楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-27 23:20:07

3月24日に娘とリフレッシュ旅行で一泊しました。お部屋の消臭処理をお願いしたら、レディース禁煙ルームに変更してくださいました。チェックイン時の若い女性や、スパでの女性の対応も優しく、満足しておりましたが、ツインのベッドの1台が「キィキィ」と揺れてます。見ると、病院ベッドのようなスティール製の上にマットが置いてあるだけで、簡易ベッドかと思いました。フロントに連絡すると、「簡易ベッドではなく、これが通常のツインのベッド」ということで、取り合ってもらえませんでした。(結局、翌朝になっても揺れや軋み音は続いていました。)チェックアウト時も、その時の年輩男性でしたが、ベッドについての謝罪の言葉もなく、苦情を言える態度ではなかったので(高飛車で怖かった)釈然としないまま帰りました。他のホテルをキャンセルして、ベッド重視で選んだだけに、また、他の面では満足していただけに、残念でした。もう少し親切に説明してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルモントレ京都 2012-03-31 11:40:35

この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらずご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。ベッドの具合が悪かったとお聞きし大変心苦しく感じております。またご報告を頂いた際の係の説明不足に関しましても心よりお詫び申し上げます。またチェックアウトの際の対応につきましても至りませんで申し訳ございません。
今後このような事の無いよう再度教育を徹底させて参りますのでこれに懲りませずまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお詫び申し上げます。

ホテルモントレ京都
宿泊課
冨嶋 勇佑

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉付スパ&朝食】リラックスプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】