楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

なんばオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

なんばオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:6082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.92
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月26日 14:32:53

あさ、シャワーの水が
下水のような臭いがした
部屋も立地も良いのに
残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
なんばオリエンタルホテル 2016年10月29日 02:05:35

この度はなんばオリエンタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
洗面所に関しまして、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
直ちに原因の究明と改善を行い、再びこのようなことのないよう徹底を致します。
お客様にご満足頂くにはまだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様の立場に立った
サービスを提供できますよう従業員一同精進を重ねて参ります。
今後とも、なんばオリエンタルホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

なんばオリエンタルホテル
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【バリュープラン】アクティブStay■10時OUT
ご利用のお部屋
【オリエンタルクイーン禁煙*23平米160cm幅ベッド*】

部屋5

s3246さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

s3246さん [40代/男性] 2011年12月18日 14:25:55

車からホテルまでの移動が不便、晩飯の店を紹介をお願いした時の態度が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
なんばオリエンタルホテル 2012年01月07日 03:47:31

なんばオリエンタルホテルへのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
接客に関するコメントを頂戴いたしました。笑顔や心配りなどのサービスの基本が総体的に至らぬ所が多かったのでしょうか。今一度スタッフへの喚起を促しお客様の満足度をあげていけるよう精進してまいります。
またのご利用をいただけましたら幸いでございます。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課

西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
■■アクティブCouple☆■■最大60%off!!! (23平米160センチ幅ベッド)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】

部屋4

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月13日 17:31:16

テレビのアンテナをちゃんと直してください。部屋交換していただきそれは良かったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
なんばオリエンタルホテル 2021年03月14日 17:18:52

この度は、なんばオリエンタルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
折角ご利用頂けたにも関わらず、設備面にて多大なるご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
設備担当者とも連携し、再発防止に努める所存でございます。
これに懲りられず、再度ご来館される事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【オリエンタルクイーン*23平米160cm幅ベッド*】

部屋4

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月03日 20:57:09

担当の方は駐車場手配や質問にも親切に答えてくれました。ただ、名前の漢字が違ったり名字が違ってたり名前の間違いが多く、最終確認時も間違っていたので連絡しましたが謝罪の連絡はありませんでした。
当日はチェックイン時の対応をしてくれた女性はすごくよかったです。横にいた朝食について対応をした男性の対応は最悪でした。一緒にいた人も怒っていました。
立地はとてもよくお部屋も綺麗でした。セキュリティ面は宿泊者以外お部屋に続くエレベーターには入れないようになっており、とてもよかったです。朝食は種類も多く美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年12月
なんばオリエンタルホテル 2012年12月30日 06:10:23

この度は、なんばオリエンタルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご予約の際、またご来館の際のスタッフの対応に至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴できましたお言葉と真摯に向き合い、よりよいホテルとなれますよう、従業員一同、精進して参りたいと思います。

また、立地面、設備、朝食などにつきましては概ねご満足頂けたようで何よりでございます。

お客様からの信頼を頂き、安心して寛いでご滞在いただけるようなホテルになれるよう、日々努力をして参りますので、どうぞこれからも当ホテルをご利用くださいますよう、宜しくお願いいたします。

なんばオリエンタルオテル
接客部 宿泊サービス課
赤井 陽祐

ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】

部屋4

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 22:31:52

宿泊施設は良いのですが、部屋の冷蔵庫の中身に注意です!
冷蔵庫には、何も書いて無かったので、飲んだのですが帰りに請求されました!
何か注意書が有ればコンビニで買い部屋に行ったのに!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
なんばオリエンタルホテル 2012年08月28日 21:56:21

なんばオリエンタルホテルへのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またお手数にもコメントを頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
いくつか至らぬ点もあったかと存じますが、お客様からのコメントを参考にさせて頂き、少しずつでも更にご満足いただけるようスタッフ一同で努力して参ります。
これからもどうぞ当ホテルを御贔屓にしていただきますよう宜しくお願いいたします。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課

西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
【2人だけの星空】都会の中心で星をゆったり☆*゜・
ご利用のお部屋
【オリエンタルクイーン禁煙*23平米160cm幅ベッド*】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mu-minnさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

mu-minnさん [40代/女性] 2012年05月01日 21:19:03

難波らしさを味わおうと思い、立地で選びました。
立地と部屋の充実度は期待通りで、ほかの口コミ通り街なかにも関わらず静かで熟睡できました。
しかしチェックインの際に研修中の方にあたり、ちょっと時間がかかったことまではまあ良かったのですが、朝食に遅れて(それでも9:30過ぎでしたが)行ったら、受付係りがいない・通された後に、朝食会場のバックから男性の声で「俺にあたらんといてや!」という大声が再三聞こえ、よっぽど「来ないほうが良かったのでしょうか?」と言いに行きたい感じで大変不愉快でした。
もう二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
なんばオリエンタルホテル 2012年05月07日 14:21:14

なんばオリエンタルホテルにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
ご宿泊に於いては概ねご満足頂けました様で、大変喜ばしく感じております。

しかしながらご朝食会場ではお出迎えの体制が整われておらず、且つスタッフの言動にてお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

今回のご朝食会場での対応は本来あってはならない内容であり、サービス業に従事する私どもにとっては大変お恥ずかしい限りでございます。

投稿を拝読させて頂き、早速課内での再教育を行わせて頂きました。
スタッフ一同、初心に帰りましてお客様への接遇に臨んで参る所存でございます。

又、大変恐縮ではございますが、次回ご宿泊の折には是非、なんばオリエンタルホテルをご利用頂けます様お願いを申し上げます。

最後になりましたがゴールデンウィークの最中、心身ともにリラックスして頂くはずのご滞在を台無しにしてしまった事を重ね重ねお詫びを申し上げます。

なんばオリエンタルホテル
接客部 レストランサービス課
課長 花岡 真二郎

ご利用の宿泊プラン
■■JustTime&Price■■朝食付 2名様
ご利用のお部屋
【ガーデンツイン禁煙*23平米100cm幅ベッド2台*】

部屋4

tama_ryuさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

tama_ryuさん [40代/男性] 2011年11月28日 19:23:38

当ホテルのチェックイン時刻は15:00.到着したのが15:50頃.にもかかわらず、フロントの女性が「ただいま部屋の最終チェック中ですのでしばらくお待ちください」とのこと.
「まあ、しょうがないか」と思ったが、それから15分も待たされた.
約款にあるチェックイン時刻から50分も経ってからのチェックインだったのに、部屋の準備ができていないとはどういうことか?
また、チェックイン時にカードで事前支払いしていたのに、チェックアウト時に「朝食代金を計算ミスしていた」とのことで、余計な時間を費やしてしまい、あやうく予定の電車の時刻に遅れかけた.
ちゃんとしてくれよ.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
なんばオリエンタルホテル 2012年01月07日 03:23:29

この度はなんばオリエンタルホテルをご指名いただいており、光栄に感じております。ありがとうございます。
しかしながら今回は多分に当方の不備があり、相当なご面倒をお掛けいたしました事を心からお詫び申し上げます。
またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。
またの機会を頂戴できましたならば幸いでございます。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課

西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
■■Happy Smile♪■■ゆったり12時OUT(大阪おみやげ付☆)
ご利用のお部屋
【ガーデンツイン禁煙*23平米100cm幅ベッド2台*】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 13:07:50

今回、友人から頼まれて上記プランにて連泊申込したが、たまたま、宿泊2日目の夜に宿泊者にホテルはどうか?と尋ねたら、部屋等は問題ないですが朝食が付いてないと言われ、「朝は外に出て食べました」と聞き、ビックリして申込プランを確認したら【朝食】付となっているではないですか?慌てて、ホテルに連絡して当直の人間に確認したら、「当方の間違いでした」と謝りはされましたが、もし宿泊者に電話していなかったら、こちらは全然分からないままだったのでは?と思うと憤りを感じます。今後、この様な事がない様に、サ-ビスの徹底向上に努めて頂きたい!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
なんばオリエンタルホテル 2011年11月12日 11:11:05

当ホテルをご指名いただきまして光栄に感じております。ありがとうございます。
しかしながら今回は多分に当方の不備があり、相当なご迷惑をお掛けいたしました事を心からお詫び申し上げます。
フロントスタッフへの喚起と教育を再度徹底し、おことばの通りサービスの向上に努めて参ります。
またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。
またのご利用を頂戴できれば幸いです。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課

西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
■■カップルValue☆■■12時OUT♪【朝食付き】(23平米160センチ幅ベッド)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】

部屋4

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 17:24:18

2月24日に宿泊。
チェックイン時に「禁煙室ご希望でしたが喫煙室しかご手配できませんでした」と言われて喫煙室にstayしました。
かなり以前に禁煙室を希望していたのに・・・
部屋はたばこの臭いが残っていてガッカリ!
2年にの禁煙したのでたばこの臭いは余計に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
なんばオリエンタルホテル 2011年02月28日 16:25:37

なんばオリエンタルホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご用意しておりました客室には事前に消臭措置を施した上でお迎えに臨んでおりましたが、ご要望に沿うものではなかったようで心よりお詫び申し上げます。

またのご利用をいただけましたならば幸いでございます。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
■■早割り21-Counts■■【朝食付☆】21日前受付終了!(23平米160センチ幅ベッド)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】

部屋4

ムーミン太郎さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

ムーミン太郎さん [40代/男性] 2011年01月17日 13:23:32

チェックイン、チェックアウトの際の対応がよくない。
言葉づかいは正しいかもしれないが、親切ではなかった。
私の場合は、レンタルパソコンがあるか聞いたが、インターネットカフェに行ってくれという回答だった・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
なんばオリエンタルホテル 2011年01月24日 02:04:17

いつもなんばオリエンタルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご利用を頂ましたにも拘わらずホテルスタッフの心遣いが至りませんでしたことを心からお詫び申し上げます。

コメントにご指摘を頂いた事を真摯に受け止め、スタッフ教育を再度見直して推進して参ります。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
加藤 亮示

ご利用のお部屋
【オリエンタルクイーン禁煙*23平米160cm幅ベッド*】

部屋4

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月01日 19:18:26

評価が良かったので、宿泊してみましたが、個人的にはあまり好印象ではありませんでした。
お部屋自体は、ベッドも広く、お風呂も使いやすく、特に不満はなかったのですが、
それ以外のサービスでいくつか気になることがありました。

エレベーターで1階から3階のフロントに上がるのですが、繁華街のなかにあるせいかわかりませんが、独特の異臭がします。
また、フロントでチェックインをしたときに、カードキーの説明など不十分でした。
エレベーターは冷房が効いていませんでした。

お手頃なので、値段相応と言えばそうですが、「ホテル」で、気持ちの良いサービスを受けたいと思う方は、満足できないのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
なんばオリエンタルホテル 2010年09月07日 08:49:55

なんばオリエンタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくのご利用を賜りましたにも関わらず、フロントカウンターでのご説明に不足があり、ご不便をお掛け致しましたことは大変心苦しく、お詫びを申し上げる次第です。

そして貴重なご意見を頂戴できました事を無駄にせず、全スタッフへの指導を行って参ります。

またのご利用を頂けます事を願っております。


なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
■■カップルValue☆■■12時OUTでゆったりステイ!(23平米160センチ幅ベッド)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】

部屋4

貴公子1さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

貴公子1さん [40代/男性] 2010年04月17日 02:38:09

ツインで予約したのにダブルでした。あり得ない。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
なんばオリエンタルホテル 2010年04月19日 12:14:05

先日は、なんばオリエンタルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
 お客様には、チェックイン担当者の不手際により、ご予約のお部屋タイプとは異なったお部屋にご案内してしまい、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
 快適なホテルライフをご提供する私どもにとりましては、初歩的なミスがございました事を大変恥ずかしく反省いたしております。
今後はこのような事の無い様、従業員一同注意してまいる所存でございます。
 これに懲りませず、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
 お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

なんばオリエンタルホテル
接客部宿泊サービス課
マネージャー
原 一展

ご利用の宿泊プラン
■■W Special☆(2特典付)■■スペシャルプライス!(VODご視聴+12時OUT無料♪)
ご利用のお部屋
【ノーククオリティツイン*23平米100cm幅ベッド2台*】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シルビアメリカンさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

シルビアメリカンさん [40代/女性] 2009年11月01日 12:57:10

今月で2回目の利用です。この値段では文句がないです。
のが、今回バスルームの髪の毛があったり、便器に何か浮いていたりでタオルでそれらを自分できれいにしたので、その旨フロントへTELしたところ、すぐお部屋を代えていただきました。その素早さは感心しました。

皆さんも満足してるように、多くの人が気に入ってるホテル故どうしても今回腑に落ちない気になる点をあえて投稿します。

・お部屋を代えてくださる際、すぐホテルマンが鍵をもってくれて案内してくれたのですが、その際その人がドライヤーだけを持って、その後に私がハンドバッグ、旅行バッグ、紙袋を抱えて前をスタスタ行くその人の後を追う感じでした。御ホテルはベルマン等のサービスは通常ないですが、こういう場合も徹底して『お荷物お持ちしましょうか』という気配りはしないようなポリシーなのでしょうか。

・小さな女性でしたら、こちらもそこまでは気にしないですが、チェックイン早々、また荷物を整理して別の部屋へ移るときですし、なにしろそのホテルマンは体の大きな男性でしたので、どこかおかしいと違和感を否めなくて投稿しました。安いプランなのにいいお部屋に代えていただいたので、この点だけがどうしても気になりました。

もし何らかのポリシー等、それともその方個人の問題でしたら、是非お聞かせ願いたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
なんばオリエンタルホテル 2009年11月02日 05:37:08

この度は、このようなご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、私どもの教育、指導不足ありましたことは明白でございます。以後このようなことのございませんよう、全従業員、お客様に対するおもてなしの心を再度見つめなおし、日々努めて参ります。

この度は、ご多忙の中、このような貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。またのご利用を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
水谷 恭平

ご利用の宿泊プラン
■■☆GOGOキャンペーン!☆■■ハッピーハロウィン♪(10月special)
ご利用のお部屋
【Oriental Choice *お部屋タイプご指定不可*】

部屋4

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月17日 19:03:42

朝食は最低だと思います
あまりにも手を抜きすぎ
ではありませんか。

【ご利用の宿泊プラン】
■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
Oriental Choice *お部屋タイプご指定不可*

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
なんばオリエンタルホテル 2009年06月17日 20:44:34

いつもなんばオリエンタルホテルにご利用を賜りまして誠にありがとうございます。

ご指摘を頂戴いたしました内容には<料理の質などの調理面><料理の差し替えや下げ膳などのサービス面>の両面が含まれているもの、と手前どもは察しております。

そしてこの両面に於いてお客様にご満足いただける朝食を提供できませんでしたことを深く反省しお詫び申し上げます。

次回のご宿泊もなんばオリエンタルホテルへのご指定をしていただけることを願いますとともに、是非ともご朝食をお召し上がり頂きたく存じます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


なんばオリエンタルホテル
接客部 レストランサービス課
しゃぶしゃぶ和ぎ
支配人 西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
ご利用のお部屋
【Oriental Choice *お部屋タイプご指定不可*】

部屋4

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 09:13:08

これまで何度か利用しておりますが,初めて厳しい評価にしました。
①チェックイン時,外国人が束になってあふれている中で,カウンターが1箇所のみの運用で,別カウンターの男性はうつむきながらパソコン操作をするのみであった。
朝食は,団体のお客様で混み合いますので,昼食にもご利用いただけます。といわれますが,10時がチェックアウト時間だし,そんな時間に余裕はありません。
②有料放送付きのプランであったが,設定されていなかった。
③取扱い方法を確認したら,何号室ですかと問われた後,設定しますので2~3分後に利用下さいと言われ,20分程度待っても,うまく見れなかったので,利用方法が悪いのかと恐る恐る再度連絡。次も部屋を聞かれ,カードを買ってもらわないと見れませんとまで言われ,再度最初から事情を説明。結局深夜になってしまい,映画の途中で寝てしまいました。
④翌日,チェックアウト時,冷蔵庫を使われましたか以外,何の言葉もなかった。
⑤他のお気に入りホテルでは,フロント電話時,○○様フロントでございます。など,少なくともどこの部屋から電話かぐらい判るようになっています。
チェックアウト時,「次回ご利用ください」などと言ってサービス券等をいただきたいとまでは申し上げませんが,「申し訳ございませんでした」の一言くらいは,ノーコストでできるのではないでしょうか。
安いビジネスホテルならこんな苦情はかきませんが,たまに奮発してリラックスしようと泊まっただけに,むなしさの残る結果となり,朝食もとらず退散しました。

【ご利用の宿泊プラン】
■■ビジネスソリューション■■朝食付 VODご視聴+LAN接続+朝刊 すべて無料
リニューアルクイーン *23平米160cm幅ベッド*

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
なんばオリエンタルホテル 2009年04月11日 18:43:54

いつもなんばオリエンタルホテルをご利用頂き有難うございます。
 この度は、大変不愉快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時の対応、またプランに対する、処理、そしてそのスタッフの対応、お客様のおっしゃる通りでございます。電話にいたっても、フロントでは部屋番号の表示が出ております。部屋番号を聞くことの無い様にしております。今回このようなご指摘を受け、私どもスタッフの教育が未熟あったと痛感しております。申し訳ございませんでした。また今回のようなトラブルがあったことを報告、引継ぎがなく、チェックアウトにお詫びの一言も添えることが出来なかったことに対しましても反省しております。
 今回、厳しい評価とお客様はおっしゃって下さいましたが、明らかに私どものサービスに問題が
あります。この場を借りて謝罪いたします。
申し訳ございませんでした。
 次回ご宿泊の際には、何らかの対応を考えます。今回お客様から頂いた貴重なご意見を反省の材料にし、全てのお客様に対しても同じことの無い様、スタッフ一同サービスを見直し致します。お客様には、良くなったと言って頂ける様、またご宿泊いただけることを願っております。


なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課 マネージャー
野上 幸祐

ご利用の宿泊プラン
■■ビジネスソリューション■■朝食付 VODご視聴+LAN接続+朝刊 すべて無料
ご利用のお部屋
【リニューアルクイーン *23平米160cm幅ベッド*】

部屋3

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月14日 03:38:51

提携駐車場がわからず電話したけど、ナビで分からないから電話したといってるのに、ナビに電話番号入れたら解る等不親切すぎ。ナビで解るなら電話しませんよ。人の話聞く気ないのですかね?大阪は、半年に一度程遊び行くけど、今までで一番低評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
なんばオリエンタルホテル 2013年10月14日 07:12:22

この度は、なんばオリエンタルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらホテルへのご案内におきましてご面倒をおかけしたようで、反省しきりでございます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフに対して今一度の喚起を促し、お客様のご要望を細かく察することのできるよう精進してまいります。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
赤井 陽祐

ご利用の宿泊プラン
◆◇【パティオviewトリプル】◇◆気ままに3人deなんば♪/ゆったり12時OUT☆
ご利用のお部屋
【デラックストリプル(4名)*32平米100cm幅ベッド*】

部屋3

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月01日 21:18:41

灘波の真ん中なので
夜中まで遊びたい人にはいいかもしれないが
部屋で仕事をするビジネス向けには、
向いていないと思いました。
清潔でよかったけれど
アメニティなどはいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
なんばオリエンタルホテル 2012年09月13日 07:31:27

なんばオリエンタルホテルへのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またお手数にもコメントを頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客様のコメントを参考にさせて頂き、少しずつでも更にご満足いただけるようスタッフ一同で努力して参ります。
これからもどうぞ当ホテルを御贔屓にしていただきますよう宜しくお願いいたします。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課

西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
◆◆月末月初のHappyプライス!◆◆最大70%off!!☆(ビジネス・1人旅に♪)
ご利用のお部屋
【Oriental Choice*お部屋タイプご指定不可*】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 20:57:42

もうし訳ないですが、1点だけ苦情です。
結婚式の2次会後の宿泊に利用しました。
(寝るだけ)
お酒も入りましたが、朝起きると、首から肩に掛けて、
3ケ所程虫に刺されて、赤く腫れ痒みもありました。
シーツは、毎回変えてると思いますので、ベッドに何か
居座ってる虫か何かが居ると思います。
一度、消毒した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
なんばオリエンタルホテル 2012年03月22日 02:23:43

この度はなんばオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご利用を賜りましたのにもかかわらずお部屋にてゆっくりお過ごしいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
お客様が館内において最もお時間をお過ごしになられる客室において、充分にお寛ぎいただけなかった事が心残りでなりません。
またのご利用をいただけましたならば幸いでございます。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課

西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
◆◆月末月初のHappyプライス!◆◆最大70%off!!☆(ビジネス・1人旅に♪)
ご利用のお部屋
【Oriental Choice*お部屋タイプご指定不可*】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月21日 17:31:59

立地は最高。ただ、スタッフのアテンドにミスが多く大丈夫かな?と思うことがしばしばありました。ゆっくり寝たいのでレイトチェックアウトのプランにしたのに、フロントから電話で不機嫌そうに起こされたり、喫煙で申し込んだのに禁煙の部屋だったりとミスが多くイマイチ。。。ホテルの部屋も壁にひびがあったりとあまりキレイとはいえない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
なんばオリエンタルホテル 2012年01月29日 05:05:02

この度はなんばオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
スタッフの心遣いが足りず、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げるとともに、今後このような事が起こらぬ様、スタッフに対して今一度の喚起を促し精進してまいります。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課

阿部 駿一

ご利用の宿泊プラン
■■【ツイン/トリプル】バリューstay☆■■12時OUTでゆったり!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*23平米100cm幅ベッド2台*】

部屋3

投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月12日 13:50:22

立地はなんばの街中の中心です!
そのため、買い物には便利かもしれませんが、外の呼び込みの声がうるさかったり、治安があまり良いようには感じませんでした。(部屋の中まで呼び込みの声が聞こえてきました)

お風呂は広く、入浴剤もついておりましたので、その点は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
なんばオリエンタルホテル 2011年10月16日 09:42:31

この度はなんばオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご利用を賜りましたのにもかかわらずお部屋にてゆっくりお過ごしいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
お客様が館内において最もお時間をお過ごしになられる客室において、充分にお寛ぎいただけなかった事が心残りでなりません。
またのご利用をいただけましたならば幸いでございます。

なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課

西村 慎二

ご利用の宿泊プラン
◆◆月末月初のHappyプライス!◆◆最大70%off!!☆(ビジネス・1人旅に♪)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン禁煙*23平米160cm幅ベッド*】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ