立地4
俺のすべてさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 俺のすべてさん [30代/男性] 2010年11月21日 00:43:55
-
立地が良く、部屋のデザインもいい感じでした。
ただ、不満だったのはトイレの便座が汚れていたこと。生々しくなるので詳細は省きますが、トイレの清掃を失念されていたのでしょうか…。また、LANケーブルの接続部分のツメが折れていて使いにくかったです。
何だか残念な感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- なんばオリエンタルホテル 2010年12月14日 21:47:42
-
折角のご利用を賜りましたのにも拘わらず、清掃面での不備がありました事を心からお詫び申し上げると共に大変な遺憾に感じております。
申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの周知徹底を行い、ホテルスタッフにおきましても可能な限り清掃後チェックを更に行って参ります。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
- ご利用のお部屋
- 【Oriental Choice*お部屋タイプご指定不可*】
立地4
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月01日 19:18:26
-
評価が良かったので、宿泊してみましたが、個人的にはあまり好印象ではありませんでした。
お部屋自体は、ベッドも広く、お風呂も使いやすく、特に不満はなかったのですが、
それ以外のサービスでいくつか気になることがありました。
エレベーターで1階から3階のフロントに上がるのですが、繁華街のなかにあるせいかわかりませんが、独特の異臭がします。
また、フロントでチェックインをしたときに、カードキーの説明など不十分でした。
エレベーターは冷房が効いていませんでした。
お手頃なので、値段相応と言えばそうですが、「ホテル」で、気持ちの良いサービスを受けたいと思う方は、満足できないのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- なんばオリエンタルホテル 2010年09月07日 08:49:55
-
なんばオリエンタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用を賜りましたにも関わらず、フロントカウンターでのご説明に不足があり、ご不便をお掛け致しましたことは大変心苦しく、お詫びを申し上げる次第です。
そして貴重なご意見を頂戴できました事を無駄にせず、全スタッフへの指導を行って参ります。
またのご利用を頂けます事を願っております。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ■■カップルValue☆■■12時OUTでゆったりステイ!(23平米160センチ幅ベッド)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
立地4
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月06日 00:22:27
-
7月3日に宿泊しました
いくら梅雨時とはいえ、部屋が異常に湿っていました
絨毯 シーツ マット等どれひとつカラッとしたものがありませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- なんばオリエンタルホテル 2010年07月07日 04:46:54
-
いつもなんばオリエンタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様に対しましては室内の湿りがひどく、不快な思いをお掛けし、せっかくのご滞在を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただくことを使命としている私共にとりましては、このような部屋状態でありましたこと、大変恥ずかしく反省いたしております。
今後は、このようなことの無いようにお部屋のチェック業務を強化してまいる所存でございます。
是に懲りませず、またのご利用を宜しくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
接客部宿泊サービス課
マネージャー
原 一展
- ご利用の宿泊プラン
- ■■enjoy☆シネマ■■TOHOシネマズギフトカード付☆12時OUTでゆったりステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルデラックスツイン禁煙 *32平米*】
立地4
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月05日 13:58:57
-
いろいろと試して見ましたが
どうしてもインターネットに接続できませんでした。
立地は最高だけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- なんばオリエンタルホテル 2010年06月07日 04:35:02
-
この度はなんばオリエンタルホテルへのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
せっかくのご利用をいただきましたのにも関わらずインターネット接続につきましてはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
システムの故障は発覚しておらず、当方からのご案内に不足があったものと推察いたします。
ご家族でのご滞在とのこと。大切なご旅行を快適なものにできませんでした事を重ねてお詫び申し上げます。
再度ご来阪の機会がございましたら、当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【ポイント10倍】■■貯まって楽しいなんばstay!☆(2・3名様)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン*32平米120cm幅ベッド*】
立地4
貴公子1さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 貴公子1さん [40代/男性] 2010年04月17日 02:38:09
-
ツインで予約したのにダブルでした。あり得ない。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- なんばオリエンタルホテル 2010年04月19日 12:14:05
-
先日は、なんばオリエンタルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お客様には、チェックイン担当者の不手際により、ご予約のお部屋タイプとは異なったお部屋にご案内してしまい、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
快適なホテルライフをご提供する私どもにとりましては、初歩的なミスがございました事を大変恥ずかしく反省いたしております。
今後はこのような事の無い様、従業員一同注意してまいる所存でございます。
これに懲りませず、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
接客部宿泊サービス課
マネージャー
原 一展
- ご利用の宿泊プラン
- ■■W Special☆(2特典付)■■スペシャルプライス!(VODご視聴+12時OUT無料♪)
- ご利用のお部屋
- 【ノーククオリティツイン*23平米100cm幅ベッド2台*】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とも201002さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- とも201002さん [40代/男性] 2010年02月19日 18:34:10
-
初めて利用させていただきました。不具合が重なるときは重なるのは理解してますが
今後気持ちよく利用させていただくために改善のお願いをいたします。
①たまたま喫煙フロアで喫煙可能の部屋でしたが、においが染み付き過ぎ。禁煙ルームの
指定ができないのなら消臭対策をお願いしたい。
⇒今回、禁煙ルームへの変更のお願いをしたところ(グレードアップの料金かかってでも
OKなので)全館満室と断られたが、すぐにネットで空室状況を調べたら空きがあり。
面倒くさいのはわかるのですが、誠意を見せていただきたかった。
②部屋の冷蔵庫の飲み物が全くなく、夜間に飲めなかった。清掃時にチェックして
いないのか?
最近年齢を重ねてくると、出張先のホテルライフをとても楽しみにしております。
快適に過ごす上でも是非改善していただきたくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- なんばオリエンタルホテル 2010年02月23日 02:52:50
-
先日は、なんばオリエンタルホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お客様に対しましては、度重なる不手際により、ご不自由をおかけし、せっかくのご滞在を台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
禁煙ルームのご希望で、おとりすることが出来なかったお客様は事前に機械による消臭作業で対応させていただいておりますが、なかなか完全では無くご迷惑をおかけいたしております。
スタッフの行き届かない対応、清掃時のチェック不備もございまして重ねてお詫び申し上げます。
快適なホテルライフをご提供する立場の私どもにとりましては、このようなご指摘をいただきましたことを大変恥ずかしく、反省いたしております。
今後はこのようなことの無い様に、スタッフ一同、鋭意努めて参る所存にございます。
是に懲りませず、今後とも変わらぬご愛顧を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
なんばオリエンタルホテル
宿泊サービス課
原 一展
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
- ご利用のお部屋
- 【Oriental Choice*お部屋タイプご指定不可*】
立地4
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月29日 16:30:30
-
今回、2泊で15,000円の格安プランの宿泊でした。
12時チェックアウトを更に、レイトチェックアウトに変更し14時に。
延長料金は1,000円と、リーズナブルでした。
ホテルは料金相当かと思いますが、立地条件がとても良かったです。
コンビニ・ファーストフード・たこ焼き・お好み焼き等々が、ギュット
凝縮された感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- なんばオリエンタルホテル 2010年02月02日 05:31:28
-
いつもなんばオリエンタルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、あたたかいご意見を頂き恐縮でございます。
私共には他にも色々なプランがございます、是非お試し下さいませ。
今後も快適にご利用頂ける様努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
加藤 亮示
- ご利用の宿泊プラン
- ■■お年玉Plan☆(2特典付)■■スペシャルプライス!&VODご視聴+12時OUT無料♪
- ご利用のお部屋
- 【Oriental Choice *お部屋タイプご指定不可*】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シルビアメリカンさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- シルビアメリカンさん [40代/女性] 2009年11月01日 12:57:10
-
今月で2回目の利用です。この値段では文句がないです。
のが、今回バスルームの髪の毛があったり、便器に何か浮いていたりでタオルでそれらを自分できれいにしたので、その旨フロントへTELしたところ、すぐお部屋を代えていただきました。その素早さは感心しました。
皆さんも満足してるように、多くの人が気に入ってるホテル故どうしても今回腑に落ちない気になる点をあえて投稿します。
・お部屋を代えてくださる際、すぐホテルマンが鍵をもってくれて案内してくれたのですが、その際その人がドライヤーだけを持って、その後に私がハンドバッグ、旅行バッグ、紙袋を抱えて前をスタスタ行くその人の後を追う感じでした。御ホテルはベルマン等のサービスは通常ないですが、こういう場合も徹底して『お荷物お持ちしましょうか』という気配りはしないようなポリシーなのでしょうか。
・小さな女性でしたら、こちらもそこまでは気にしないですが、チェックイン早々、また荷物を整理して別の部屋へ移るときですし、なにしろそのホテルマンは体の大きな男性でしたので、どこかおかしいと違和感を否めなくて投稿しました。安いプランなのにいいお部屋に代えていただいたので、この点だけがどうしても気になりました。
もし何らかのポリシー等、それともその方個人の問題でしたら、是非お聞かせ願いたいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- なんばオリエンタルホテル 2009年11月02日 05:37:08
-
この度は、このようなご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、私どもの教育、指導不足ありましたことは明白でございます。以後このようなことのございませんよう、全従業員、お客様に対するおもてなしの心を再度見つめなおし、日々努めて参ります。
この度は、ご多忙の中、このような貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。またのご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
水谷 恭平
- ご利用の宿泊プラン
- ■■☆GOGOキャンペーン!☆■■ハッピーハロウィン♪(10月special)
- ご利用のお部屋
- 【Oriental Choice *お部屋タイプご指定不可*】
立地4
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月07日 10:59:07
-
2日間お世話になりました。
なんば近辺には何度か宿泊してますが、貴ホテルには初めての宿泊でした。
部屋は広く、2点を除いてゆったりできました。
不満点① 夜チェックインして部屋でテレビを見ていたら時々『バサバサッ』と
音がして何度か目でベッド横のライトに虫がいるのに気がつきました。
近寄ってみるとかなり大きなカメムシがいて早速始末しました。
どこから入ってきたのかわかりませんが、かなりの大きさで清掃時に
気がつかなかったのかと不思議でした。
不満点② 風呂の排水が悪くシャワー使用時にシャンプー類の混ざった水が
どんどん溜まっていき気持ちのよいものではありません。
これも清掃時に気がつかないのかと思いました。
風呂清掃で水を流していれば、排水が遅いのは気がつくのではないかと
思いますがどのような清掃をされているのか不思議です。
一度確認をされたほうがよいかと思います。
長くなってしまいましたが、朝の食事は非常に満足のいくものでしたし、
部屋全体の印象はよかったと思います。
宿泊代にもよりますが、次回も利用したいと思っています。- 宿泊年月
- 2009年10月
- なんばオリエンタルホテル 2009年10月14日 04:41:20
-
この度、このようなことでお客様にご不便をお掛けいたしましたこと、従業員一同、深くお詫び申し上げます。ご指摘くださいました点に関しましては、清掃時に常時、点検を実施しておりますが、今回このようなことで、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこともあり、再度実施の強化に努めてまいります。
最後になりますが、お客様の当ホテル従業員に対する温かいお言葉に感謝いたします。この度のご利用、誠にありがとうございました。またご到着を心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
水谷 恭平
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【9/25-10/9限定】Click Here!!■■特別価格&朝食券プレゼント!☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン *23平米160cm幅ベッド*】
立地4
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月17日 19:03:42
-
朝食は最低だと思います
あまりにも手を抜きすぎ
ではありませんか。
【ご利用の宿泊プラン】
■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
Oriental Choice *お部屋タイプご指定不可*- 宿泊年月
- 2009年06月
- なんばオリエンタルホテル 2009年06月17日 20:44:34
-
いつもなんばオリエンタルホテルにご利用を賜りまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴いたしました内容には<料理の質などの調理面><料理の差し替えや下げ膳などのサービス面>の両面が含まれているもの、と手前どもは察しております。
そしてこの両面に於いてお客様にご満足いただける朝食を提供できませんでしたことを深く反省しお詫び申し上げます。
次回のご宿泊もなんばオリエンタルホテルへのご指定をしていただけることを願いますとともに、是非ともご朝食をお召し上がり頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 レストランサービス課
しゃぶしゃぶ和ぎ
支配人 西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
- ご利用のお部屋
- 【Oriental Choice *お部屋タイプご指定不可*】
立地4
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 09:13:08
-
これまで何度か利用しておりますが,初めて厳しい評価にしました。
①チェックイン時,外国人が束になってあふれている中で,カウンターが1箇所のみの運用で,別カウンターの男性はうつむきながらパソコン操作をするのみであった。
朝食は,団体のお客様で混み合いますので,昼食にもご利用いただけます。といわれますが,10時がチェックアウト時間だし,そんな時間に余裕はありません。
②有料放送付きのプランであったが,設定されていなかった。
③取扱い方法を確認したら,何号室ですかと問われた後,設定しますので2~3分後に利用下さいと言われ,20分程度待っても,うまく見れなかったので,利用方法が悪いのかと恐る恐る再度連絡。次も部屋を聞かれ,カードを買ってもらわないと見れませんとまで言われ,再度最初から事情を説明。結局深夜になってしまい,映画の途中で寝てしまいました。
④翌日,チェックアウト時,冷蔵庫を使われましたか以外,何の言葉もなかった。
⑤他のお気に入りホテルでは,フロント電話時,○○様フロントでございます。など,少なくともどこの部屋から電話かぐらい判るようになっています。
チェックアウト時,「次回ご利用ください」などと言ってサービス券等をいただきたいとまでは申し上げませんが,「申し訳ございませんでした」の一言くらいは,ノーコストでできるのではないでしょうか。
安いビジネスホテルならこんな苦情はかきませんが,たまに奮発してリラックスしようと泊まっただけに,むなしさの残る結果となり,朝食もとらず退散しました。
【ご利用の宿泊プラン】
■■ビジネスソリューション■■朝食付 VODご視聴+LAN接続+朝刊 すべて無料
リニューアルクイーン *23平米160cm幅ベッド*- 宿泊年月
- 2009年04月
- なんばオリエンタルホテル 2009年04月11日 18:43:54
-
いつもなんばオリエンタルホテルをご利用頂き有難うございます。
この度は、大変不愉快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時の対応、またプランに対する、処理、そしてそのスタッフの対応、お客様のおっしゃる通りでございます。電話にいたっても、フロントでは部屋番号の表示が出ております。部屋番号を聞くことの無い様にしております。今回このようなご指摘を受け、私どもスタッフの教育が未熟あったと痛感しております。申し訳ございませんでした。また今回のようなトラブルがあったことを報告、引継ぎがなく、チェックアウトにお詫びの一言も添えることが出来なかったことに対しましても反省しております。
今回、厳しい評価とお客様はおっしゃって下さいましたが、明らかに私どものサービスに問題が
あります。この場を借りて謝罪いたします。
申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際には、何らかの対応を考えます。今回お客様から頂いた貴重なご意見を反省の材料にし、全てのお客様に対しても同じことの無い様、スタッフ一同サービスを見直し致します。お客様には、良くなったと言って頂ける様、またご宿泊いただけることを願っております。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課 マネージャー
野上 幸祐
- ご利用の宿泊プラン
- ■■ビジネスソリューション■■朝食付 VODご視聴+LAN接続+朝刊 すべて無料
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルクイーン *23平米160cm幅ベッド*】
立地3
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月13日 17:31:16
-
テレビのアンテナをちゃんと直してください。部屋交換していただきそれは良かったと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- なんばオリエンタルホテル 2021年03月14日 17:18:52
-
この度は、なんばオリエンタルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
折角ご利用頂けたにも関わらず、設備面にて多大なるご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
設備担当者とも連携し、再発防止に努める所存でございます。
これに懲りられず、再度ご来館される事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロントマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
立地3
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 22:28:52
-
ホテルのグレードと比べ、朝食がお粗末だった。他のリーズナブルなホテルの方が朝食は良かった。
喫煙スペースが館内になく、近くの喫煙所を紹介されたが、喫煙所が施錠されており、結果として路上で煙草を吸わざるを得なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- なんばオリエンタルホテル 2017年09月02日 07:28:37
-
なんばオリエンタルホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在につきまして、至らぬ点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、少しでも快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、従業員一同精進を重ねて参る所存でございます。
つきましては再び大阪へお越しの際には当館に挽回の機会をお与えくださいましたなら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリュープラン】アクティブStay■10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルデラックストリプル禁煙*32平米*】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 20:57:42
-
もうし訳ないですが、1点だけ苦情です。
結婚式の2次会後の宿泊に利用しました。
(寝るだけ)
お酒も入りましたが、朝起きると、首から肩に掛けて、
3ケ所程虫に刺されて、赤く腫れ痒みもありました。
シーツは、毎回変えてると思いますので、ベッドに何か
居座ってる虫か何かが居ると思います。
一度、消毒した方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- なんばオリエンタルホテル 2012年03月22日 02:23:43
-
この度はなんばオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご利用を賜りましたのにもかかわらずお部屋にてゆっくりお過ごしいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
お客様が館内において最もお時間をお過ごしになられる客室において、充分にお寛ぎいただけなかった事が心残りでなりません。
またのご利用をいただけましたならば幸いでございます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆月末月初のHappyプライス!◆◆最大70%off!!☆(ビジネス・1人旅に♪)
- ご利用のお部屋
- 【Oriental Choice*お部屋タイプご指定不可*】
立地3
ちゃしゃねこ3さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- ちゃしゃねこ3さん [30代/女性] 2010年08月22日 13:59:54
-
急遽大阪に旅行に行くコトに決まり、大阪に向かう新幹線の中で検索してココにキメました。
当日の急な予約だったから仕方ないのかもしれませんが、チェックインの時間を30分遅らせようと電話確認したのですが、楽天では予約完了メールが届いたけど連絡がうまくいってなかったのか、待たされ、チェックインでも待たされました。
でも、梅田駅から地下通路(なんばウォーク)でスグだから立地条件はイイですね。
寝るだけの部屋と考えたらもったいない気がしましたけど- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- なんばオリエンタルホテル 2010年11月03日 06:30:54
-
この度はなんばオリエンタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊でチェックインをお客様をお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いようにスタッフ一同気を引き締めて業務にあたりたいと思います。
お返事が大変遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
これに懲りませず、今後も当ホテルをご利用いただきますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げています。
なんばオリエンタルホテル
接客部宿泊サービス課 フロント
中市 孝浩
- ご利用の宿泊プラン
- ■■カップルValue☆■■12時OUTでゆったりステイ!(23平米160センチ幅ベッド)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
立地2
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月12日 13:50:22
-
立地はなんばの街中の中心です!
そのため、買い物には便利かもしれませんが、外の呼び込みの声がうるさかったり、治安があまり良いようには感じませんでした。(部屋の中まで呼び込みの声が聞こえてきました)
お風呂は広く、入浴剤もついておりましたので、その点は満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- なんばオリエンタルホテル 2011年10月16日 09:42:31
-
この度はなんばオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご利用を賜りましたのにもかかわらずお部屋にてゆっくりお過ごしいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
お客様が館内において最もお時間をお過ごしになられる客室において、充分にお寛ぎいただけなかった事が心残りでなりません。
またのご利用をいただけましたならば幸いでございます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆月末月初のHappyプライス!◆◆最大70%off!!☆(ビジネス・1人旅に♪)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン禁煙*23平米160cm幅ベッド*】
立地2
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月07日 01:44:03
-
ボディソープがなかった。
ホテルの前はパチスロ?ちょっとびっくりです。
食事はしませんでしたので評価していません。周辺に食事のできる店や、コンビニもあり、便利でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- なんばオリエンタルホテル 2009年08月15日 06:39:34
-
この度は、なんばオリエンタルホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ですが、このようなご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことのございませんよう、再度お客さまに対するサービスを改め、努めさせていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
水谷 恭平
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様ルームチャージプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン禁煙 *23平米160cm幅ベッド*】
立地1
s3246さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- s3246さん [40代/男性] 2011年12月18日 14:25:55
-
車からホテルまでの移動が不便、晩飯の店を紹介をお願いした時の態度が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- なんばオリエンタルホテル 2012年01月07日 03:47:31
-
なんばオリエンタルホテルへのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
接客に関するコメントを頂戴いたしました。笑顔や心配りなどのサービスの基本が総体的に至らぬ所が多かったのでしょうか。今一度スタッフへの喚起を促しお客様の満足度をあげていけるよう精進してまいります。
またのご利用をいただけましたら幸いでございます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ■■アクティブCouple☆■■最大60%off!!! (23平米160センチ幅ベッド)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
立地4
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
2月24日に宿泊。
チェックイン時に「禁煙室ご希望でしたが喫煙室しかご手配できませんでした」と言われて喫煙室にstayしました。
かなり以前に禁煙室を希望していたのに・・・
部屋はたばこの臭いが残っていてガッカリ!
2年にの禁煙したのでたばこの臭いは余計に気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
なんばオリエンタルホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご用意しておりました客室には事前に消臭措置を施した上でお迎えに臨んでおりましたが、ご要望に沿うものではなかったようで心よりお詫び申し上げます。
またのご利用をいただけましたならば幸いでございます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二