楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-08 17:44:18

今回で3回目の利用でした。

前回まだチェックアウトをしていない状態で朝食に出て部屋へ戻って来ると、入り口の扉が半分開いていて、しかも中の物が色々と移動されていました。
その旨、ホテルに設置されてあるアンケートに書きました。

この出来事は、何も盗難にあわなかったから良かったようなものの、私の常識からすると大変驚くべきことでした。
それでも、その他のサービス等には全く問題ないばかりか、大変居心地よく気に入っていましたので、お客様の声にも乗せませんでした。

今回宿泊する際、子連れでしたので、荷物を預かっていただく時このような事があると怖がりますのでともう一度お話しました。

接客してくださった女性の方は、いつものように大変感じがよく、丁寧に接してくださいました。

うまく言えませんが、このようなことについてホテル側としてどうお考えなのかが私には疑問なのです。

本来なら、大変な失態でご迷惑をおかけしましたと上の方が出てこられなければならない場面であり、他のお客様の声に書かれている方々も、頭を下げてもらいたいということとは違うその場限りの接客ではなく、改善していくための周知徹底や誠意というものが足りないと感じておられるのではないでしょうか。

働いておられる方々それぞれに一生懸命だと感じているだけに、何だかすっきりしないので、今回は書かせていただきました。


【ご利用の宿泊プラン】
【天然温泉付スパ&朝食】リラックスプラン
クイーンダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年03月
ホテルモントレ京都 2009-04-16 01:58:09

この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。前回のご宿泊時でのご指摘事項は本来あってはならない事であり、大変申し訳なく思っております。また、お客様にご不快な思いをおかけしてしまったにも関わらず、再度のご宿泊をいただけた事、大変有り難く存じます。しかしながら、私共の認識および配慮の不足により、さらなるご不信の念をいだかせる残念な結果となってしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はお客様の立場にたった接客、またスタッフ間の連携を密にし、安心して快適にご滞在いただけますよう従業員一同取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回京都にお越しの際もホテルモントレ京都をご用命頂ければ幸いでございます。この度のご投稿ありがとうございました。


ホテルモントレ京都
宿泊部
中川 裕司

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉付スパ&朝食】リラックスプラン
ご利用のお部屋
【クイーンダブル【禁煙】】