部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 17:34:06
-
禁煙の空室がなく喫煙の部屋にしたのでしかたないとは思いますが、タバコの残り香が”かなり”気になりました。
空気清浄機を使ってみましたが、完全にはとれませんでした。
スパが好きで、何回かこちらを利用させてもらっていますが、
今回はとても気になりました。
それがなければ…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】30日前までのご予約<スパ付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月31日 00:56:45
-
レディースルームに宿泊しました。セキュリティはしっかりしていて安心して宿泊できますが、レディースルームの部屋の備品、アメ二ティーにはガッカリ。フェイススチーマーや、フットマッサージャーはなく、ドライヤーも小さく、風速が弱い。 アメ二ティーは、ハブラシは硬すぎて使えない、クシも硬すぎて使い物にならない。ボディースポンジも圧縮された、四角い台所スポンジのようで、使えない。場所は、京都の烏丸御池駅からすぐで、地下鉄の移動には便利ですが、バスで京都観光するには、バス停が徒歩8分位かかるので、不便です。 部屋の清掃に関して、部屋の埃やカーペットのゴミが気になりました。テーブルにも埃がたまって、隅々まで掃除が行き届いていない。 フロントスタッフの対応も、チェックイン時に笑顔がなく、あまり目を合わせず、事務的な対応。チェックイ後、部屋で休んでいると、フロントから電話があり、お子さんは何歳チェックイ後、部屋で休んでいると、フロントから電話があり、お子さんは何歳か?とか聞かれ、部屋に荷物を運んでくれたベルボーイの方と一緒に子供も連れて一緒に案内されたのですから、当然その時点で幼児の添い寝も分かっていると思うのですが、部屋にチェックイン後に、確認の電話を再度され、宿泊代金支払い後に、割り増し料金請求なのか、宿泊当日から不愉快でした。フロントの確認ミスで、宿泊初日から、お客に不愉快な思いをさせるようでは、快適なホテルとは言い難いです。ホテルに着いて初日のフロントの対応で、全体的に不愉快な気持ちが残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルモントレ京都 2015年08月31日 10:38:46
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。然しながら、滞在の折り、当館スタッフの配慮の至らぬ対応により大変ご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよくご滞在頂く事を本義とし、配慮を欠いた応対をする事の無い様、該当スタッフを始め宿泊課内各スタッフに再教育を施させて頂きました。
またご意見を賜りましたレディースルームの備品に就きましても、今後の改善に向け社内にて検討させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございました。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都にお越しの折りには当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。従業員一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊支配人 西尾啓昭
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】60日前までのご予約
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】スーペリアシングル(レディースフロア 禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月23日 00:20:34
-
禁煙室が満室だった為、喫煙室で予約しました。空気清浄機もついていた為そんなに気にならないと思っていましたが、なかなかの臭いでした。しかも清浄機をつけると更に臭いが蔓延しました。タバコの臭いが気になる方は禁煙室、空いて無ければ他のホテルを予約した方がいいです。
また、チェックイン時に領収書を宿泊代は個人名で駐車場代は会社名でお願いし、何度も確認してもらったのですが、チェックアウト時に貰った領収書は両方とも会社名でした。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルモントレ京都 2014年03月17日 10:17:09
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。然しながら、チェックイン時にお伺いしておりました領収証の件につきましては大変失礼致しました。当該担当者に確認、指導を行い、今後はこの様なことがなき様に徹底させて頂きたく存じます。
また、当日は禁煙室が満室であった為、喫煙室のみでのご案内と相成りました。客室内に空気清浄機ならびに消臭剤も備え付けてはおりますものの、完全禁煙の客室とは異なります事、どうかご容赦下さいませ。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回にご来洛の折には、禁煙室が空いてございましたら当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】QUOカードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
部屋2
ベティ0826さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- ベティ0826さん [50代/女性] 2012年08月19日 14:47:18
-
スパは最悪でした。お盆休みもあって 狭いスパには 洗い場[シャワー]には 人が後ろで順番まち 、何の為の受付何でしょうね? 全然、スパ?で気持ち良くは、無かったですね、ガッカリでした!夜、マッサージお願いしたんですが、つまみ出す力強いマッサージで、少し違うかなぁ?朝食も 通路側だった為 トレイが頭に当たりそうだし、これといったメイン料理も無かったし、お味噌汁も、今一歩!友達と二人で早々に切り上げました。う~ん 梅田のモントレが良かったので 京都もと思い利用させて頂いたんですが 期待ハズレでした。 改善の余地は あるのでは…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルモントレ京都 2012年08月24日 12:20:50
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらスパの施設では、お客様にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。本来ならごゆっくり、リラックスした時間をご提供すべき所、忙しない思いをおかけし重ねてお詫び致します。今後混雑緩和に向け、入場制限なども視野に入れ、検討を重ねて参りたいと思います。
またご朝食に関しましても、一日の活力となる大切な場でございますので、頂戴したご意見を参考に改善を重ねて参ります。
勝手なお願いではございますが、これに懲りませず、また京都にお越しの際はホテルモントレ京都をご用命頂ければ幸いでございます。
ホテルモントレ京都
宿泊課 フロント
冨嶋 勇佑
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉付スパ&朝食】リラックスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月06日 17:44:39
-
狭い所に無理に椅子を置いて余計に狭くしています。
思ったより良くなかったというのが素直な感想でした。
期待していた朝食も普通でした。
新聞のサービスがあるし、ビジネス向きかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ京都 2012年02月01日 10:00:36
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
またご貴重な時間を割いてコメントをお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご感想を真摯に受け入れさせて頂きます。
私共まだまだ至らぬ点も多いかと思いますが、今後より一層スタッフ教育に力を入れて参ります。
今後もハード・ソフト両面からサービスの向上に努めて参りますので、これに懲りませずまたお越し頂けるよう心よりお願い申し上げます。
この度はご利用有難うございました。
ホテルモントレ京都
宿泊課
冨嶋 勇佑
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン朝食付】恋するふたりの物語
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブル【喫煙可】】
部屋1
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 22:45:05
-
祇園祭最終日に宿泊しました。お部屋も広いお部屋に変更してもらえて嬉しかったのですが掃除が雑すぎです!ベット脇のランプのテーブル、エアコン下の鏡のテーブル、テレビ台全てにおいて目に見てわかる埃!ずっと使ってなかった部屋だったのかと思うレベル!お客さんが除菌して使わないといけないのか?不快極まりない!宿泊料金も安くなかったのに残念過ぎる!評価が高い意味がわからない!
スパも利用しましたがどんどんお客様を入場させ洗い場は10人以上待つ事態!受付で何人入っているかわかっているはずだしスタッフさんも出入りしているのに何も思わないのか?これでは感染対策もあったもんじゃない!
もう利用することはありません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルモントレ京都 2022年07月29日 14:10:28
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ京都をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まずはご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃及び最終確認が隅々まで行き届いておらず、快適にお過ごし頂けなかったこと、大変心苦しく存じます。スパにおいての対応へのご意見も併せて、真摯に受け止め、安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
お客様からのお声を第一に、努力を重ねて参りますので、これに懲りませずまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】京のおばんざい・漬物など地元の食材を用いたお料理がたっぷり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hanaはな19740922さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- hanaはな19740922さん [40代/女性] 2015年06月17日 07:36:31
-
毎年のように一人旅でこちらを利用させていただいてます。
静かな時間を過ごしたいのでいつもシーズンオフの平日を狙っています。
今回も梅雨に入った辺りに2泊宿泊しました。駅からも近くサービスもよく愛着のあるホテルなのですが、去年位から、ん?と思ってしまう事があり今回コメントさせていただきました。
去年は夜にチェックインしたのですが、21時過ぎまで下の階で社交ダンスの発表会?らしきものがあったらしく、部屋に入った瞬間から音や振動に悩まされ、すぐ近くのカフェに避難しました。。
今回は部屋の埃やカーペットのゴミが気になりました。テーブルにも埃がうっすらあり、落ち着きたいのに気になるのでタオルを濡らして軽く拭きまくりました。
カーペットにもあきらかに見えるゴミがあったので、何気なく拾い上げたところ、、痛っ!なんと小さなガラスの欠片が指に突き刺ささって、血が出てました…
えー、まだ来たばかりなのに、ここで2日間も過ごすのかと、来た早々残念な気分になってしまいました。
前は空いている時はお部屋をグレードアップしてくれたのですが、前回からそれもなくちょっと残念でしたし、
毎年楽しみにしている旅行ですが、来年は考えようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルモントレ京都 2015年06月19日 10:37:45
-
平素はホテルモントレ京都をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。然しながら今回のご滞在に就きましては、清掃不備のみならずお怪我までされてしまったとの事で、大変申し訳ございませんでした。お怪我の具合が心配でございます。
今回頂戴致しましたご投稿を社内にて採り上げさせて頂きまして今後斯様な事が二度と無い様に努めたく存じます。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都にお越しの折りには当館をご用命頂けましたらと存じます。ホテルスタッフ一同、ご投稿者様に以前以上のご満足を取り戻せます様、サービスの向上に努めて参ります。
ホテルモントレ京都
宿泊支配人 西尾啓昭
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上でお得にSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋1
みうみう3583さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- みうみう3583さん [30代/女性] 2012年10月31日 10:27:05
-
ホテル自体が古く、部屋がとても狭く感じました。お風呂は期待していましたが、特にすぐくいいというわけではなく、しいていえばミスとサウナがよかったくらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルモントレ京都 2012年11月14日 10:31:00
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。当館も開業から五年半が過ぎ、経年の色を帯びて来た感も確かに否めない点でございます。清掃担当部署ならびに設備担当と連携を取りまして、古さを感じさせない風合いに変えていく様に尽力して参りたく存じます。貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございました。
また次回の当館ご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨 真人
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉付スパ&朝食】リラックスプラン ~エントリーでポイント10倍~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴいすけすけさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- ぴいすけすけさん [30代/男性] 2012年01月13日 10:14:41
-
今回は清潔感に欠ける点があった。
もしそれが安価なプランのせいとするならば、そんなプランは設定するべきではない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋2
sz701さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
Room No.1133でしたがお部屋そのものには特に不満なく、小奇麗でしたが、エアコンが調子悪かったようで、ONにしている限りずっとカタカタと異常音がしておりました。お部屋の変更をお願いしようかとも思いましたが、疲れていたこともあり、外も夏ほどの気温でもなかったの窓を開けて休みました。また、歯ブラシが硬めではないかと思います。フロントスタッフはもう少し明るい方がよろしいのでは?証明も含め。何となく暗いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご宿泊下さり、誠にありがとうございました。エアコンから異音が発生し、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。今さらではございますが、点検・確認と修理を行いました。ご指摘いただきありがとうございました。歯ブラシにつきましても、貴重なご意見として社内にて検討し、今後に生かして参ります。スタッフに関しましても、当該スタッフのみならず、他スタッフにも改めて、頂いたご意見について伝え、指導して参る所存でございます。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野