楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.38
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007-03-11 14:44:50

部屋の内装・色のセンスやデザインが悪く落ち着かない。ラブホテルのようでした
夜中にざわざわした音と頭痛がし、落ち着いて寝られなかった。御祓いはしたのでしょうか
チャペルも見ましたが、小綺麗にしている分安っぽく見えてしまった。古い雰囲気の良さも作り込んでいただきたかった。
朝食は種類が少なく、並べてあるものの説明もなかったので、ドレッシングや玉子(温泉玉子)もパッと見で何か分からなかった。従業員の方に尋ねても返答がすぐに来ず、対応に不満。
フロントの応対も、一生懸命なのは分かるがもう少しスマートにして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ京都 2007-04-18 20:01:04

先日はご利用いただき有難うございました。

客室は“シック”“可憐”“ゴージャス”の3タイプのそれぞれに雰囲気のあるデザインでまとめております。
ご案内させていただいたツイン系のお部屋は全て可憐をテーマにデザインされており、お気に召していただけず残念でございます。
「夜中にざわざわとした音がした」とのご意見をいただき調査を致しましたが、特に問題はございませんでした。
チャペルに関しては、ロンドンに現存する「サイモンゼロテス」というチャペルを忠実に再現しております。
朝食につきましては、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、現在はそれぞれの料理に料理名を表示したプレートを配置致しました。またスタッフの教育に関しましても、それぞれの料理に的確な説明を行なえる様、再教育を行いました。フロントスタッフにつきましてもお客様がおくつろぎいただける様バタバタせず落ち着いた接客を心がける様、教育を行いました。
京都市内の数多くあるホテルの中から弊ホテルをご用命いただきましたにも関わらず、何かと配慮が足りず申し訳ございませんでした。
またご機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。



ホテルモントレ京都
宿泊支配人
下村 功