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ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声
食事4
【良い】ツインのお部屋をご案内くださいました。静かなフロアで、枕も硬いのと柔らかいのがあり、窓が少し開くので換気もでき、よく眠れました。茶器もよかったです。朝食については、お漬物、ちりめん山椒、くみ上げ豆腐、おばんざい、ハニーナッツ、更におうすをたてるコーナーなど気配りを感じました。特産品を宣伝文句にしている他のホテルに比べ、奥ゆかしく中身があり、ずっとよかったです。ケーキや甘酒はおなかいっぱいで試すことができなくて残念でしたが、朝食を楽しみに出張される方がいらしたら、おすすめします。【悪い】朝食会場の案内をする係りの方の接客。せっかくの食材、調理された方のお仕事が台無しになってしまいます。早めの時間帯に行ったにも関わらず、最初に席をご案内くださった方は窓際の良い席が空いているのに別の席を案内。良い席は、ファミリーや明らかな旅行客向けの席なのかも知れないと思い我慢していたところ、トラブル回避のため座席に荷物を置かずにブッフェ台へ向かい戻ってきたら、別の係の方がテーブルに置く番号札を片付けようとしているところでした。あわてて使っています、と告げると、きちんと謝りもせずあたふたとされるばかりで話を聞いてもらえず。更に、先ほど空いていた窓際の席に家族連れを案内した後だったらしく、騒がしかったので、別の席に変えて欲しいと依頼するも無視。何度か説明しても「は?」という態度で、更に悪い席に案内。これ以上会話したくないので諦めたところ、次々と中国の方が付近の席につかれ、大声で会話。離れたテーブル同士なのに会話をやめないなど。中国の方には何の注意もありませんでした。ミスで番号札を片付けようとしていた係りの方は、若い男性でしたが、上司や先輩が目を配りフォローする、番号札はテーブル毎に担当を決めて食事が終わったか確認するなどできないのでしょうか。これまで宿泊したホテルの中で最低の対応でした。フロントにバスキューブがありましたが、チェックインの時案内がありませんでした。よい入浴剤なら購入したのに、残念でした。朝食のパンは、首都圏・京都ではかなり厳しいレベルだと考えます。発酵バターという感じはしませんでした。フォカッチャも味気ない感じ。【総合】朝食会場の件により、再訪はたぶん無いです。
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この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながら、特に朝食会場の係の至らぬ対応により大変ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。 朝食担当の上長にまでこの度頂戴致しましたお声を報告させて頂きまして今後同じ事の無い様に徹底させて頂きたく存じます。 その他多岐に亘りましてのご意見も社内にて検討させて頂き今後の改善に努めたく存じます。チェックイン時にバスキューブのご案内が無かった点に就きましてはフロントスタッフと致しましてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。ご案内が至らず大変申し訳ございませんでした。 大変厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また次回京都市中心部にお越しの折にはまた当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。 この度頂戴致しましたお声を元にサービスの更なる改善を致しまして、ご投稿者様の次のご来館をお待ちしております。この度のご来館ならびに貴重なご意見のご投稿、誠に有り難うございました。ホテルモントレ京都宿泊課フロント嵯峨
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ホテルモントレ京都(京都府)
3.0
投稿日:2018-07-09 13:23:29
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食事4
Yuriiさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
【良い】ツインのお部屋をご案内くださいました。静かなフロアで、枕も硬いのと柔らかいのがあり、窓が少し開くので換気もでき、よく眠れました。茶器もよかったです。朝食については、お漬物、ちりめん山椒、くみ上げ豆腐、おばんざい、ハニーナッツ、更におうすをたてるコーナーなど気配りを感じました。特産品を宣伝文句にしている他のホテルに比べ、奥ゆかしく中身があり、ずっとよかったです。ケーキや甘酒はおなかいっぱいで試すことができなくて残念でしたが、朝食を楽しみに出張される方がいらしたら、おすすめします。
【悪い】朝食会場の案内をする係りの方の接客。せっかくの食材、調理された方のお仕事が台無しになってしまいます。早めの時間帯に行ったにも関わらず、最初に席をご案内くださった方は窓際の良い席が空いているのに別の席を案内。良い席は、ファミリーや明らかな旅行客向けの席なのかも知れないと思い我慢していたところ、
トラブル回避のため座席に荷物を置かずにブッフェ台へ向かい戻ってきたら、別の係の方がテーブルに置く番号札を片付けようとしているところでした。あわてて使っています、と告げると、きちんと謝りもせずあたふたとされるばかりで話を聞いてもらえず。更に、先ほど空いていた窓際の席に家族連れを案内した後だったらしく、騒がしかったので、別の席に変えて欲しいと依頼するも無視。何度か説明しても「は?」という態度で、更に悪い席に案内。これ以上会話したくないので諦めたところ、次々と中国の方が付近の席につかれ、大声で会話。離れたテーブル同士なのに会話をやめないなど。中国の方には何の注意もありませんでした。ミスで番号札を片付けようとしていた係りの方は、若い男性でしたが、上司や先輩が目を配りフォローする、番号札はテーブル毎に担当を決めて食事が終わったか確認するなどできないのでしょうか。これまで宿泊したホテルの中で最低の対応でした。フロントにバスキューブがありましたが、チェックインの時案内がありませんでした。よい入浴剤なら購入したのに、残念でした。朝食のパンは、首都圏・京都ではかなり厳しいレベルだと考えます。発酵バターという感じはしませんでした。フォカッチャも味気ない感じ。
【総合】朝食会場の件により、再訪はたぶん無いです。
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この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながら、特に朝食会場の係の至らぬ対応により大変ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食担当の上長にまでこの度頂戴致しましたお声を報告させて頂きまして今後同じ事の無い様に徹底させて頂きたく存じます。
その他多岐に亘りましてのご意見も社内にて検討させて頂き今後の改善に努めたく存じます。チェックイン時にバスキューブのご案内が無かった点に就きましてはフロントスタッフと致しましてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。ご案内が至らず大変申し訳ございませんでした。
大変厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また次回京都市中心部にお越しの折にはまた当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。
この度頂戴致しましたお声を元にサービスの更なる改善を致しまして、ご投稿者様の次のご来館をお待ちしております。この度のご来館ならびに貴重なご意見のご投稿、誠に有り難うございました。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨