立地1
投稿者さんの ホテルセキア リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月07日 13:05:42
-
・バイキングの際,「19時半からしか入れません」と言われていたのにちょうどに行ったら,すでに混雑していました。
・バイキング会場は細長い広さでした。料理の近くの席が空いていたにも関わらず,一番端っこに案内されました。料理のところまで行くのが一苦労。途中から気付かれたのか,料理の近くにしてもらいましたが,8歳の子供は知らずに15分ほど端っこで一人で食事をしていたようです。
・バイキング会場で,すしを握っている人,肉を焼いている人はかなり不愛想でした。
・タオルは大浴場脱衣所に入れる形にしてほしいです。濡れたタオルを客に部屋まで持って帰らせるのはおかしいです。洗濯物の入った袋に入れるしかなく,間違って持って帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルセキア リゾート&スパ 2012年05月30日 14:43:48
-
この度はホテルセキアにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お越し頂きましたのに、私共スタッフの配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見をもとに、関係スタッフと話し合い改善に努めてまいります。
次回お越しの際には楽しく過して頂けるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、機会がございましたら是非またホテルセキアにお越し下さいませ。
御投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~グリーンランド入園券&ガソリン券付バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(3名様以上は和室にお布団利用)】
立地1
投稿者さんの ホテルセキア リゾート&スパ のクチコミ
夏休み中で予約上は満室になっていたけれど、全く混雑することがなかったです。
チェックイン前にプールで遊べたのは良かった。
今回2度目の宿泊でしたが、前回よりも周りに全く遊べるところがなく残念でした。
部屋もいたって普通。防犯、安全面からかベランダの戸が2重ロックになっていました。しかし、子供が扱って閉めてしまったらスタッフから開錠してもらわないといけなく困りました。
フロントの若い女性は、チェックインの際、食事の時間の説明だけで、布団はセルフということ、チェックアウトの時間等必要な情報は全く教えてもらえず他の方が説明受けてることを聞いて確認しました。
また、食事会場では、スタッフが食器を落とす音など不注意が目立ちました。
いくらイライラしていても表情に出すのはサービス業としてどうでしょう?
バイキング内容も随分残念で、レタスは腐ってるのが目立って食べれませんでした。
朝食のパンも焼いているとのことで1個もなく、焼く要領が悪かったですね。
時間内はいつでもお客様が食べれることは必要ではありませんか?
とにかく、スタッフの愛想がない!!
人件費削減なのかスタッフは少なく、荷物も各自で迎え見送りもなく、今後のリピがあるかは検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルセキアにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また今回で2回目のご利用、重ねてお礼申し上げます。
しかし今回はお客様に快適に過ごして頂くことが出来ず、また私共スタッフの配慮が足りずに多々ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
基本が出来ておらず恥じ入るばかりでございます。
お客様から頂きましたご指摘を関係スタッフへ伝え今後の課題とし、一つ一つ改善に努めてまいります。
次回お越しの際にはご家族皆様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同日々励んで参りますので、勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた是非お越しくださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。