楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

koumeirtさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

koumeirtさん [60代/男性] 2011-06-18 19:52:22

何度も利用していてこんなことは一度もなかったのですが、バスタブのカーテンが饐えたような匂いを発していました。取替を忘れたのか、或いはバスタブの目地がかびていたところを見ると、もともと換気が悪い部屋なのか、何れにしても、そのへんの管理の悪いビジネスホテルの様で、チョッピリ残念でした。経験上、こうゆうことは、たまたま起きるのではなく、管理レベルが落ちてきた状態の発現として生ずることが多く、その後、そのホテルに泊まると、何度も同じ目に会うことも度々です。このホテルが気に入って利用してきた身にとっては、残念なので、あえて苦言を呈さして頂きました。
 止めを刺す訳ではありませんが、入浴後使用したバスタオルには、大きなハナクソが付いたままでした。他人のハナクソで顔を拭いてしまった気分は、またなんとも言えません。ちなみに、もう1枚備え付けてあったバスタオルは大丈夫でしたので、顔だけ洗って拭き直しました。同じ思いをする人が現れないよう祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルモントレ京都 2011-06-20 07:36:55

いつもホテルモントレ京都をご愛顧下さり、本当にありがとうございます。しかしながら、当ホテルにお寄せ下さるお気持ちを踏みにじるような客室をご提供してしまい、あまりの失態に何とお詫びしてよいものか言葉も見つかりません。
客室管理責任者に今回のことを伝え、二度とこのようなことの無いよう注意と改善を指示致しました。
失った信頼とお客様の大切な時間を取り戻すことは到底出来ぬことは重々承知ではございますが、何卒再度の機会を私どもに頂けるようお願いを申し上げる所存にございます。
本当に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野 敦士


ホテル

ご利用の宿泊プラン
【日曜日、月曜日限定】★週始めはお得にSTAY★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】