楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.38
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007-03-12 10:12:56

部屋の設備、洗面所アメニティなどについては、デザインが好みに合うかどうかは別にして、機能的には不満はありません。ただ、従業員については、教育訓練時間が足りなかったのか、急にアルバイトをかきあつめたのかと思うような感じで、この価格のホテルには見合わないと思いました。具体的には、チェックインの時、従業員がキャリーカートと傘を引き取ったので、当然部屋までついてきてくれるのかと思ったら、見えなくなり、しかたなく、ひとりで部屋に行きましたが、荷物はいつまでたっても来ませんでした。フロントに苦情をいいましたら、届けてきましたが。また、朝食時、ルームチャージにしてと頼んだら、A4版のマニュアルを見ながら格闘していましたが、しばらくしてあきらめ、他の従業員を呼んできました。その間、手間取って待たせていることについて、まともなお詫びもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ京都 2007-04-18 20:48:34

先日はご利用いただき誠にありがとうございました。

不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございました。
「お客様からお預かりした大切なお手荷物を責任をもってお部屋までお運びする」という当たり前の事が出来ておらず、ひとえに私の教育不足であり自責の念に耐えません。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、管理方法を改め再教育をシュミレーション形式で実施致しました。
また朝食の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
朝食スタッフにつきましても用語の教育はもちろんの事、お客様の立場にたった教育を再度行いました。

あつかましいお願いで恐縮でございますが、再度京都へお越しの際も、ホテルモントレ京都をご用命いただければ幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。


ホテルモントレ京都
宿泊支配人
下村 功