楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
会社宛ての領収書をお願いしましたが、結果的に「こちらでよろしいでしょうか?」と確認を促されたものが個人名宛ての領収書で、てっきり金額の確認かと思い名前の欄を確認しなかったこちらの責任のように対応され、少し腹が立ちました。こちらが名前を確認しなかったのも悪いですがその直前に会社宛てでといっているのに個人名を確認させるフロントの人の対応はまずくないでしょうか?チェックアウト後すぐに電話しましたが、なかなかです。車で移動の最中に鳴らし続け、電話に出たのは5分後。しかも、込み合ってましてのひと言。ホテルのサービスとしては最低だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。フロントの不手際によりお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無い様、注意徹底させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。お忙しい中お客様のご指摘と貴重なご意見をありがとうございました。ホテルモントレ京都営業部 宿泊課砺波 和弘
ホテルモントレ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
会社宛ての領収書をお願いしましたが、
結果的に「こちらでよろしいでしょうか?」と確認を促されたものが
個人名宛ての領収書で、てっきり金額の確認かと思い名前の欄を確認しなかった
こちらの責任のように対応され、少し腹が立ちました。
こちらが名前を確認しなかったのも悪いですが
その直前に会社宛てでといっているのに個人名を確認させるフロントの人の
対応はまずくないでしょうか?
チェックアウト後すぐに電話しましたが、なかなかです。
車で移動の最中に鳴らし続け、電話に出たのは5分後。
しかも、込み合ってましてのひと言。
ホテルのサービスとしては最低だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。
フロントの不手際によりお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無い様、注意徹底させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中お客様のご指摘と貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルモントレ京都
営業部 宿泊課
砺波 和弘