楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
4月22日金曜日に宿泊しました。部屋はきれいでしたが、スタッフに笑顔がなく、冷たい表情だったのにはあきれました。今時めずらしいポリシーのホテルです。雨だったのですが、入口のデザイン上、軒下がなく、寒いところで傘をさして迎えのクルマを待っていても、ドアマンも知らん顔をしていました。2年ほど前に食事に立ち寄った際は感じが良かったので、今回宿泊したのですが、もう二度と泊まりたくありません。京都には所用で年に3,4回行くのですが、私のブラックリストに入れておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。然しながら当館スタッフの至らぬ点によりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。この度頂戴致しましたお声を社内にて採り挙げさせて頂きまして、今一度従業員の接客態度について教育を徹底させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。ホテルモントレ京都宿泊課フロント嵯峨 真人
ホテルモントレ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
4月22日金曜日に宿泊しました。部屋はきれいでしたが、スタッフに笑顔がなく、冷たい表情だったのにはあきれました。今時めずらしいポリシーのホテルです。雨だったのですが、入口のデザイン上、軒下がなく、寒いところで傘をさして迎えのクルマを待っていても、ドアマンも知らん顔をしていました。2年ほど前に食事に立ち寄った際は感じが良かったので、今回宿泊したのですが、もう二度と泊まりたくありません。京都には所用で年に3,4回行くのですが、私のブラックリストに入れておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。然しながら当館スタッフの至らぬ点によりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。この度頂戴致しましたお声を社内にて採り挙げさせて頂きまして、今一度従業員の接客態度について教育を徹底させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨 真人