楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.40
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.23

総合3

トゥットゥルー(仮)さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

トゥットゥルー(仮)さん [50代/男性] 2022-10-18 22:31:18

楽天:全国旅行支援の取得方法が複雑すぎるので判らない、支援の受付準備したが対応不可でした。
ホテル:①格安なのでしかたがないが、狭かった。  
    ②立地が良い(錦市場、大丸、ファミマなどが近くなので、歩いて食事や買い物に行ける。)
    ③室内の隅や排気口にほこりがたまり、きれいでない。
    ④受付指定時間に30分以上遅れる場合は連絡必要で連絡ない場合はキャンセルありとの契約で
     ありながら、受付ロービーが45分以上混雑し、受付指定時間を遅れました。
    ⑤ホテルルームの室内灯の説明なく難しい(①カード差し、②ベットスイッチ最大回転にした
     のち、入口ドアのスイッチを押すことで灯りるが、順番を間違うと部屋がくらいまま)
    ⑥宿泊した朝に駐車場の掛かり員にお礼したが返答なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルモントレ京都 2022-10-27 11:54:50

この度はホテルモントレ京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、受付や客室清掃においてお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
週末のお手続きは混雑致しますが、お客様をお待たせし、貴重なお時間を頂いているということを重く受け止めて出来る限りスムーズに手続きを行えるように努めさせて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
また清掃不備においても今後同じことの無いように清掃チェックの強化に努めさせて頂きます。
憚られるお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

ホテルモントレ京都 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント20倍】モントレスペシャル 朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】
トゥットゥルー(仮)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ