楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
要望:喫煙部屋なら【喫煙】と入れて欲しい。何も書いてなかったので、禁煙もあるかも?と期待してたら喫煙でがっかりだった。感想:フロントの応対が感じ悪い。過去に札幌、仙台、大阪、神戸、天神、長崎と利用したが、今回、初めてチェックイン時に男性より『モントレーグループはチェックイン時にカードチェックする』と言われた。ラフな格好だったから支払わずに逃げると思って言われたんでしょうか?話し方も他のモントレとは違い当たり前の感じで言われた。チェックイン時に支払いでも構わないし、予約日に応じて先払いか後払いだったりするが、京都だけモントレグループで、他は別グループなんですかね??チェックアウト時の女性の応対は良かった。チェックアウトが終わり次回は使う可能性は低いな・・・と思いながらドアへ向かうと、エレベーターホール辺りでグループが集まり話していたため、人の流れを妨げる状態になっていた。にも関わらずドアの辺りにいた男性のホテルマンは目の前の光景に対し注意をする訳でもなく、ただ立っているだけ。呆れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都でのご滞在にホテルモントレ京都をお選び頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在にて数々の不快な思いをさせてしまいました事、またスタッフにも至らない点が多々ありました事、大変申し訳ございませんでした。私共ホテルモントレグループでは確かに3日前までのご予約でない限りお支払い方法をチェックインの際にお伺いする事はございませんが、ホテルモントレ京都では皆様からデポジットとして現金でお支払いであれば前受け金、またクレジットカードでお支払いであればカード番号のお控えをチェックインの際に頂戴しております。今回はフロントスタッフのご案内不足でございました。今一度、フロントスタッフ、ロビースタッフを始め、従業員一同の教育を再徹底させて頂きたく存じます。厚かましいお願いではございますが、京都にお越しの際はホテルモントレ京都をご利用頂けたら幸いでございます。貴重なご意見を有難うございました。ホテルモントレ京都宿泊課小川 敬祐
ホテルモントレ京都 クチコミ一覧へ
ベッセルホテル東広島(東広島駅前)(広島県)
5.0
投稿日:2012-07-26 15:46:47
高崎ワシントンホテルプラザ(群馬県)
3.0
投稿日:2012-06-09 15:38:50
投稿日:2012-06-09 15:36:38
大阪ジョイテルホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2012-06-09 15:32:22
投稿日:2012-06-09 15:27:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
kassyiさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
要望:喫煙部屋なら【喫煙】と入れて欲しい。
何も書いてなかったので、禁煙もあるかも?と期待してたら喫煙でがっかりだった。
感想:フロントの応対が感じ悪い。
過去に札幌、仙台、大阪、神戸、天神、長崎と利用したが、
今回、初めてチェックイン時に男性より『モントレーグループはチェックイン時にカードチェックする』と言われた。
ラフな格好だったから支払わずに逃げると思って言われたんでしょうか?
話し方も他のモントレとは違い当たり前の感じで言われた。
チェックイン時に支払いでも構わないし、予約日に応じて先払いか後払いだったりするが、
京都だけモントレグループで、他は別グループなんですかね??
チェックアウト時の女性の応対は良かった。
チェックアウトが終わり次回は使う可能性は低いな・・・と思いながらドアへ向かうと、エレベーターホール辺りでグループが集まり話していたため、人の流れを妨げる状態になっていた。
にも関わらずドアの辺りにいた男性のホテルマンは目の前の光景に対し注意をする訳でもなく、ただ立っているだけ。呆れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都でのご滞在にホテルモントレ京都をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在にて数々の不快な思いをさせてしまいました事、またスタッフにも至らない点が多々ありました事、大変申し訳ございませんでした。
私共ホテルモントレグループでは確かに3日前までのご予約でない限りお支払い方法をチェックインの際にお伺いする事はございませんが、ホテルモントレ京都では皆様からデポジットとして現金でお支払いであれば前受け金、またクレジットカードでお支払いであればカード番号のお控えをチェックインの際に頂戴しております。今回はフロントスタッフのご案内不足でございました。
今一度、フロントスタッフ、ロビースタッフを始め、従業員一同の教育を再徹底させて頂きたく存じます。
厚かましいお願いではございますが、京都にお越しの際はホテルモントレ京都をご利用頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見を有難うございました。
ホテルモントレ京都
宿泊課
小川 敬祐