺りを見ると高齢者が多く不思議に思われたのではないでしょうか。スタッフのスタンスも低いです。壁に貼られた3Dのウォールステッカーも趣味が悪いです。
唯一 良かったと思ったのは 刺身の盛り合わせ、ドリップコーヒー、そしてロビーのターコイズブルーのカーペット、宿泊中の恵まれた天候でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン☆地魚含むピチピチお造り沢山!【相模湾をギュギュッと詰めた海鮮ディナーバイキング】
ご利用のお部屋
【喫煙可★足湯付洋和室47平米DXツイン+6畳ガーデンスイート】

風呂3

Satochinnさんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

Satochinnさん [50代/男性] 2016年09月29日 14:33:19

隣の部屋が小さいお子様が2人いる家族のようで飛び跳ねる足音がひどかったです。
また、飾ってあった額が外れて落ちそうになったりしました。
久々に伊東のじゅらくにお世話になりましたが夕食の品数も質も…
食べ物がなくなっているのになかなか補充されなかった感じがしました。
すごく残念でした。期待感が強かったので余計がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
伊東ホテルジュラク 2016年09月29日 18:05:34

Satochinn様
伊東ホテル聚楽をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびのご滞在におきまして、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったこと、誠に残念でございます。
申し訳ございませんでした。
お部屋の額に関しましては、すぐに確認してまいります。
ご夕食に関しましても、9月中旬より秋メニューに変更いたしましたが、ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。
今後、より多くのお客様が、快適に、楽しく、お過ごしいただけるホテルになるよう努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン☆約60種100品目♪ずわい蟹も食べ放題【出来立てが食べられるバイキング】
ご利用のお部屋
【禁煙☆高層階和洋室44平米10畳+ツイン センターウイング館】

風呂3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

あきぷー0613さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

あきぷー0613さん [50代/男性] 2015年11月04日 17:27:50

以前も何回か宿泊したことがあったのですが、その時は非常に満足してました。久しぶりに宿泊してがっかりしました。バイキング一部二部と別れていて私たちは二部だったのですが、食べ物の欠品が目立ったことです。二部だって最後まで提供すべきではないでしょうか。自分で選んで二部になったわけではないのに。細かいサービスが以前から比べると落ちたような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン☆約60種100品目♪ずわい蟹も食べ放題【出来立てが食べられるバイキング】
ご利用のお部屋
【喫煙可★和洋室44平米10畳+ツイン センターウイング館】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Masa2068さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

Masa2068さん [40代/男性] 2015年10月04日 13:59:13

館内に階段、坂が多く、子供連れ、お年寄りには使いにくいです。玄関を入るとすぐに階段、エスカレーターになるのですが、車の配車係がいるものの、荷物運びをお手伝いいただける方がいません。子供二人が寝ている状態で、大荷物であったため大変苦労しました。キーを預けることを玄関口の車係に要求されるのですが、車は10mほど移動して、目の前の駐車場に止められるだけなので、何の役割なのか。特に二日目は車係が3人玄関口に出ていましたが、寝ている子供と荷物を抱えて階段を上るのを、三人が雑談して見送る姿は理解できませんでした。大型バスが2台止まっていたので、団体客をさばくのでしょうが、何とも不親切。
食事は二回に分かれたバイキングで、二回目の遅目の時間しか取れませんでした。二回目の時間になる前でも、早めに入ることができたら電話します、と受付時に言われたものの、電話はなく。子供がぐずるので、30分ほど早めに行くと、会場はガラガラでそのまま入りました。言葉だけの親切は不要です。スタッフに気持ちがない。館内も階段や結構急な坂があり、お年寄りの団体が「また昇らせるのかよ」と。食事のバイキングも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍★なめらか美肌の湯でプルッと素肌へ【出来立てが食べられるバイキング】
ご利用のお部屋
【禁煙☆足湯付洋和室47平米DXツイン+6畳ガーデンスイート館】

73件中 21~40件表示