楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-17 22:45:05

祇園祭最終日に宿泊しました。お部屋も広いお部屋に変更してもらえて嬉しかったのですが掃除が雑すぎです!ベット脇のランプのテーブル、エアコン下の鏡のテーブル、テレビ台全てにおいて目に見てわかる埃!ずっと使ってなかった部屋だったのかと思うレベル!お客さんが除菌して使わないといけないのか?不快極まりない!宿泊料金も安くなかったのに残念過ぎる!評価が高い意味がわからない!
スパも利用しましたがどんどんお客様を入場させ洗い場は10人以上待つ事態!受付で何人入っているかわかっているはずだしスタッフさんも出入りしているのに何も思わないのか?これでは感染対策もあったもんじゃない!
もう利用することはありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルモントレ京都 2022-07-29 14:10:28

この度は数あるホテルの中からホテルモントレ京都をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

まずはご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃及び最終確認が隅々まで行き届いておらず、快適にお過ごし頂けなかったこと、大変心苦しく存じます。スパにおいての対応へのご意見も併せて、真摯に受け止め、安心してご利用頂けるよう努めて参ります。

お客様からのお声を第一に、努力を重ねて参りますので、これに懲りませずまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ京都
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京のおばんざい・漬物など地元の食材を用いたお料理がたっぷり
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】