楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-27 22:50:58

今回で二度目の利用です。
お部屋はかなり乾燥がひどく加湿器をいれてもしんどかったですが、それ以外はおおむね満足です。緑茶のサービスなど小さな心配りが嬉しかったです。
ただ駐車場が出入庫に異常に時間がかかり、何とかならないかと思います。
混雑時には。。という注意書きはありますが、チェックイン時には30分程、他に車が待っていなかった翌日も5~10分待つという状態でした。
システム上仕方が無いのかとも思いますが、これで宿泊1500円というのは近隣とさして変わらない金額ですし、もうちょっと考えた方がよいのではと思ってしまいました。
あと上階のトリニテですが、温泉気分が味わえて非常にリラックス出来ますが、前回利用した際は気にならなかったのですが、シャワーヘッドや床など浴室の掃除が行き届いてない様に感じました。
それ以外の脱衣スペースやラウンジは清潔感があり綺麗だっただけにちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ京都 2014-01-02 22:29:00

この度はホテルモントレ京都に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
繰り返し当館をご利用頂き、大変光栄でございます。

しかしながら、すべてにおいて満足とは行かず、スタッフ一同大変口惜しい思いでおります。
駐車場ではご貴重なお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。
寒い中お待ち頂いた様で、心苦しく感じております。この場を借りて、深くお詫び致します。
今後少しでもお客様にご迷惑のかける事の無い様、システムを言い訳にせず、どうしたらよりスムーズな入出庫が出来るか検討を重ねて参ります。

またスパ施設においても清掃が不十分とのご指摘大変恥ずかしく感じております。
もう一度接客とは何か、担当の部署を含め見直しが必要と感じております。
お客様のお声を参考に、今後より良いホテルとなる様、検討を重ねて参ります。

勝手なお願いではございますが、また京都にお越しの際は当館をお選び頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。


ホテルモントレ京都
宿泊課 フロント
冨嶋

ご利用の宿泊プラン
モニターステイプラン<スパ特典付き>【12/15~12/28】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】