楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.38
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事4.23

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-20 19:39:09

11月30日から3泊いたしました。日ごろのストレスが多く、情緒ある京都旅行に行こうと思ったのと、思い切って良いホテルに泊まろうと思ったからです。初日は3時過ぎに着き、直ぐ出れば金閣寺の拝観ができると考えていたのでしたが、チェックイン時に預けた荷物が部屋に来ず、フロントに言いに行ったら、他の客の荷物と一緒になってたとのこと。それがわかるのに20分ほど待たされた。高級ホテルなので、荷物を他の客と一緒にするのもいけないと思うが、荷物がどこにあるかわかるまで時間がかかりすぎでかなりイライラした。部屋は綺麗でしたが値段の割りに狭い。また、観光・食事が終わって部屋に着いた時に保湿機の水が補充されていない、廊下にごみが落ちているなど、ストレスがたまる滞在になった。三泊で115000円払っているので、サービスをもっとよくするべきであり、できないのなら価格を安くするべきです。

【ご利用の宿泊プラン】
【京のおみやげ付】紅葉の京都ステイ
スーペリアツイン【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ京都 2007-12-21 07:44:42

この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。チェックイン時のお手荷物のお預かりの際、こちらの係の不備により、お客様には大変なご不安とご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。廊下部分の清掃の不備等も含めまして、担当のスタッフには再教育を徹底させて頂く所存でございます。今後、このような事が無きよう指導致して参りますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ホテルモントレ京都
宿泊部宿泊課
嵯峨 真人