楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
22日(月)に宿泊しました。その際、本を部屋に忘れてしまいました。23日(火)の15時半ごろにホテルに電話をしましたが、「無い」との回答。非常に無愛想な感じで、あっさりと切られてしまいました。部屋の設備等は良かったのですが、この電話の応対は最悪です。友人から借りていた本なので、弁償しました。火曜日のチェックアウトの後、出張先でかばんを調べて、無かったのでホテルの部屋以外には無いのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きありがとうございました。お忘れ物のお問合せのお電話を頂いた際スタッフの対応が悪く、非常に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お忘れ物の管理等に関しましても至らない点が多々ありました事をスタッフ一同見直させて頂く次第でございます。この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。次回京都にお越しになられることがあれば、厚かましいお願いではございますが是非もう一度ホテルモントレ京都にご宿泊頂けます様お願い申し上げます。ホテルモントレ京都宿泊課小川 敬祐
ホテルモントレ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
22日(月)に宿泊しました。
その際、本を部屋に忘れてしまいました。
23日(火)の15時半ごろにホテルに電話をしましたが、「無い」との回答。
非常に無愛想な感じで、あっさりと切られてしまいました。
部屋の設備等は良かったのですが、この電話の応対は最悪です。
友人から借りていた本なので、弁償しました。
火曜日のチェックアウトの後、出張先でかばんを調べて、無かったのでホテルの部屋以外には無いのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きありがとうございました。
お忘れ物のお問合せのお電話を頂いた際スタッフの対応が悪く、非常に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お忘れ物の管理等に関しましても至らない点が多々ありました事をスタッフ一同見直させて頂く次第でございます。この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
次回京都にお越しになられることがあれば、厚かましいお願いではございますが是非もう一度ホテルモントレ京都にご宿泊頂けます様お願い申し上げます。
ホテルモントレ京都
宿泊課
小川 敬祐