楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-31 00:56:45

レディースルームに宿泊しました。セキュリティはしっかりしていて安心して宿泊できますが、レディースルームの部屋の備品、アメ二ティーにはガッカリ。フェイススチーマーや、フットマッサージャーはなく、ドライヤーも小さく、風速が弱い。 アメ二ティーは、ハブラシは硬すぎて使えない、クシも硬すぎて使い物にならない。ボディースポンジも圧縮された、四角い台所スポンジのようで、使えない。場所は、京都の烏丸御池駅からすぐで、地下鉄の移動には便利ですが、バスで京都観光するには、バス停が徒歩8分位かかるので、不便です。 部屋の清掃に関して、部屋の埃やカーペットのゴミが気になりました。テーブルにも埃がたまって、隅々まで掃除が行き届いていない。 フロントスタッフの対応も、チェックイン時に笑顔がなく、あまり目を合わせず、事務的な対応。チェックイ後、部屋で休んでいると、フロントから電話があり、お子さんは何歳チェックイ後、部屋で休んでいると、フロントから電話があり、お子さんは何歳か?とか聞かれ、部屋に荷物を運んでくれたベルボーイの方と一緒に子供も連れて一緒に案内されたのですから、当然その時点で幼児の添い寝も分かっていると思うのですが、部屋にチェックイン後に、確認の電話を再度され、宿泊代金支払い後に、割り増し料金請求なのか、宿泊当日から不愉快でした。フロントの確認ミスで、宿泊初日から、お客に不愉快な思いをさせるようでは、快適なホテルとは言い難いです。ホテルに着いて初日のフロントの対応で、全体的に不愉快な気持ちが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルモントレ京都 2015-08-31 10:38:46

 この度はホテルモントレ京都にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。然しながら、滞在の折り、当館スタッフの配慮の至らぬ対応により大変ご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 お客様が気持ちよくご滞在頂く事を本義とし、配慮を欠いた応対をする事の無い様、該当スタッフを始め宿泊課内各スタッフに再教育を施させて頂きました。
 またご意見を賜りましたレディースルームの備品に就きましても、今後の改善に向け社内にて検討させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございました。

 大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都にお越しの折りには当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。従業員一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ京都
宿泊支配人 西尾啓昭 
 

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】60日前までのご予約
ご利用のお部屋
【【女性限定】スーペリアシングル(レディースフロア 禁煙)】