楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
過去に数回宿泊させていただきました。フロントのマナーが最低です。およそ、モントレの名を汚すもので、残念です。過去にも、スタッフの対応に苦情を呈する書き込みをしましたが、改善する気がないのですかね。デスクに埃がたまり、数日間は清掃されていない状況でした。ここまでは、ヒューマンエラーや新人の清掃係だと思えば、清潔感は人それぞれなので、声を荒げるまではないと思います。ただ、このことを、フロントデスクに電話して伝えたところ、通り一遍の「すいません」だけでした。せめて、「お部屋を変えましょうか?」とかチェックアウトの時にお詫びの言葉を言うなど、誠意を尽くすべきではないでしょうか?スタッフのあまりのマナーの悪さに、その日の睡眠すら不十分でした。夜間のことでもあり、翌朝のスタッフが違う人だったのかもわかりませんが、しっかり引き継ぐのがサービス業の基本だと思います。また、他のフロアーに修学旅行生が宿泊していたこともあったのかもしれませんが、誰も乗り降りしない階でエレベーターが停止して、扉の前に学生らしき人がたむろしていたことも、モントレのポリシーとは違う気がします。ここを利用するのは、立地の良さとホテルの雰囲気やモントレと言うブランドにあると思っています。悲しい出来事で、宿泊料の返還を求めたいくらいです。ここに宿泊される方は、ここはモントレはロイヤルティーで名前を借りているだけで、三流ビジネスホテル程度以下のサービスだと考えた方が無難で、諦めがつくと思ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご来館下さり、誠にありがとうございました。しかしながら、清掃の不備やそれに対してのスタッフの至らなさに、多大なるご不快な思いをおかけし、衷心よりお詫び申し上げます。今回いただいた御意見を真摯に受け止め、清掃係、フロントスタッフが猛省し、今後宿泊される皆様が同じ思いをされることの無きように一丸となって努力して参る所存でございます。折角のご宿泊に際し、今回の不手際、本当に申し訳ございませんでした。ホテルモントレ京都宿泊課フロント矢野
ホテルモントレ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
過去に数回宿泊させていただきました。
フロントのマナーが最低です。およそ、モントレの名を汚すもので、残念です。
過去にも、スタッフの対応に苦情を呈する書き込みをしましたが、改善する気がないのですかね。
デスクに埃がたまり、数日間は清掃されていない状況でした。ここまでは、ヒューマンエラーや新人の清掃係だと思えば、清潔感は人それぞれなので、声を荒げるまではないと思います。ただ、このことを、フロントデスクに電話して伝えたところ、通り一遍の「すいません」だけでした。せめて、「お部屋を変えましょうか?」とかチェックアウトの時にお詫びの言葉を言うなど、誠意を尽くすべきではないでしょうか?スタッフのあまりのマナーの悪さに、その日の睡眠すら不十分でした。夜間のことでもあり、翌朝のスタッフが違う人だったのかもわかりませんが、しっかり引き継ぐのがサービス業の基本だと思います。また、他のフロアーに修学旅行生が宿泊していたこともあったのかもしれませんが、誰も乗り降りしない階でエレベーターが停止して、扉の前に学生らしき人がたむろしていたことも、モントレのポリシーとは違う気がします。ここを利用するのは、立地の良さとホテルの雰囲気やモントレと言うブランドにあると思っています。悲しい出来事で、宿泊料の返還を求めたいくらいです。ここに宿泊される方は、ここはモントレはロイヤルティーで名前を借りているだけで、三流ビジネスホテル程度以下のサービスだと考えた方が無難で、諦めがつくと思ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご来館下さり、誠にありがとうございました。しかしながら、清掃の不備やそれに対してのスタッフの至らなさに、多大なるご不快な思いをおかけし、衷心よりお詫び申し上げます。今回いただいた御意見を真摯に受け止め、清掃係、フロントスタッフが猛省し、今後宿泊される皆様が同じ思いをされることの無きように一丸となって努力して参る所存でございます。折角のご宿泊に際し、今回の不手際、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
矢野