楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.40
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 17:57:40

大文字焼きの日前後に連泊しましたに。

スパを楽しみにして伺いましたが、一泊は日程の都合上利用することが出来ないことがわかっていて、一泊分だけスパがセットになるプランを選択する方法がわからず、当日直接伺うことにしていました。
そうしたら、この日は貸切になっているので使用できませんと言われ、大変驚きました。

対応のフロントの男性は、
「何か問題でも?」
といった態度。

どうしてそういうことになったのかを知ったのは、後からスパのスタッフの方にお聞きしたからです。

ホテルを運営されてるのはそちらですから、こちら側は利用させていただいている訳で、ホテル側の方針にとやかく言うことは出来ません。

が、もう少し前もって説明していただくなり、何とかならなかったのでしょうか。

前々から感じていましたが、こちらのモントレさんは、女性スタッフがどこよりも感じがよく優秀。が、男性は(スパの方以外)、もう一度接客マナーを勉強しなおされた方が良いと思います。

お部屋も綺麗、パジャマも素敵、女性スタッフも素敵。

でも、何か問題が起きたときの対応は最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ京都 2009-09-07 19:43:04

この度はホテルモントレ京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。
今回のご滞在でスパの件でお客様に大変不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
今回の原因を調べさせていただいたところ、予約担当の者が楽天トラベル様に情報を伝えていなく、このような事が起こってしまいました。またチェックインを担当した者に確認したところ、お客様には既にこの件が伝わっていると思っていたとの事で、完全私共のミスでございます。
また男性スタッフに対する厳しいご意見ですが、お客様の指摘を真摯に受け止め改善して参ります。
お忙しい中お客様の貴重なご指摘、ご意見をありがとうございました。今回の件でお客様にご迷惑をおかけした事に対しまして、再びお詫び申し上げます。

ホテルモントレ京都
宿泊部 宿泊課
砺波 和弘

ご利用の宿泊プラン
【5日前まで限定】夏のSpecial Stay
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】