楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
4月29日に宿泊しました。最悪でした。もう2度と泊まりたくないです。部屋は、ツインでしたが、とても狭く、まどからは周りのビルの裏側が見えて、そして、部屋の掃除も行き届いておらず、汚かったです。休業をして、部屋をきちんと掃除すればいいのにと思います。この日はとても暑い日でした。なんと部屋のクーラーが壊れていました。電話をしても、すぐには来てもらえませんでした。やっと来てくれましたが、やはり壊れているとことでした。直してもらいましたが、風が全然出ないので、おかしいと思ったら、きちんと直ってませんでした。部屋を変えて下さいとお願いしたら、「このランクの部屋はもういっぱいです。」と言われました。その言葉にもうびっくりしました。結局その部屋で泊まることになったんです。とても悲しくてなりませんでした。本当にサービスの悪い、しんじられないホテルです。担当したのは、研修中という、Wという人でした。クーラーが壊れているのなら、すぐに、ホテル側から、他の部屋にうつってもらうように手配すべきではないですか。またその際に、なるべくきれいな部屋(ランクアップも)にしてくれるのではないでしょうか。もう2度と泊まりません。最後まで、グラスミアと悩んだんですが、少し安かったので、こちらにしましたが、とても後悔しました。楽しい旅行が最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご指名いただいており、光栄に感じております。ありがとうございます。しかしながら今回は多分に当方の不備があり、相当なご面倒をお掛けいたしました事を心からお詫び申し上げます。またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。この度はスタッフの心遣いが至りませず、重ねてお詫び申し上げます。スタッフに対して今一度の喚起を促し、お客様のご要望を細かく察することのできるよう精進してまいります。なんばオリエンタルホテル接客部 宿泊サービス課西村 慎二
なんばオリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
4月29日に宿泊しました。最悪でした。もう2度と泊まりたくないです。部屋は、ツインでしたが、とても狭く、まどからは周りのビルの裏側が見えて、そして、部屋の掃除も行き届いておらず、汚かったです。休業をして、部屋をきちんと掃除すればいいのにと思います。
この日はとても暑い日でした。なんと部屋のクーラーが壊れていました。電話をしても、すぐには来てもらえませんでした。やっと来てくれましたが、やはり壊れているとことでした。直してもらいましたが、風が全然出ないので、おかしいと思ったら、きちんと直ってませんでした。部屋を変えて下さいとお願いしたら、「このランクの部屋はもういっぱいです。」と言われました。その言葉にもうびっくりしました。結局その部屋で泊まることになったんです。とても悲しくてなりませんでした。本当にサービスの悪い、しんじられないホテルです。担当したのは、研修中という、Wという人でした。
クーラーが壊れているのなら、すぐに、ホテル側から、他の部屋にうつってもらうように手配すべきではないですか。またその際に、なるべくきれいな部屋(ランクアップも)にしてくれるのではないでしょうか。もう2度と泊まりません。
最後まで、グラスミアと悩んだんですが、少し安かったので、こちらにしましたが、とても後悔しました。楽しい旅行が最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご指名いただいており、光栄に感じております。ありがとうございます。
しかしながら今回は多分に当方の不備があり、相当なご面倒をお掛けいたしました事を心からお詫び申し上げます。
またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。
この度はスタッフの心遣いが至りませず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフに対して今一度の喚起を促し、お客様のご要望を細かく察することのできるよう精進してまいります。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二