楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.40
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.23

総合3

麦茶ですさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

麦茶ですさん [40代/男性] 2022-08-17 12:55:23

過去にもダブルブッキング(長崎)で嫌な思いをしたことがありモントレの使用は避けていたのですが、やっぱり私には合わなかったみたいです。
小声で何を言っているのかよく分からないフロントの方だなと思いつつチェックインを済ませ部屋(1026)に向う。だがカギを何度かざしてもカギが開かないので、あれ?1126か??と思い念のためフロントに戻りチェックインの時と同じ方に「部屋番号1026で合ってますか?」と問い合わせたら・・・
しれっと1036ですねと数字を修正し会話終了。
達筆な文字を読み取れないこちらが悪いみたいな見下した態度、誠にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ京都 2022-08-28 13:16:05

この度は数あるホテルの中からホテルモントレ京都をお選び頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご到着早々、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋番号をしっかりと記入すること、基本的なことができておらず、また、その後の対応につきましても私どもの指導不足であると猛省しております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ間で共有させて頂きました。また、お客様の立場や目線に立ってスタッフ一人ひとりが考動できますように、教育・指導を徹底する所存でございますので、何卒ご容赦くださいませ。

憚られるお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。


ホテルモントレ京都
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】モントレスタンダードプラン 室料のみ
ご利用のお部屋
【キングダブル【禁煙】】
麦茶ですさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ