設備・アメニティ4
yukki-112さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- yukki-112さん [40代/男性] 2019年05月07日 10:48:54
-
たまたまかもだが、自分の泊まった部屋は冷蔵庫が効かず水漏れしてるし、暖房も設定上限まで上げても暖まらず。
ただ立地は良い。アメニティも良かった。次泊まるかは分かりませんが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- なんばオリエンタルホテル 2019年05月11日 18:44:02
-
なんばオリエンタルホテルにご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におかれましては冷蔵庫に不備があり多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当部署に申し伝え、修繕を行うとともに、今後はチェック体制の強化に努めて参ります。
また館内空調につきまして、当館は全館集中管理方式となっており、ご宿泊のお日にちは全館冷房運転となっておりました。
お客様へのご案内が不十分であり、また十全にご対応させて頂けず、こちらにつきましても大変申し訳ございません。
立地、アメニティへのお褒めの言葉を頂戴できておりますだけに、お客様に十分ご満足頂けなかったことが慙愧の念に堪えません。
今後、従業員一同となりましてお客様がどうお感じになられるかを第一に考え、より良いサービスを提供できますよう精進を重ねて参る所存でございます。
大変差し出がましいとは存じますが、また大阪へお越しの際にはなんばオリエンタルホテルをご指名くださりましたなら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】添い寝のお子様朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルデラックストリプル*32平米*】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mu-minnさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- mu-minnさん [40代/女性] 2012年05月01日 21:19:03
-
難波らしさを味わおうと思い、立地で選びました。
立地と部屋の充実度は期待通りで、ほかの口コミ通り街なかにも関わらず静かで熟睡できました。
しかしチェックインの際に研修中の方にあたり、ちょっと時間がかかったことまではまあ良かったのですが、朝食に遅れて(それでも9:30過ぎでしたが)行ったら、受付係りがいない・通された後に、朝食会場のバックから男性の声で「俺にあたらんといてや!」という大声が再三聞こえ、よっぽど「来ないほうが良かったのでしょうか?」と言いに行きたい感じで大変不愉快でした。
もう二度と宿泊したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- なんばオリエンタルホテル 2012年05月07日 14:21:14
-
なんばオリエンタルホテルにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
ご宿泊に於いては概ねご満足頂けました様で、大変喜ばしく感じております。
しかしながらご朝食会場ではお出迎えの体制が整われておらず、且つスタッフの言動にてお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今回のご朝食会場での対応は本来あってはならない内容であり、サービス業に従事する私どもにとっては大変お恥ずかしい限りでございます。
投稿を拝読させて頂き、早速課内での再教育を行わせて頂きました。
スタッフ一同、初心に帰りましてお客様への接遇に臨んで参る所存でございます。
又、大変恐縮ではございますが、次回ご宿泊の折には是非、なんばオリエンタルホテルをご利用頂けます様お願いを申し上げます。
最後になりましたがゴールデンウィークの最中、心身ともにリラックスして頂くはずのご滞在を台無しにしてしまった事を重ね重ねお詫びを申し上げます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 レストランサービス課
課長 花岡 真二郎
- ご利用の宿泊プラン
- ■■JustTime&Price■■朝食付 2名様
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンツイン禁煙*23平米100cm幅ベッド2台*】
設備・アメニティ4
tama_ryuさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- tama_ryuさん [40代/男性] 2011年11月28日 19:23:38
-
当ホテルのチェックイン時刻は15:00.到着したのが15:50頃.にもかかわらず、フロントの女性が「ただいま部屋の最終チェック中ですのでしばらくお待ちください」とのこと.
「まあ、しょうがないか」と思ったが、それから15分も待たされた.
約款にあるチェックイン時刻から50分も経ってからのチェックインだったのに、部屋の準備ができていないとはどういうことか?
また、チェックイン時にカードで事前支払いしていたのに、チェックアウト時に「朝食代金を計算ミスしていた」とのことで、余計な時間を費やしてしまい、あやうく予定の電車の時刻に遅れかけた.
ちゃんとしてくれよ.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- なんばオリエンタルホテル 2012年01月07日 03:23:29
-
この度はなんばオリエンタルホテルをご指名いただいており、光栄に感じております。ありがとうございます。
しかしながら今回は多分に当方の不備があり、相当なご面倒をお掛けいたしました事を心からお詫び申し上げます。
またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。
またの機会を頂戴できましたならば幸いでございます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ■■Happy Smile♪■■ゆったり12時OUT(大阪おみやげ付☆)
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンツイン禁煙*23平米100cm幅ベッド2台*】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月06日 13:07:50
-
今回、友人から頼まれて上記プランにて連泊申込したが、たまたま、宿泊2日目の夜に宿泊者にホテルはどうか?と尋ねたら、部屋等は問題ないですが朝食が付いてないと言われ、「朝は外に出て食べました」と聞き、ビックリして申込プランを確認したら【朝食】付となっているではないですか?慌てて、ホテルに連絡して当直の人間に確認したら、「当方の間違いでした」と謝りはされましたが、もし宿泊者に電話していなかったら、こちらは全然分からないままだったのでは?と思うと憤りを感じます。今後、この様な事がない様に、サ-ビスの徹底向上に努めて頂きたい!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- なんばオリエンタルホテル 2011年11月12日 11:11:05
-
当ホテルをご指名いただきまして光栄に感じております。ありがとうございます。
しかしながら今回は多分に当方の不備があり、相当なご迷惑をお掛けいたしました事を心からお詫び申し上げます。
フロントスタッフへの喚起と教育を再度徹底し、おことばの通りサービスの向上に努めて参ります。
またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。
またのご利用を頂戴できれば幸いです。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ■■カップルValue☆■■12時OUT♪【朝食付き】(23平米160センチ幅ベッド)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とも201002さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- とも201002さん [40代/男性] 2010年02月19日 18:34:10
-
初めて利用させていただきました。不具合が重なるときは重なるのは理解してますが
今後気持ちよく利用させていただくために改善のお願いをいたします。
①たまたま喫煙フロアで喫煙可能の部屋でしたが、においが染み付き過ぎ。禁煙ルームの
指定ができないのなら消臭対策をお願いしたい。
⇒今回、禁煙ルームへの変更のお願いをしたところ(グレードアップの料金かかってでも
OKなので)全館満室と断られたが、すぐにネットで空室状況を調べたら空きがあり。
面倒くさいのはわかるのですが、誠意を見せていただきたかった。
②部屋の冷蔵庫の飲み物が全くなく、夜間に飲めなかった。清掃時にチェックして
いないのか?
最近年齢を重ねてくると、出張先のホテルライフをとても楽しみにしております。
快適に過ごす上でも是非改善していただきたくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- なんばオリエンタルホテル 2010年02月23日 02:52:50
-
先日は、なんばオリエンタルホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お客様に対しましては、度重なる不手際により、ご不自由をおかけし、せっかくのご滞在を台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
禁煙ルームのご希望で、おとりすることが出来なかったお客様は事前に機械による消臭作業で対応させていただいておりますが、なかなか完全では無くご迷惑をおかけいたしております。
スタッフの行き届かない対応、清掃時のチェック不備もございまして重ねてお詫び申し上げます。
快適なホテルライフをご提供する立場の私どもにとりましては、このようなご指摘をいただきましたことを大変恥ずかしく、反省いたしております。
今後はこのようなことの無い様に、スタッフ一同、鋭意努めて参る所存にございます。
是に懲りませず、今後とも変わらぬご愛顧を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
なんばオリエンタルホテル
宿泊サービス課
原 一展
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
- ご利用のお部屋
- 【Oriental Choice*お部屋タイプご指定不可*】
設備・アメニティ4
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 09:13:08
-
これまで何度か利用しておりますが,初めて厳しい評価にしました。
①チェックイン時,外国人が束になってあふれている中で,カウンターが1箇所のみの運用で,別カウンターの男性はうつむきながらパソコン操作をするのみであった。
朝食は,団体のお客様で混み合いますので,昼食にもご利用いただけます。といわれますが,10時がチェックアウト時間だし,そんな時間に余裕はありません。
②有料放送付きのプランであったが,設定されていなかった。
③取扱い方法を確認したら,何号室ですかと問われた後,設定しますので2~3分後に利用下さいと言われ,20分程度待っても,うまく見れなかったので,利用方法が悪いのかと恐る恐る再度連絡。次も部屋を聞かれ,カードを買ってもらわないと見れませんとまで言われ,再度最初から事情を説明。結局深夜になってしまい,映画の途中で寝てしまいました。
④翌日,チェックアウト時,冷蔵庫を使われましたか以外,何の言葉もなかった。
⑤他のお気に入りホテルでは,フロント電話時,○○様フロントでございます。など,少なくともどこの部屋から電話かぐらい判るようになっています。
チェックアウト時,「次回ご利用ください」などと言ってサービス券等をいただきたいとまでは申し上げませんが,「申し訳ございませんでした」の一言くらいは,ノーコストでできるのではないでしょうか。
安いビジネスホテルならこんな苦情はかきませんが,たまに奮発してリラックスしようと泊まっただけに,むなしさの残る結果となり,朝食もとらず退散しました。
【ご利用の宿泊プラン】
■■ビジネスソリューション■■朝食付 VODご視聴+LAN接続+朝刊 すべて無料
リニューアルクイーン *23平米160cm幅ベッド*- 宿泊年月
- 2009年04月
- なんばオリエンタルホテル 2009年04月11日 18:43:54
-
いつもなんばオリエンタルホテルをご利用頂き有難うございます。
この度は、大変不愉快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時の対応、またプランに対する、処理、そしてそのスタッフの対応、お客様のおっしゃる通りでございます。電話にいたっても、フロントでは部屋番号の表示が出ております。部屋番号を聞くことの無い様にしております。今回このようなご指摘を受け、私どもスタッフの教育が未熟あったと痛感しております。申し訳ございませんでした。また今回のようなトラブルがあったことを報告、引継ぎがなく、チェックアウトにお詫びの一言も添えることが出来なかったことに対しましても反省しております。
今回、厳しい評価とお客様はおっしゃって下さいましたが、明らかに私どものサービスに問題が
あります。この場を借りて謝罪いたします。
申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際には、何らかの対応を考えます。今回お客様から頂いた貴重なご意見を反省の材料にし、全てのお客様に対しても同じことの無い様、スタッフ一同サービスを見直し致します。お客様には、良くなったと言って頂ける様、またご宿泊いただけることを願っております。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課 マネージャー
野上 幸祐
- ご利用の宿泊プラン
- ■■ビジネスソリューション■■朝食付 VODご視聴+LAN接続+朝刊 すべて無料
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルクイーン *23平米160cm幅ベッド*】
設備・アメニティ3
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 09:05:18
-
フロントの接客対応の悪さ(笑顔や挨拶なし)、部屋の掃除の不徹底(部屋の埃、風呂場に長い髪の毛)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- なんばオリエンタルホテル 2022年10月29日 06:50:37
-
この度はなんばオリエンタルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、接遇に不備がありましたこと、また多岐にわたり客室清掃に不備がありましたこと、ご不快の念とご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
これからはすべてのお客様が快適にお過しいただけますよう、スタッフの応接全般を見直し、サービスの改善と向上に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
なんばオリエンタルホテル
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割/返金変更不可】29日前からの予約で25%OFF! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
設備・アメニティ3
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月26日 14:32:53
-
あさ、シャワーの水が
下水のような臭いがした
部屋も立地も良いのに
残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- なんばオリエンタルホテル 2016年10月29日 02:05:35
-
この度はなんばオリエンタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
洗面所に関しまして、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
直ちに原因の究明と改善を行い、再びこのようなことのないよう徹底を致します。
お客様にご満足頂くにはまだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様の立場に立った
サービスを提供できますよう従業員一同精進を重ねて参ります。
今後とも、なんばオリエンタルホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリュープラン】アクティブStay■10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルクイーン禁煙*23平米160cm幅ベッド*】
設備・アメニティ3
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 19:12:24
-
食事の面が いまいちでした。
しゃぶしゃぶのコースの注文で 刺身の わさびが ついてないし しゃぶしゃぶの 薬味は 忘れるし 接客ができていたとしても それ以前の 問題かも・・・
もっと 従業員教育を なさってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- なんばオリエンタルホテル 2014年01月08日 13:26:06
-
なんばオリエンタルホテルにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、直営レストランではお客様のご期待に添えず申し訳ございません。
早速、課内にて共有、反省をし今後の改善を促す所存にございます。
次回、ご利用の機会がございました折にはお客様から満点を頂けます様、スタッフ各々が精進いたしますので是に懲りませず、倍旧のご愛顧を賜ります事を、宜しくお願い申し上げます。
なんばオリエンタルホテル
レストランサービス課
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◆NOHQ-plus-【朝食付】◆最上階クオリティフロア
- ご利用のお部屋
- 【ノーククオリティツイン禁煙*23平米100cm幅ベッド2台*】
設備・アメニティ3
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月14日 03:38:51
-
提携駐車場がわからず電話したけど、ナビで分からないから電話したといってるのに、ナビに電話番号入れたら解る等不親切すぎ。ナビで解るなら電話しませんよ。人の話聞く気ないのですかね?大阪は、半年に一度程遊び行くけど、今までで一番低評価です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- なんばオリエンタルホテル 2013年10月14日 07:12:22
-
この度は、なんばオリエンタルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらホテルへのご案内におきましてご面倒をおかけしたようで、反省しきりでございます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフに対して今一度の喚起を促し、お客様のご要望を細かく察することのできるよう精進してまいります。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
赤井 陽祐
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇【パティオviewトリプル】◇◆気ままに3人deなんば♪/ゆったり12時OUT☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル(4名)*32平米100cm幅ベッド*】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
scott51boxさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- scott51boxさん [30代/男性] 2013年03月11日 11:14:58
-
禁煙部屋を申し込んだが、純粋な禁煙部屋ではなく、喫煙部屋に空気清浄機をすえた部屋をあてがわれた。
契約上受忍すべき処置であることは理解していたし、我慢できないほどの臭気はなかったが、部屋にはいったときのもわっとした匂いを思い出すと、やはり気分のよいものではなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- なんばオリエンタルホテル 2013年03月17日 05:21:09
-
なんばオリエンタルホテルをご利用くださり、心からお礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用を賜りましたのにもかかわらずご要望の禁煙室をご用意出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様が館内において最もお時間をお過ごしになられる客室において、充分にお寛ぎいただけなかった事が心残りでなりません。
禁煙ルーム指定のご宿泊プランもございますので、もし次回のご利用をご検討頂けますならばご検討下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
なんばオリエンタルオテル
接客部 宿泊サービス課
赤井 陽祐
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
設備・アメニティ3
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月10日 21:23:46
-
部屋の壁が薄いせいか、人の声が丸聞こえだった。
常にひそひそ話をしないといけないくらいなので、防音などで、工夫をしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- なんばオリエンタルホテル 2013年02月17日 01:55:22
-
この度はなんばオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご利用を賜りましたのにもかかわらずお部屋にてゆっくりお過ごしいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
お客様が館内において最もお時間をお過ごしになられる客室において、充分にお寛ぎいただけなかった事が心残りでなりません。
お客様のコメントを参考にさせて頂き、少しずつでもご満足いただけるよう善処して参ります。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- 3名・4名様★1室12,000円★期間限定キャンペーン!!
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル禁煙(4名)*32平米100cm幅ベッド*】
設備・アメニティ3
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月03日 20:57:09
-
担当の方は駐車場手配や質問にも親切に答えてくれました。ただ、名前の漢字が違ったり名字が違ってたり名前の間違いが多く、最終確認時も間違っていたので連絡しましたが謝罪の連絡はありませんでした。
当日はチェックイン時の対応をしてくれた女性はすごくよかったです。横にいた朝食について対応をした男性の対応は最悪でした。一緒にいた人も怒っていました。
立地はとてもよくお部屋も綺麗でした。セキュリティ面は宿泊者以外お部屋に続くエレベーターには入れないようになっており、とてもよかったです。朝食は種類も多く美味しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年12月
- なんばオリエンタルホテル 2012年12月30日 06:10:23
-
この度は、なんばオリエンタルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご予約の際、またご来館の際のスタッフの対応に至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴できましたお言葉と真摯に向き合い、よりよいホテルとなれますよう、従業員一同、精進して参りたいと思います。
また、立地面、設備、朝食などにつきましては概ねご満足頂けたようで何よりでございます。
お客様からの信頼を頂き、安心して寛いでご滞在いただけるようなホテルになれるよう、日々努力をして参りますので、どうぞこれからも当ホテルをご利用くださいますよう、宜しくお願いいたします。
なんばオリエンタルオテル
接客部 宿泊サービス課
赤井 陽祐
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
設備・アメニティ3
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月18日 15:04:47
-
最上階の広いお部屋はいいのですが、暖房を入れたら冷房がつき、寒い思いをし、寝付けませんでした。ホテルなのに睡眠を害されては困ります。こちらはお金を払って泊まりにきているのに、きちんと点検をされてないのか‥あれは、災難です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- なんばオリエンタルホテル 2012年03月22日 02:33:13
-
いつも当ホテルをご指名いただいており、光栄に感じております。ありがとうございます。
しかしながら今回は多分に当方の不備があり、相当なご面倒をお掛けいたしました事を心からお詫び申し上げます。
またこれらの事に対し、お心遣いあるコメントをしていただきました事にもお礼申し上げます。
どうぞこれからも当ホテルをご贔屓にしていただきますよう宜しくお願いいたします。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ◆NOHQ-plus-◆最上階クオリティフロア
- ご利用のお部屋
- 【ノーククオリティデラックスキング *32平米*】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 20:57:42
-
もうし訳ないですが、1点だけ苦情です。
結婚式の2次会後の宿泊に利用しました。
(寝るだけ)
お酒も入りましたが、朝起きると、首から肩に掛けて、
3ケ所程虫に刺されて、赤く腫れ痒みもありました。
シーツは、毎回変えてると思いますので、ベッドに何か
居座ってる虫か何かが居ると思います。
一度、消毒した方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- なんばオリエンタルホテル 2012年03月22日 02:23:43
-
この度はなんばオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご利用を賜りましたのにもかかわらずお部屋にてゆっくりお過ごしいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
お客様が館内において最もお時間をお過ごしになられる客室において、充分にお寛ぎいただけなかった事が心残りでなりません。
またのご利用をいただけましたならば幸いでございます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆月末月初のHappyプライス!◆◆最大70%off!!☆(ビジネス・1人旅に♪)
- ご利用のお部屋
- 【Oriental Choice*お部屋タイプご指定不可*】
設備・アメニティ3
s3246さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- s3246さん [40代/男性] 2011年12月18日 14:25:55
-
車からホテルまでの移動が不便、晩飯の店を紹介をお願いした時の態度が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- なんばオリエンタルホテル 2012年01月07日 03:47:31
-
なんばオリエンタルホテルへのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
接客に関するコメントを頂戴いたしました。笑顔や心配りなどのサービスの基本が総体的に至らぬ所が多かったのでしょうか。今一度スタッフへの喚起を促しお客様の満足度をあげていけるよう精進してまいります。
またのご利用をいただけましたら幸いでございます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ■■アクティブCouple☆■■最大60%off!!! (23平米160センチ幅ベッド)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン*23平米160cm幅ベッド*】
設備・アメニティ3
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月12日 13:50:22
-
立地はなんばの街中の中心です!
そのため、買い物には便利かもしれませんが、外の呼び込みの声がうるさかったり、治安があまり良いようには感じませんでした。(部屋の中まで呼び込みの声が聞こえてきました)
お風呂は広く、入浴剤もついておりましたので、その点は満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- なんばオリエンタルホテル 2011年10月16日 09:42:31
-
この度はなんばオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご利用を賜りましたのにもかかわらずお部屋にてゆっくりお過ごしいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
お客様が館内において最もお時間をお過ごしになられる客室において、充分にお寛ぎいただけなかった事が心残りでなりません。
またのご利用をいただけましたならば幸いでございます。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆月末月初のHappyプライス!◆◆最大70%off!!☆(ビジネス・1人旅に♪)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン禁煙*23平米160cm幅ベッド*】
設備・アメニティ3
ムーミン太郎さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- ムーミン太郎さん [40代/男性] 2011年01月17日 13:23:32
-
チェックイン、チェックアウトの際の対応がよくない。
言葉づかいは正しいかもしれないが、親切ではなかった。
私の場合は、レンタルパソコンがあるか聞いたが、インターネットカフェに行ってくれという回答だった・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- なんばオリエンタルホテル 2011年01月24日 02:04:17
-
いつもなんばオリエンタルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご利用を頂ましたにも拘わらずホテルスタッフの心遣いが至りませんでしたことを心からお詫び申し上げます。
コメントにご指摘を頂いた事を真摯に受け止め、スタッフ教育を再度見直して推進して参ります。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
加藤 亮示
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタルクイーン禁煙*23平米160cm幅ベッド*】
設備・アメニティ3
俺のすべてさんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
- 俺のすべてさん [30代/男性] 2010年11月21日 00:43:55
-
立地が良く、部屋のデザインもいい感じでした。
ただ、不満だったのはトイレの便座が汚れていたこと。生々しくなるので詳細は省きますが、トイレの清掃を失念されていたのでしょうか…。また、LANケーブルの接続部分のツメが折れていて使いにくかったです。
何だか残念な感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- なんばオリエンタルホテル 2010年12月14日 21:47:42
-
折角のご利用を賜りましたのにも拘わらず、清掃面での不備がありました事を心からお詫び申し上げると共に大変な遺憾に感じております。
申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの周知徹底を行い、ホテルスタッフにおきましても可能な限り清掃後チェックを更に行って参ります。
なんばオリエンタルホテル
接客部 宿泊サービス課
マネージャー
西村 慎二
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【楽天限定】めちゃ得企画■■朝食無料!!+スペシャルprice☆
- ご利用のお部屋
- 【Oriental Choice*お部屋タイプご指定不可*】
設備・アメニティ4
投稿者さんの なんばオリエンタルホテル のクチコミ
朝食の説明もなく、チェックアウトの時間も13時なのに12時と書かれていて、いちいちこちらから聞かなくてはならなくて紛らわしかった。
4階はタバコ臭くて、お庭を見たい人には残念でした。
スタッフさんの対応は良かったです。
立地も素晴らしく、お部屋も綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はなんばオリエンタルホテルをご利用いただき、 誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割きご意見を頂戴しました事、心よりお礼申し上げます。
チェックインの際のご案内について至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が起こらない様に細心の注意をし、接客を努める様に周知して参ります。
その一方で、スタッフの対応や立地、お部屋に関しまして、ご満足いただけた様で何より私共も嬉しい限りでございます。
今後も皆様に快適にご利用いただけます様、スタッフ一同、 更なるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
なんばオリエンタルホテル
フロントデスクチーム