楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.39
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

hideaki7755さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

hideaki7755さん [30代/男性] 2012年09月14日 00:20:20

本日、9時のチェックアウト時のカウンターの向かって右端の担当者の男性ですが、ありがとうございますという言葉が、下を向き作業をしながら、客の顔を見ずに面倒くさそうな態度であった。
まず、サービス業の基本から勉強されてはどうか?
ここまで不快な思いはこれまでに経験したことがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルモントレ京都 2012年10月24日 11:18:06

 平素はホテルモントレ京都をご愛顧頂きまして誠に有り難うございます。然しながら、日頃当館をご利用頂いているご投稿者様に斯様な不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく存じます。当該スタッフに就きましては今回のご投稿者様からのお声を伝えさせて頂きまして、接客サービスを一から考え直す事を厳しく伝えさせて頂きました。
 ご投稿者様が次回ご来館になられました際には二度とこういった思いをされませぬ様、従業員一同にサービス応対の徹底を申し伝えさせて頂きます。貴重なご意見を賜りまして誠に有り難うございました。

ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨 真人

ご利用の宿泊プラン
★今ならクーポンで最大1000円引★ 【当館人気】素泊りプラン・京都の街ナカ・駅チカで便利
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月13日 16:47:44

徒歩数分以内に、コンビニや喫茶店(スターバックスやヴェローチェ)があります。ただ、歓楽街でも繁華街でもなく、夜景や景色が綺麗なわけでもない、どちらかと言えばビジネス街にあるホテルでした。他の口コミでもあるように、一般的な清掃は綺麗と思いました。ただ、グラスなどが収納されているために見落とされたのか、前泊者が使ったままの汚れたものでした。タオルは3サイズ各2枚用意されていましたが、バスタオルとハンドタオルは手触り感の違うものが2種類各1枚入っている状態です。そのために、2人で泊まった時に使い勝手が悪いと思いました。ただ、個人差のある事なので、それをフロントで対応するメッセージでもあればと思いました。チェックイン時に、フロント員が宿泊代を間違えて請求したのにもかかわらず、自分のミスをミスと認めない態度や謝罪の言葉一つないことに、ホテルの品位の低さを感じました。また、翌日の朝早い時間の出発だったので、フロント近くを清掃していた女性2名(各々50代から60代の制服を着た女性で、一人は痩せ型でもう一人は少しポッチャリ、痩せ型の人が指示しながら壁を拭いておられました)に出会ったので軽く会釈をしたのですが、憮然とした表情で無視されたことに、悲しい思いをしました。防犯システムや調度品、ホテル全体の雰囲気やホテルのネームバリューに問題がないのに、ホテルスタッフの接客態度は場末の連れ込み宿程度です。程度や内容の違いがあっても、他の口コミの総合評価が低い書き込みに対するホテルとしての努力を感じられないのが実感で、そのためにホテルへの猛省を含めて総合評価1点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ホテルモントレ京都 2012年10月24日 11:11:00

 この度はホテルモントレ京都をご利用頂きまして誠に有り難うございます。然しながら、当館スタッフ応対の至らない点が度重なってしまいましてご投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘を頂きました清掃の不備につきましても本来あってはならぬ事であり、改めて清掃担当部署へチェックの徹底を申し伝えさせて頂いた次第でございます。ご投稿者様に当館の品位の低さと感じられました点を改めて社内に通達させて頂きまして、今後の改善へと繋げさせて頂きたく存じます。この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨 真人

ご利用の宿泊プラン
★今ならクーポンで全プラン最大1000円引★【カップルプラン】恋するふたりの物語
ご利用のお部屋
【クイーンダブル【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月24日 02:54:42

部屋のクーラーが点かず寝苦しかったのでフロントに苦情を出したところ、最終的に「迷惑を掛けたので朝食のサービスで収めて欲しい」旨言われた。
馬鹿にされてると感じ断りましたが、チェックアウトの際も申し送りを受けたスタッフが「昨日は申し訳ございませんでした」の一言でした。正直あきれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】恋するふたりの物語
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

BさんBNVさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

BさんBNVさん [60代/男性] 2012年07月01日 22:31:40

YAHOOの検索で (京都 HOTEL 大浴場)と検索して該当したホテルに予約し、大浴場での入浴を楽しみに宿泊したのにチェックイン後にフロントに問い合わせたら、大浴場は無いとの事で、普段の旅行のおりは夕食前に入浴して就寝前に再度入浴して朝は目覚めに入浴するのが通例ですが、ホテルの回答ではスパは有るけど別途有料(\1,750-/1回)との事で、入浴を断念して部屋のユニットバスで我慢したが、検索条件で出て来たホテルをもっと吟味すべきだった。YAHOOの検索にも腹が立つし、ホテルが公開しているホームページにも腹が立つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルモントレ京都 2012年07月10日 11:26:06

 この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊にご満足頂けず、心苦しく感じております。
 当館は最上階に、入浴やエステ施設を備えた、スパをご用意しております。ご宿泊のお客様には別途ご入浴代として1725円頂戴しております。ホテルのウェブサイトの表示に分かりにくい点があったといたしましたら大変申し訳ございません。お客様に誤解を与える事の無い様、今後検討させて頂きます。
 またプランによりましては、ご入浴付きのお得なプランもご用意してございます。勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。

ホテルモントレ京都
宿泊課 フロント
冨嶋 勇佑

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】タイムセールプラン~朝食付~(5/28~6/29)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月18日 02:36:53

いつも利用させて頂いています。
今回部屋に加湿空気清浄器が設置されていませんでした。
部屋により違うのか?と残念に思っていましたが、チェックアウトの際に確認した所、設置を忘れていた、原因についてもミスと言うだけで詳しい説明はありませんでした。
モントレさんを信頼していたので残念でしたし、私も花粉症のため非常に辛い思いをしました。
今月末にも予約していましたがキャンセルしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルモントレ京都 2012年06月17日 10:46:38

いつもホテルモントレ京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回は加湿空気清浄器が設置されておらず誠に申し訳ございませんでした。通常は全部屋に設置しておりますが、手配が漏れていたようでございます。今後この様な事が無い様、清掃スタッフにも申し伝え、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りませずこれからもご利用頂ければ幸いでございます。

ホテルモントレ京都
宿泊課
冨嶋 勇佑

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】30日前までのご予約
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

holly1014josha9さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

holly1014josha9さん [40代/男性] 2012年01月30日 17:29:59

部屋はきれいで、フロントの雰囲気も良かったのですが、着いたときにフロントやエレベータの場所が非常にわかりづらく、案内の表示など、もう少し配慮が欲しいと思ったのが、第一印象。
部屋に入って、パソコンをネットにつないだのですが、重すぎて通常のメール送受信にも時間がかかる始末。HPの閲覧なんて不可能。客室の設備には、「高速LAN接続(無料)」と書かれていたのは嘘です。あれでは、高速どころか、ネット環境が整備されているとは言えません。部屋の説明を見てみると10MB以上のデータのやり取りはしないでとあるし。マジで仕事ができないので、ホテルを変わろうと真剣に考えました。
あと、廊下の音が普通に聞こえてきたのも、不満。外の音が聞こえるということは、部屋の中の音も廊下に筒抜けということだから。
また、朝7時ごろ、掃除のおばちゃんに挨拶をしたら、無視されるし、最悪。
今まで、楽天トラベルで悪い評価を付けたことはありませんが、今回だけは別。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】30日前までのご予約
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙可】】

総合1

11人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 13:06:25

有料の温泉に人糞がありました、、、
気づかず踏んでしまいました
ホテル側からは翌日以降に、すみません、としかありませんでした、、、
宿泊料金の返還をお願いしましたが、返してくれませんでした
こんなホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルモントレ京都 2011年10月11日 15:53:45

ご投稿の内容通り、10月5日 21:00頃に、温泉施設に人糞があり私どもの巡回、発見、清掃に至る前に、お客様が踏んでしまわれるという、誠に申し訳ない件がございました。 当日及び翌日に、当該のお客様には、当然の事ながら、繰り返しお詫びを申し上げ、最終的には寛容寛大なお言葉と、また次回にご利用いただける旨のお話しを頂戴しております。
 私ども温泉施設には、時折、小さなお子様連れの親子様でのご利用もございます。今後は、私どもの係員による衛生状態確保の為の巡回、チェックを強化し、他のお客様が大変ご不快な思いをされる事の無き様に努めて参る所存でございます。

ホテルモントレ京都
営業統括支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】30日前までのご予約
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月24日 21:46:04

4月22日金曜日に宿泊しました。部屋はきれいでしたが、スタッフに笑顔がなく、冷たい表情だったのにはあきれました。今時めずらしいポリシーのホテルです。雨だったのですが、入口のデザイン上、軒下がなく、寒いところで傘をさして迎えのクルマを待っていても、ドアマンも知らん顔をしていました。2年ほど前に食事に立ち寄った際は感じが良かったので、今回宿泊したのですが、もう二度と泊まりたくありません。京都には所用で年に3,4回行くのですが、私のブラックリストに入れておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ京都 2011年05月03日 06:54:48

 この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。然しながら当館スタッフの至らぬ点によりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。この度頂戴致しましたお声を社内にて採り挙げさせて頂きまして、今一度従業員の接客態度について教育を徹底させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨 真人
 

ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【レディースフロア・禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月11日 09:22:34

領収書を何度も請求したところ、楽天で既に決済されているからと、頑として提出しなかった。領収の方法は、ホテルがするのか、楽天がするのかはそちらの勝手で、こちらは宿泊代として資金をしはらっているので、領収書が出ないのはおかしいとおもう。又、応対した接客マンの対応も非常に失礼。モントレグループには二度ととまならい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルモントレ京都 2010年08月14日 23:01:31

この度はホテルモントレ京都にお越し下さり、ありがとうございました。しかしながら対応した係の至らない対応と、説明が不十分だった為に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今回お客様は楽天トラベルにて宿泊の御予約をされた際にカードにて決済された為、楽天側に料金をお支払になられた形になります。その後楽天側からホテルに入金がある為、ホテルが領収書を発行する相手が楽天に対してという形になってしまいます。私どもの御説明不足が本当に申し訳なかったのですが、今回に関しましては楽天トラベルでのご宿泊お申込成立後、楽天トラベル内「予約の確認・変更・取り消し」画面から領収書のご請求をしていただくことが出来、またホテルでも領収書の発行は出来ないものの宿泊明細書を発行することは可能でございました。今回、担当させていただいた者がこういった事情のご説明や今回の領収書の取得方法、代わりのご提案といったことをすることなく頑として「領収書は発行出来ない」の一点ばりだったことは許されることではなく、担当者には厳重な注意を行いました。本当に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野

ご利用の宿泊プラン
【Basic Stay】京都の朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 22:28:33

22日(月)に宿泊しました。
その際、本を部屋に忘れてしまいました。
23日(火)の15時半ごろにホテルに電話をしましたが、「無い」との回答。
非常に無愛想な感じで、あっさりと切られてしまいました。
部屋の設備等は良かったのですが、この電話の応対は最悪です。
友人から借りていた本なので、弁償しました。

火曜日のチェックアウトの後、出張先でかばんを調べて、無かったのでホテルの部屋以外には無いのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルモントレ京都 2010年03月01日 01:40:25

この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きありがとうございました。
お忘れ物のお問合せのお電話を頂いた際スタッフの対応が悪く、非常に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お忘れ物の管理等に関しましても至らない点が多々ありました事をスタッフ一同見直させて頂く次第でございます。この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
次回京都にお越しになられることがあれば、厚かましいお願いではございますが是非もう一度ホテルモントレ京都にご宿泊頂けます様お願い申し上げます。

ホテルモントレ京都
宿泊課
小川 敬祐

ご利用の宿泊プラン
 【冬期限定】 スパde湯ったりプラン☆2010冬
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

kassyiさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

kassyiさん [30代/男性] 2010年01月25日 18:58:25

要望:喫煙部屋なら【喫煙】と入れて欲しい。
何も書いてなかったので、禁煙もあるかも?と期待してたら喫煙でがっかりだった。

感想:フロントの応対が感じ悪い。
過去に札幌、仙台、大阪、神戸、天神、長崎と利用したが、
今回、初めてチェックイン時に男性より『モントレーグループはチェックイン時にカードチェックする』と言われた。
ラフな格好だったから支払わずに逃げると思って言われたんでしょうか?
話し方も他のモントレとは違い当たり前の感じで言われた。
チェックイン時に支払いでも構わないし、予約日に応じて先払いか後払いだったりするが、
京都だけモントレグループで、他は別グループなんですかね??

チェックアウト時の女性の応対は良かった。

チェックアウトが終わり次回は使う可能性は低いな・・・と思いながらドアへ向かうと、エレベーターホール辺りでグループが集まり話していたため、人の流れを妨げる状態になっていた。

にも関わらずドアの辺りにいた男性のホテルマンは目の前の光景に対し注意をする訳でもなく、ただ立っているだけ。呆れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ京都 2010年02月02日 02:01:22

この度は京都でのご滞在にホテルモントレ京都をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在にて数々の不快な思いをさせてしまいました事、またスタッフにも至らない点が多々ありました事、大変申し訳ございませんでした。
私共ホテルモントレグループでは確かに3日前までのご予約でない限りお支払い方法をチェックインの際にお伺いする事はございませんが、ホテルモントレ京都では皆様からデポジットとして現金でお支払いであれば前受け金、またクレジットカードでお支払いであればカード番号のお控えをチェックインの際に頂戴しております。今回はフロントスタッフのご案内不足でございました。
今一度、フロントスタッフ、ロビースタッフを始め、従業員一同の教育を再徹底させて頂きたく存じます。

厚かましいお願いではございますが、京都にお越しの際はホテルモントレ京都をご利用頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見を有難うございました。

ホテルモントレ京都
宿泊課
小川 敬祐

ご利用のお部屋
【クイーンダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月01日 14:31:08

チェックイン時に荷物も言わないと持ってくれず、部屋に案内する人が部屋番号も知らずよく案内ができますね!対応も悪く、大浴場もいっぱいで泊まり客の事を全然考えてない!朝方も早くから掃除の騒音でうるさくて起きてしまい、気分が悪かった。チェックアウトも大分待たされて時間がもった全体的にサービスが悪くお高くすまし過ぎ!二年連続年末に泊まりましたがもう使用しません。


【ご利用の宿泊プラン】
 【スパ無料】好評につき延長!スパde湯ったりプラン
スタンダードツイン【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ京都 2010年01月05日 20:25:59

この度は私どもホテルモントレ京都へのご来館ありがとうございました。しかしながら私どもの至らなさ故に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、心からお詫び申し上げます。フロントやベルの係り、スパ、清掃の係りまで全てのスタッフが頂戴したお言葉をよく噛締め、反省とともにシステムの再構築をはかる所存でございます。まことに申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ京都
宿泊課 矢野

ご利用の宿泊プラン
 【スパ無料】好評につき延長!スパde湯ったりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 17:32:38

立地条件・設備・価格に不満はありませんし、シングル予約でも空いてるとかでツインの広めの部屋にしてくれたりとサービスも悪くないです。ただ・・隣の部屋の声が丸聞こえで、安いラブホに泊まったような錯覚に陥りいりました。次の出張時は別のホテルを選ぶと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ京都 2009年11月23日 07:03:11

この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中お部屋の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は次回の社内会議で報告させていただきます。
お忙しい中お客様の貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルモントレ京都
宿泊課
砺波 和弘

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月27日 17:27:49

会社宛ての領収書をお願いしましたが、
結果的に「こちらでよろしいでしょうか?」と確認を促されたものが
個人名宛ての領収書で、てっきり金額の確認かと思い名前の欄を確認しなかった
こちらの責任のように対応され、少し腹が立ちました。

こちらが名前を確認しなかったのも悪いですが
その直前に会社宛てでといっているのに個人名を確認させるフロントの人の
対応はまずくないでしょうか?

チェックアウト後すぐに電話しましたが、なかなかです。
車で移動の最中に鳴らし続け、電話に出たのは5分後。
しかも、込み合ってましてのひと言。
ホテルのサービスとしては最低だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルモントレ京都 2009年10月29日 20:00:42

この度はホテルモントレ京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。
フロントの不手際によりお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無い様、注意徹底させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中お客様のご指摘と貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルモントレ京都
営業部 宿泊課
砺波 和弘

ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月09日 20:35:59

予約では11000円のはずだったのですが実際の会計は13600円でした。なぜなのでしょうか?また、夜中に歯を磨こうとしたら歯磨きセットがあいていて歯ブラシはあったのですが歯磨き粉がなく、夜中だったので水だけで磨きましたが、後で前の人のが交換されずに残っていたのでは?と思い気持ち悪くなりました。残念ながら納得のできない旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ京都 2009年07月12日 06:48:41

この度は私どもホテルモントレ京都にご来館いただき、ありがとうございました。清掃の不備により、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう清掃責任者に対し厳重な注意を行ないました。尚、料金に関しましては、個別に御対応させていただきます。
ホテルモントレ京都
宿泊部 宿泊課
矢野 敦士

ご利用の宿泊プラン
【スパ&朝食付】今だけ!リラックスプラン★SPECIAL
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ