部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 16:59:05
-
80代の両親が利用しました。立地が大変良く、館内もきれいと喜んでおりましたが、唯一、客室内の暗さに困ったそうです。
チェックインして客室内に入った後、電灯類は私が全て点けておきました。が、私が帰った後、暗すぎて、何をするにも、いちいち苦労したと。当然、サービスで入った朝夕刊も、「暗すぎて読めず、スタンドのカバーを外すことさえ試みたが駄目。仕方なく、懐中電灯を外して読んだ」そうです。両親の視力は年相応で、目が悪いわけではありません。日頃、困ることなど何もありません。
また、年齢に関わらず、浴室の洗面台前ではなく、客室内で座って、ゆっくり身だしなみを整えたいという人も少なくないと思います。
ムード演出のため客室内を明るくしすぎないということは理解しておりますが、客室に小さい窓が一つしかない貴ホテルの場合、一箇所くらい明るい間接照明器具があればいいのに、と思います。あるいは、こういう場合、フロントに頼めば、明るい電気スタンド等を持ってきてもらえるのでしょうか。そうしてもらえると大変助かると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ京都 2019年03月18日 10:22:54
-
この度はホテルモントレ京都をご利用頂きまして誠に有り難うございます。然しながら、客室内の照明が暗くご両親におかれましてはかなり難渋されたとの事で大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当館では貸し出し備品として電気スタンドもご用意しております。ご用命頂きましたら直ちに(もしくはチェックイン前にも)お部屋にお届け致します。ご入り用の際にはご遠慮なくお申し付け下さいませ。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市中心部で宿泊をお考えの折には当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。ホテルスタッフ一同、また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 天然温泉でエナジーチャージプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月25日 16:21:24
-
温泉が好きで京都出張時よく使います。外国人のツアー?の方を多く部屋が空いていないことが多く、また空いていても 割高な部屋代で以前と比べると利用しにくくなりました。今回は2か月前から 早割を利用して予約しましたが、利用日の2日前に予約を覗くと 早割より 安い値段になっていました。早利用の意味が分かりません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルモントレ京都 2018年01月29日 10:04:21
-
平素はホテルモントレ京都をご愛顧頂きまして誠に有り難うございます。宿泊プランに就きましての貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
早割プランはご宿泊当日の30日前までのご予約でラックレートよりも割引のご宿泊料金でお部屋をご予約させて頂く宿泊プランでございまして、当日の空室状況によりましては、より値引きされた宿泊プランで販売される事もございます。当館のキャンセルポリシーではご宿泊日の二日前はキャンセル料を請求致しませんので、もし直近になりまして割安の宿泊プランが販売されておりましたらご予約のお取り直しの程お願い致します(フロントにお申し付け頂けましたらプラン内容の変更も承ります)。大変お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市中心部へのご出張の折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。従業員一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉付スパ&朝食】リラックスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 11:38:42
-
このホテルは車で行くには向かないホテルです。フロントの人は感じが良く、温泉もいいし、マッサージも良かったのに、車を停める時も出す時も時間がかかりすぎます。前に1台にかないのに入庫の時は10分近く、出庫の時は15分近くもかかりました。しかも、係の人は器械の操作をするのみで荷物の移動を手伝おうともしなければ出庫の際に歩道に人がいないかなどの確認もしません。平日の朝でこんな状況では仕事に出るにも時間が読めず、もっと混んでいる週末なら京都を訪れた人もスタートが遅れ予定通りに観光が進まないかもしれません。
初めも終わりも印象が悪ければ、必然的に評価は下がります。部屋のクローゼットの扉がとても開け閉めしにくかったことや、天井を見上げるとルームライトに虫の死骸が入っているようなところも気になりました。
これまで他府県の友達にこのホテルを勧めてきましたし、女性のスタッフはどこもとてもいい印象だったのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルモントレ京都 2014年03月13日 10:52:32
-
この度は当館でのご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
駐車場につきましてはパレット式の立体駐車場を採用しております故、一台あたり5分ほどのお時間を頂戴しております。混雑時には事前にお客様へお声掛けを徹底することや、スタッフを増員してのスムーズな誘導に努めさせて頂きたく存じます。
また、客室の不備につきましては、改めて清掃担当部署にこの度のご意見を伝えさせて頂き、今後この様なことがなき様徹底させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また後日当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。従業員一同、再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠に有難うございました。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月4日~2月28日】モニターステイプラン<スパ特典付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月22日 14:40:36
-
3才と2才の子供と夫婦で宿泊したのですが、スパ付きのプランで予約したのに子供は入れませんと断られました。予約の時点では何も書いていなかったのに突然お風呂に入れないと言われて、本当に腹が立ちました。結局朝のバイキングと変えてもらったのですが、フロントの言い方にまた腹が立ちました。(うちの説明不足でもあるので、今回は特別に朝食に変更させていただきます)この言い方ではまるでこっちが悪いようで全く納得できませんでした。もう二度とこのホテルには行きたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルモントレ京都 2013年09月08日 06:48:59
-
この度は私どもホテルモントレ京都にご来館下さり、誠にありがとうございました。しかしながらスパにお子様がお入りいただけず、楽しみにお越しいただいたのに本当に申し訳ございませんでした。また対応した者のお客様にご不快の念を抱かせる言葉遣いも重ねてお詫び申し上げます。ご予約時にお伝えすべき点に関しては、より解りやすく正確にお伝え出来る様、表記方法や内容について再考し、各スタッフへはお客様のお気持ちに配慮しきちんとした対応が出来るよう教育を重ねて参る所存でございます。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏得!天然温泉でエナジーチャージプラン!
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブル【喫煙】】
部屋3
じらすけずさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- じらすけずさん [40代/男性] 2012年03月13日 23:06:11
-
ホテルのスパつきにしたのですが、風呂場が、狭いわりに、値段が高いのにびっくりしました。又観光地からのアクセスは、いまいちでした。ロビー、部屋もきれいでくつろげました。又セキュウルティーは、万全でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルモントレ京都 2012年03月16日 10:46:56
-
このたびはホテルモントレ京都にご来館下さり、誠にありがとうございました。ご満足いただけなかった部分に関しましては、頂戴したご意見を真摯に受け止め、社内にて検討させていただきます。次回のお越しをお待ち致しております。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野 敦士
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉付スパ&朝食】リラックスプラン ~対象期間内のエントリー&宿泊でポイント10倍~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】3名】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽんぺけさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- ぽんぺけさん [50代/男性] 2011年03月07日 18:50:29
-
煙草が苦手で禁煙室をリクエストしていましたが、当日喫煙室しかなくて消臭しているとのことでした。室内にはいって吃驚。どこかのビジネスホテル並みの臭さでとてもいたたまれなくなりました。これで消臭対応しているとはとても信じられず、思わずフロントに連絡しました。係の人がくてくださいましたが、ファブリーズでは臭いを消すには不十分でした。モントレのようなデラックスカテゴリのホテルでこのようなことは少々お粗末かと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルモントレ京都 2011年03月15日 11:10:23
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。然しながら、ご宿泊当日はお客様のご要望に沿って禁煙室をご提供する事がかなわず、ご不快な思いをさせてしました事、深くお詫び申し上げます。
当日は手前共の都合とは言え、禁煙室に不足が出てしまい、お客様のお部屋を禁煙でご用意が出来ず、お部屋を消臭させて頂きましてご用意させて頂いておりました。
この度頂戴致しましたご意見を衷心より受け止め、今後正確な室数コントロールを行って参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
たいへん厚かましいお願いかとは存じますが、また次回、京都にお越しになられましたら当館を御用命頂けましたら幸いに存じます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨 真人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】1ドリンク付☆スペシャルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
nona55さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- nona55さん [50代/女性] 2010年04月18日 16:48:39
-
モントレに宿泊するのは、一昨年の札幌以来2度目です。モントレばかり宿泊している友人の感想や朝食の豪華さの記憶もあって予約しました。立地はまずまず六角堂も目の前だし、朝からお参りにいけるかしら。建物も新しいから改築ではなさそう。スパもあるから楽しみ、夕食を済ませてきたから混む前に行ってみよう。フロアセキュリティーなんて初めてだけれど流石。お部屋は赤が基調のモダンな感じがヨーロッパ調何でしょうね。辻利の煎茶セットなんて気が利いているじゃない。と、ここまでは好印象でしたが、湯冷ましに使った茶碗に小さな羽虫が浮いているのに気付いてからは大変。ポットとお茶セットを丹念に洗い、湯を沸かし直してお茶を入れたときには、スパは断念。この頃シティーホテルでもエコで不要なクリーニングを回避するようになりなるべく協力をしているつもりですが、今回はちょっと残念な結果となってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ京都 2010年04月21日 00:13:19
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。
茶碗の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室担当の責任者に報告させていただき、以後はこのようなことがないよう注意するよう申し上げました。本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中お客様の貴重なご意見をお送りいただき、ありがとうございました。
ホテルモントレ京都
宿泊部 宿泊課
砺波 和弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】京都の朝ごはん
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月14日 08:47:51
-
ECOというより人手不足?という感じでした、部屋の装飾が安っぽく、照明はもっと明るさを選択出来きるようにして欲しい(暗くて下に落としたものを見つけにくかった)。
バイキングもチェックアウトの時も待ち時間を少なくする工夫をしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ京都 2010年04月17日 18:19:12
-
この度はホテルモントレk京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。貴重なご意見を頂きまして、お客様にご不便をお掛けしてしまいました事を痛感しております。この度頂戴致しましたお客様のお声は社内にて今後の検討課題として取り上げさせて頂きたく存じます。
また次回の当館ご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。お客様によりいっそうのご満足を頂けます様、スタッフ一同、努めて参ります。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠に有難うございました。
ホテルモントレ京都
宿泊課
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】京都の朝ごはん
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月05日 01:18:27
-
朝食付きのプランにしたが、フロントでは何の説明もなかった。
確認すると、あっ、そうでしたね、との一言。
チェックインする時に相手が何のプランで宿泊するのか、フロントの方はきちんと確認して、フロント業務をしてほしいです。
大きめの部屋を用意しました、と言っていたけど、予約した部屋と変わらなかった。わざわざ大きめの部屋を用意したわけではないので、それは言わなくてもいいと思う。 お客としてはホテルに着いてフロントの方の対応でそのホテルの第一印象がきまるので、きちんとした対応をしてほしい。
スパも利用したが、フロント対応が遅い。
スタッフが少ないようではないのでスムーズに業務をこなしてほしい。
なぜスムーズにいかないのか、考えて改善をしてほしい。
全体的に手抜きというか、適当に業務をやってる、という印象がありました。
今後の利用は考えます。
【ご利用の宿泊プラン】
【Basic Stay】京都の朝ごはん
スタンダードシングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ京都 2010年04月07日 01:34:05
-
この度は私どもホテルモントレ京都にご来館下さり、ありがとうございました。しかしながらフロント、スパともに至らぬ接客により大変御不快な思いをおかけしてしまったことを衷心よりお詫び申し上げます。当事者はもとより他のスタッフも含めて各自が最低限の勤めであるプラン内容の把握の再徹底を行い、どうすればより好感の持てる接客を迅速に行えるかについて再考致しました。二度と同じあやまちを繰り返さぬよう反省致しております。本当に申しわけございませんでした。
ホテルモントレ京都
宿泊課 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】京都の朝ごはん
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kinta63さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- kinta63さん [30代/女性] 2010年03月08日 20:44:24
-
チェックイン時、結婚式のお客様が入り口をふさいでいたがスタッフの方は何も言わず、一目で宿泊客と分かる格好だったのに『いらっしゃいませ』の一言もなかった。一泊した翌朝、ホテル玄関で準備をしていたスタッフの間を通って出掛けたが、やはり挨拶は無かった。サービス業の基本は挨拶じゃないのだろうか?
カードの請求書を見て気づいた私が間抜けなんですが、ネットでスパプランを予約したのに、しっかりスパ料金を別途請求されていた…
【ご利用の宿泊プラン】
【冬期限定】 スパde湯ったりプラン☆2010冬
スタンダードシングル【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルモントレ京都 2010年03月10日 10:37:00
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。然しながら、当館ご滞在中に当ホテルスタッフの接客応対に至らない点があり、ご投稿者様にはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、お客様への挨拶はサービス業の基本であり、基礎的な部分がスタッフの意識から欠落していた事に恥じ入るばかりでございます。今一度、全スタッフに対し周知徹底させて頂きます。
また、さらにご指摘を頂きましたスパご利用料金の別途請求についてでございますが、ご予約頂きましたプランはスパの1回入浴券を泊数分チェックイン時にお渡しさせて頂くプランでございまして、スパ施設内に併設しているラウンジやエステサロンのご利用代は入浴代以外に別途請求させて頂いております。この点につきましてもこちらからの説明が不足しておりました様で申し訳ございませんでした。改めて、ご理解を頂けましたら幸いに存じます。
これに懲りませず、また次回京都にお越しの折には当館をご用命下さいませ。従業員一同、お客様にご満足を頂けます様、努めて参ります。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠に有難うございました。
ホテルモントレ京都
宿泊課
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬期限定】 スパde湯ったりプラン☆2010冬
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 14:50:32
-
楽しみにして宿泊しましたが、いきなり宿泊費を前払いしたのに、「デポジットを頂きます」といわれて、なんだかがっかりしました。何のためのシステムか説明もなかったし。プライベートだったので、ラフな服装だったのがいけなかったのでしょうか?なにか気分が悪くなって、露天風呂にも行かずじまいでした。
総支配人行きのアンケートがあったので、書き始めたら封をしても横が空いていて、中が見えるし、フロントに手渡しなので、書くのを止めました。郵送とかのシステムがいいのでは。
アメニティについては、シャンプーやリンスの壜が丸いプラスティックで、おまけに蓋は球形で、濡れた手では非常に開けにくく、結局、リンスは開けられませんでした。おまけに指先を切ってしまい。腹立たしい気分で入浴を終えました。
照明などの使い方も分かりづらくて改善してほしい点でした。
せっかく楽しみにしていたのに、残念でした。京都は10回以上訪問していますが、こんな気分は初めてでした。立地や設備は立派なのに、もったいないと思いました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ京都 2009年09月07日 19:06:41
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。
今回のご滞在でお客様にいくつかの点でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
デポジットの件でございますが楽天トラベル様と事前にカード決済もしくは、事前にご来館してお支払い済み、あるいは振込み済みの場合を除きまして皆様に宿泊料を現金の場合前払い、カードの場合はカードチェックを頂戴しております。また3日前までのご予約のお客様に関しましては、現金でお支払いのお客様には、宿泊料にお一人様の場合プラス3千円、お二人様の場合プラス5千円のデポジットを頂戴しまして、アウト時に返金の手続きをとらさせていただいております。今回の件でございますが、再度お客様の予約内容を確認したところ、事前決済、事前振込み、事前にご来館していただいてのお支払いではなかったため、通常のご案内をさせていただきました。ただ今回のチェックインの際、担当の者がお客様に対してのご案内が不快な感じを与えてしまい、お客様にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
アンケートの件でございますが多くの宿泊施設が用いております用紙となっております。基本的にはアンケートはフロントでお渡ししていただく事になっておりますが、フロントで手渡しができないお客様は、ご出発の際お部屋に置いていただきましたら、お部屋の掃除担当の者が回収させていただきます。また送料はお客様のご負担となりまが、後日郵送いただいても結構です。
シャンプーやリンスにつきましては、お客様から使い捨てでもったいないとご意見は頂戴しておりますが、今回のお客様のご意見は今後のためご参考とさせていただきます。
照明の使い方は年配の方から時々使い方がわからないと、チェックイン後フロントへ電話をいただいておりますが、係が部屋へお伺いしまして説明をさせていただいております。
今回はお忙しい中お客様のご意見をありがとうございました。再度お客様にご迷惑をおかけしました事に対しましてお詫び申し上げます。
ホテルモントレ京都
宿泊部 宿泊課
砺波 和弘
- ご利用の宿泊プラン
- The Last Minutes!「18:00IN/10:00OUT」
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 07:18:47
-
お風呂のアメニティがトイレの水を貯める水槽の上に置いてあり興ざめしました。朝ご飯は大変美味しかったです。最上階のスパも良かったです。全体的にハード面は良かったですがソフトはイマイチでした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ京都 2009年08月28日 19:06:34
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様のご意見ありがとうございます。お客様のご意見は責任者に報告させていただきます。
お忙しい中お客様の貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルモントレ京都
宿泊部 宿泊課
砺波 和弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】京都の中心でアクセス便利
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
部屋2
i4378さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- i4378さん [50代/女性] 2022年12月19日 08:49:29
-
ロビーでチェックイン待ち40分
座席用意されていたけど密な状態
時間がもったいない
もっとスマートにチェックインできたら。
お茶と紅茶のティーバッグはある物のコーヒーがなく自販機もないとの事
部屋の内装は可愛いものの
電気が暗くチカチカと切れかけの状態。伝えようと思ったが,交換にまた時間をとられるのは嫌で
諦めた。
京都のホテルを色々泊まるけれど
残念なホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ京都 2023年01月05日 15:33:02
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントで長時間お待ちいただいたことや館内施設、客室の照明におきましてご不快な思いをさせてしまい大変申しございません。
いただいたご指摘を社内で共有の上、チェックイン等をよりスムーズにご案内できるよう改善と、お部屋で快適にお過ごしいただける環境づくりの為再発防止に努めてまいります。
重ねてお詫びを申し上げると共に、またのご来館をお待ちいたしております。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
モントレ京都 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】モントレスタンダードプラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月13日 04:45:38
-
モントレイルはこれまで何度か他都市(神戸、赤坂、横浜)で泊まったことがあり好きなブランドでしたし、大浴場があるから宿泊を決めたホテルでした。その大浴場を利用するのに別途料金(1770円)がかかるのには興冷めでした。私には一種のトラップに感じ、結局利用しませんでした。
ベッドはキングサイズの名に相応しい大きなもので部屋の大半を占有しています。毎朝ラジオ体操しているのですが、普通に体操するスペースは確保できませんでした。椅子に座って普通にテレビを観るのも角度的に厳しいといった状況でした。無駄に大きなベッドを恨めしく感じたシングルユースでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月限定10%OFFポイント6倍】ベーシックステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【キングダブル・シングルユース【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 15:12:11
-
タオルが一枚づつ、歯磨きブラシ1本のみ。飲み物パックもコーヒーは付いてなく
朝食も後のお茶やコーヒーを持ち込める紙コップが前はあつたのですが今回はなかったです。快適性に問題あり、リラックス性に欠ける為次回の利用はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルモントレ京都 2020年11月23日 13:01:25
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。ご期待に沿う事が出来ず大変心苦しく存じます。この度頂戴致しましたご意見を社内にて検討させて頂きまして今後のサービス向上に繋げさせて頂きたく存じます。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、次回また京都市中心部にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。次回のご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント 嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- <全館抗ウイルス加工実施済> 【卓越した技が織りなす京の贅沢会席を愉しむ】ご夕食付プラン<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 03:16:49
-
朝食はデザートが楽しみだつたのですが種類があまりなかったのでがっかりでした。普通ホテルに提供される朝食レベルで質がよくなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルモントレ京都 2020年10月22日 11:33:45
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。然しながら朝食のデザートメニューのラインナップにご満足頂けませんでした様で大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を朝食担当部署に伝えさせて頂きまして今後のメニュー内容の向上に繋げさせて頂きたく存じます。貴重なご意見、誠に有難うございました。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市中心部にご旅行の折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。ホテルスタッフ一同次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント 嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- <全館抗ウイルス加工実施済> 【卓越した技が織りなす京の贅沢会席を愉しむ】ご夕食付プラン<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月19日 09:45:32
-
部屋の清掃が悪くて驚きました。
目に見える範囲のベッドの下にポップコーンの食べかす等、全体的に清掃は本当に悪かったです。
それ以外のサービスは良いのに本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ京都 2019年04月19日 10:40:03
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながら客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
清掃担当に厳重に注意致しまして今後の客室清掃の向上に努めたく存じます。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市中心部にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。従業員一同次のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!天然温泉スパ付モントレスペシャル★ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】3名】
部屋2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月28日 18:59:50
-
以前、宿泊したことがありましたので、私は別のホテルを希望しましたが、主人が立地と温泉が気に入っていましたので宿泊しました。
部屋の掃除はあり得ないレベル。タオルを濡らして浴槽、テーブルの側面など私が拭きました。床のじゅうたんも汚いです。ベットと壁の間には明らかに掃除機をかけていないようでごみがたまっていました。
温泉はお値段の割には大したことはなく、混んでいる時間帯は洗い場待ちが2,3人できました。
掃除担当?の方は廊下ですれ違ってもきちんと挨拶ができません。不安を感じました。
受付等のスタッフはどなたもとても感じがよかったので、その差がありすぎて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルモントレ京都 2018年09月29日 12:19:05
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながら客室の清掃に至らぬ点がございまして大変申し訳ございませんでした。この度頂戴致しましたお声を清掃担当部署に伝えさせて頂きまして客室各所の清掃の強化に努めさせて頂きたく存じます。
フロントスタッフにお褒めの言葉を頂戴した一方、他の点でご投稿者様に残念な思いをさせてしまいまして私共宿泊課スタッフと致しましても大変心苦しい限りでございます。今後、社内で改善に向けて尽力したく存じます。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また京都市中心部にお越しになられました折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。ホテルスタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大63%OFF!天然温泉スパ付モントレスペシャル★ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋2
ken4612さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- ken4612さん [40代/男性] 2017年12月15日 23:42:06
-
ちょっと程度のいいビジネスホテルといったところかと思います。
デスク上のクロスが、結構な大きさで破れていましたよ…。清掃に入って何とも思わないのでしょうか?毎度張り替えるわけにはいかないでしょうけど、多少手直しするなりして、目立たなくするくらいのことはしてもいいのではないでしょうか。宿泊に支障はないのですが、ついつい目が行ってしまって、いい気分はしませんでした。
朝食はよかっただけに、余計に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルモントレ京都 2017年12月16日 08:46:28
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながら客室内の内装の不備に就きましてはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。清掃担当ならびに設備担当にも伝えさせて頂きまして今後各所の綿密なメンテナンスを行う様取り計らって参りたく存じます。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市内中心部にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。従業員一同、また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!朝食付モントレスペシャル★ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
部屋3
げんさむさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
あの程度の風呂で値段が高すぎる。しかもサウナの時計も壊れたまま直してないなんてありえない。宿泊者には無料とは言わなくても特典があってもいいでしょ。
早割予約して後悔してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながらスパの価格ならびにサウナ内の時計等に就きましてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘を社内にて検討させて頂きまして今後のサービス向上へと繋げさせて頂きたく存じます。
大変厚かましいお願いではございますがまた次回京都市中心部にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。ホテルスタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨