楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.40
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-28 18:59:50

以前、宿泊したことがありましたので、私は別のホテルを希望しましたが、主人が立地と温泉が気に入っていましたので宿泊しました。
部屋の掃除はあり得ないレベル。タオルを濡らして浴槽、テーブルの側面など私が拭きました。床のじゅうたんも汚いです。ベットと壁の間には明らかに掃除機をかけていないようでごみがたまっていました。
温泉はお値段の割には大したことはなく、混んでいる時間帯は洗い場待ちが2,3人できました。
掃除担当?の方は廊下ですれ違ってもきちんと挨拶ができません。不安を感じました。
受付等のスタッフはどなたもとても感じがよかったので、その差がありすぎて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルモントレ京都 2018-09-29 12:19:05

 この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながら客室の清掃に至らぬ点がございまして大変申し訳ございませんでした。この度頂戴致しましたお声を清掃担当部署に伝えさせて頂きまして客室各所の清掃の強化に努めさせて頂きたく存じます。
 フロントスタッフにお褒めの言葉を頂戴した一方、他の点でご投稿者様に残念な思いをさせてしまいまして私共宿泊課スタッフと致しましても大変心苦しい限りでございます。今後、社内で改善に向けて尽力したく存じます。
 大変厚かましいお願いかとは存じますが、また京都市中心部にお越しになられました折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。ホテルスタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大63%OFF!天然温泉スパ付モントレスペシャル★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】