楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートピアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートピアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:7209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.38
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.72
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-11 23:36:30

お部屋のお掃除が途中だったのだと思います。バスタブに髪の毛が何本もあり明らかに掃除かれておりませんでした。自分で掃除して使いました。ポットには半分くらいの水が入っていました。他はとても良いお部屋で綺麗でした。
チェックアウトの時にお伝えしましたら、決済が終わっているので料金の変更は出来ませんと言われました。こちらからは料金を変更してほしいと言ってはいません。この応対が残念でなりません。お客様でなく、クレーマーと扱われたような気持ちがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
神戸ポートピアホテル 2018-03-03 19:21:06

この度は神戸ポートピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂けたにも関わらず、お客様のご期待に添えない結果となりましたこと、誠に残念であり、深く反省いたしております。
日頃より接遇も含め、快適な空間作りに努めておりますが、多方面でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく、重ね重ねお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を重く受け止め、今後のスタッフ教育は勿論、客室内の毛髪確認も宿泊部門の全スタッフで取り組ませていただきます。
この度は貴重なお言葉、ありがとうございます。
今後もサービス向上のため、努力してまいりたいと存じます。
次回は是非、挽回させて頂きたく思っておりますので、またの帰りを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◆ショートステイ(18時IN/10時OUT) <素泊まり>
ご利用のお部屋
【本館スタンダードプチダブル 【禁煙】】