楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

部屋5

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-24 21:36:15

朝食バイキングはとても満足できるものではありませんでした。
まずなによりも、会場のレイアウトが悪すぎて、思い通りに食事を手に取れません。座席はほぼ満席でしたが、満席の状態でも尚、レイアウトなどを工夫して、人の流れをよくして、気分よく食事ができるホテルは数多くあります。あまりにも勉強不足ではないでしょうか?
ましてや、「8時ごろは混むことが予想されるので、なるべく早くお越しください」とのインフォメーションに従って、7時に会場についたにもかかわらず、まったく人が流れていませんでした。しかたがないので、とりあえず飲み物だけを先にいただき、しばらく案内された席で待っていました。結局食事にありつけたのは8時ごろでした…
さらに、やっとありついた、食事の内容もお粗末なものでした。たとえば温かいものが冷めている、柔らかいはずのものが固くなっているなどなど…また、ホールスタッフに食品の内容を質問してもトンチンカンな答えしか返ってこなかったり…
ともかく、ハード的にはすばらしいホテルなのですが、あまりにも残念な経験をさせていただきました。仮に次回宿泊する機会があったとしても、決して「朝食付き」は選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルモントレ京都 2013-04-25 11:01:44

この度はホテルモントレ京都にご宿泊下さりありがとうございました。
しかしながら朝食会場のご利用に際し、不手際がございましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。朝食担当の責任者に報告し、会場内のレイアウトを再考し、混雑時においても、少しでもお客様の流れを良くしスムーズにお食事をおとり頂けるよう改善を図って参る所存でございます。また各スタッフへの教育も再徹底し、きちんとお客様の質問にはお答えできるよう努力して参ります。
今後は、いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様皆様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
今回の件に関しまして重ねてお詫び致しますとともに、私どもにご指摘くださり、御礼申し上げます。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野

ご利用の宿泊プラン
★今なら全プランクーポンで500円引★【4/22~4/26】 ゴールデンウィーク直前プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】