楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.38
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-10 11:38:42

このホテルは車で行くには向かないホテルです。フロントの人は感じが良く、温泉もいいし、マッサージも良かったのに、車を停める時も出す時も時間がかかりすぎます。前に1台にかないのに入庫の時は10分近く、出庫の時は15分近くもかかりました。しかも、係の人は器械の操作をするのみで荷物の移動を手伝おうともしなければ出庫の際に歩道に人がいないかなどの確認もしません。平日の朝でこんな状況では仕事に出るにも時間が読めず、もっと混んでいる週末なら京都を訪れた人もスタートが遅れ予定通りに観光が進まないかもしれません。
初めも終わりも印象が悪ければ、必然的に評価は下がります。部屋のクローゼットの扉がとても開け閉めしにくかったことや、天井を見上げるとルームライトに虫の死骸が入っているようなところも気になりました。
これまで他府県の友達にこのホテルを勧めてきましたし、女性のスタッフはどこもとてもいい印象だったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルモントレ京都 2014-03-13 10:52:32

 この度は当館でのご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
 駐車場につきましてはパレット式の立体駐車場を採用しております故、一台あたり5分ほどのお時間を頂戴しております。混雑時には事前にお客様へお声掛けを徹底することや、スタッフを増員してのスムーズな誘導に努めさせて頂きたく存じます。
 また、客室の不備につきましては、改めて清掃担当部署にこの度のご意見を伝えさせて頂き、今後この様なことがなき様徹底させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。

 大変厚かましいお願いかとは存じますが、また後日当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。従業員一同、再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠に有難うございました。

ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨

ご利用の宿泊プラン
【1月4日~2月28日】モニターステイプラン<スパ特典付>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】