楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートピアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートピアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:7209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.38
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.72
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-18 22:23:35

お盆に宿泊しました。お部屋が古いのは仕方がないですがとにかく清掃が雑というか、水回りの雑巾臭にはじまり髪の毛がところどころにおちていたりほこりがあちこちについていたりと到着早々がっかりでした。繁忙期で忙しいのでしょうが、あまりに行き届かなさすぎです。
全体的にこなせてない感じがしました。フロントの方も忙しいのが顔に出ていたりとどうかと思いました。
ただ、夏季限定?のサマーバイキングは素晴らしかったです。
若い方からご年配の方までたくさんのスタッフがいらっしゃいましたが誰一人対応の悪い方はいませんでした。もちろん、食事はおいしくて時間ぎりぎりまで食べてしまいました。
ちょっと値段は張りますが、価値あるバイキングだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
神戸ポートピアホテル 2017-08-20 11:13:09

この度はポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は南館フォースルームをご予約いただきましたが、清掃状況が行き届いておらず、お客様のご期待に添えなかったこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフの確認不足が原因と深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。貴重なお声は直ぐに担当セクションへ申し伝え、スタッフの教育を再度徹底いたします。
ご感想を聞かせていただき、誠にありがとうございます。
また、サマーバイキングについてもご満足のお声を寄せていただき、誠にありがとうございます。バイキングにつきましてはお正月に新春バイキングも開催されておりますので、是非またポートピアホテルへお越しくださいませ。

宿泊部フロント 支配人

ご利用の宿泊プラン
【関西最大級のスケール!】サマーバイキング2017&宿泊プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【南館サウスリゾートフォース(4名様)【禁煙】】