楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-25 09:03:33

部屋が湿気で充満していた。入るとカビの臭い。じゅうたんもじっとり湿っていて、シーツもからりとしていない。
ツインの壁側のベッドはカビ臭くて寝れないほど。
窓側の部屋の隅も色が変わるほどカビがあった。
空気清浄機、これも運転させるといやな臭いがしたので、使用せず。
なんども利用しているホテルであり、以前もパジャマがカビ臭いので交換してもらったが、改善されていなかったのが残念。
立地がいいのでこれからも使用したいホテルだが、室内環境の整備をしてほしい。
コンシェルジュの質の向上もリクエストしたい。コンシェルジュには、ネットで公開されている情報を求めているわけではなく、地元なりの情報を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルモントレ京都 2016-09-27 10:21:02

 平素はホテルモントレ京都をご利用頂きまして誠に有り難うございます。然しながら今回のご滞在に就きましては清掃の行き届かなかった点が複数重なってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
 清掃担当部署ならびに設備担当にも伝えさせて頂きまして今後の客室内環境の改善に努めさせて頂きたく存じます。
 また、コンシェルジュ担当にもご意見を賜りまして有難うございます。今後のさらなる情報把握の向上に繋げさせて頂きたく存じます。
 大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市中心部にご用の折には当館をお選び頂けましたら幸いに存じます。立地のみならず館内のファシリティに就きましてもご満足を頂けます様に改善を進めて参ります。
 また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回利用券付】モントレで湯ったりプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】