楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

部屋3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-13 16:47:44

徒歩数分以内に、コンビニや喫茶店(スターバックスやヴェローチェ)があります。ただ、歓楽街でも繁華街でもなく、夜景や景色が綺麗なわけでもない、どちらかと言えばビジネス街にあるホテルでした。他の口コミでもあるように、一般的な清掃は綺麗と思いました。ただ、グラスなどが収納されているために見落とされたのか、前泊者が使ったままの汚れたものでした。タオルは3サイズ各2枚用意されていましたが、バスタオルとハンドタオルは手触り感の違うものが2種類各1枚入っている状態です。そのために、2人で泊まった時に使い勝手が悪いと思いました。ただ、個人差のある事なので、それをフロントで対応するメッセージでもあればと思いました。チェックイン時に、フロント員が宿泊代を間違えて請求したのにもかかわらず、自分のミスをミスと認めない態度や謝罪の言葉一つないことに、ホテルの品位の低さを感じました。また、翌日の朝早い時間の出発だったので、フロント近くを清掃していた女性2名(各々50代から60代の制服を着た女性で、一人は痩せ型でもう一人は少しポッチャリ、痩せ型の人が指示しながら壁を拭いておられました)に出会ったので軽く会釈をしたのですが、憮然とした表情で無視されたことに、悲しい思いをしました。防犯システムや調度品、ホテル全体の雰囲気やホテルのネームバリューに問題がないのに、ホテルスタッフの接客態度は場末の連れ込み宿程度です。程度や内容の違いがあっても、他の口コミの総合評価が低い書き込みに対するホテルとしての努力を感じられないのが実感で、そのためにホテルへの猛省を含めて総合評価1点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ホテルモントレ京都 2012-10-24 11:11:00

 この度はホテルモントレ京都をご利用頂きまして誠に有り難うございます。然しながら、当館スタッフ応対の至らない点が度重なってしまいましてご投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘を頂きました清掃の不備につきましても本来あってはならぬ事であり、改めて清掃担当部署へチェックの徹底を申し伝えさせて頂いた次第でございます。ご投稿者様に当館の品位の低さと感じられました点を改めて社内に通達させて頂きまして、今後の改善へと繋げさせて頂きたく存じます。この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨 真人

ご利用の宿泊プラン
★今ならクーポンで全プラン最大1000円引★【カップルプラン】恋するふたりの物語
ご利用のお部屋
【クイーンダブル【喫煙】】