楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.43
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.88
  • 食事2.60

総合1

アミジブビチさんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

アミジブビチさん [50代/女性] 2014-09-08 17:53:17

立地条件の良さと無料の朝食、スッタフサービスも良いとHPやレビューを見てこちらのホテルに連泊しました。
着いてまず感じたことは、ロビーがタバコ臭い。スッタフは喫煙者が多いのでしょうか?
フロント横の中華レストランと境がないためか、HPの木立のなかをさわやかな風が通り過ぎたイメージと、ほど遠いものです。
しかも喫煙室にしたのに5階エレベーター横には灰皿が設置してあり、エレベーター近くの部屋だったので、夜タバコを吸いにくる若い男性たちのデカイ騒ぎ声に眠れないし、部屋にはタバコ臭が入ってくるし散々でした。フロントによっぽど電話しようかと思いましたが
我慢しました。二日目もまったく同じでうるさく、臭く腹が立ちました。
チェックアウトの時によっぽど言おうか迷ったのですが、フロントに職員は3名いましたが
女性はニコニコ感じ良かったのですが、男性は新人なのか、ホテルマンらしくなくサービス精神に欠けてるような感じで、事務的でした。
部屋にはコーヒーメーカーもあり、無料のミネラルウォターや美味しい朝食も
エレベーター前の灰皿のせいで台無し。
普通客室横のしかも禁煙室のとこに灰皿設置します?
紙には2.4.6.10Fのエレバーター前に設置と書いてありますよ。
それだけでも十分多いじゃないですか?
今は禁煙、分煙の時代です。客商売、サービス業はもっと考えてもらいたいです。
吸わないお客に不快感を与えて平気なホテルってどうなんですか?
吸いたい客用に喫煙室でも用意すればいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルサーブ渋谷 2014-09-09 14:49:42

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまいたいへん申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様から頂戴しましたご投稿を検討させて頂いた結果、エレベーター前の灰皿は全フロア撤去させて頂く運びになりました。
また、接客につきましても至らない点があり、再教育して参ります。

お客様に貴重な意見を賜り、感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】