楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
泊まる価値のないホテルです。・荷物フロントに置いたままにされた。チェックイン前に温泉に入る為、事前に電話問合せし了承を得てホテルへ。荷物をフロントに預け温泉に行き、その後フロントへ戻ると、荷物はそのまま誰でも触れる入口すぐのベンチに置きっぱなし。それに気づいた受付時と同じスタッフが、さも今置きましたと言わんばかりに、お荷物こちらですね~と。後ろから、男性スタッフが出てきたので、事を説明し謝罪を求めると、自分が今日は責任者だとすみませんと謝るだけ。その後、部屋に責任者だと名乗る別の男性から電話があり、部屋まで謝罪に行きたいと。コロナ過で、わざわざ謝罪に時間をなぜこちらが用意せねばならない?と意味不明だとお断り。チェックアウト時に、該当男性二人が私に近づいてきて、謝罪。この度はすみませんと。コロナ過なので、近づかないでと言っても近づいてきて本当に怖かった。あまりにもコロナに対する意識も低い、接客スキルも皆無、クレーム対応すら知らない。恐らく、接客やクレーム対応についても、勉強もしていなければ改善の気持ちすらないと感じました。食事が美味しくないと口コミにあったので、夕食は近くの飲食店へ。朝食のみホテルを利用しましたが、かなり密でした。温泉も、他のお客さんが大声で話していて、受付で一言、全員に注意喚起すれば良い話なのに、本当に意識が低いと思いました。チェックイン時に、かき氷のサービスについて質問し営業時間も確認しましたが、時短で結局その案内された時間では食べられず。本当にスタッフ自身の意識が低すぎます。これも荷物をそのままにしていた年配の女性スタッフ。これが自分の仕事だと誇りを持っていないようでした。とても可哀想な方々です。遠距離恋愛を終え結婚が決まり、コロナ過で悩みに悩み決めた移動旅行でした。本当に北海道の田舎は客商売はなっていないです。客を客だと思っていない、言葉遣いすら知らない。因みに誰一人おめでとうございますの一言もなく、更には荷物を30分以上置きっぱなしにされ、本当に不快で、思い出したくもない一泊になりました。最悪な消したい過去です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新冠温泉レ・コードの湯ホテルヒルズをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。今回のお荷物お預かりに関しましては大変申し訳ございませんでした。お客様の大切な思い出の日にご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見、ご指摘を真摯に受け止めご期待に添えるよう一層の努力を重ねてまいります。ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。
夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズ のクチコミ
泊まる価値のないホテルです。
・荷物フロントに置いたままにされた。
チェックイン前に温泉に入る為、事前に電話問合せし了承を得てホテルへ。
荷物をフロントに預け温泉に行き、その後フロントへ戻ると、荷物はそのまま誰でも触れる入口すぐのベンチに置きっぱなし。それに気づいた受付時と同じスタッフが、さも今置きましたと言わんばかりに、
お荷物こちらですね~と。
後ろから、男性スタッフが出てきたので、事を説明し謝罪を求めると、
自分が今日は責任者だとすみませんと謝るだけ。
その後、部屋に責任者だと名乗る別の男性から電話があり、部屋まで謝罪に行きたいと。
コロナ過で、わざわざ謝罪に時間をなぜこちらが用意せねばならない?と意味不明だとお断り。
チェックアウト時に、該当男性二人が私に近づいてきて、謝罪。この度はすみませんと。
コロナ過なので、近づかないでと言っても近づいてきて本当に怖かった。
あまりにもコロナに対する意識も低い、接客スキルも皆無、クレーム対応すら知らない。
恐らく、接客やクレーム対応についても、勉強もしていなければ改善の気持ちすらないと感じました。
食事が美味しくないと口コミにあったので、夕食は近くの飲食店へ。朝食のみホテルを利用しましたが、かなり密でした。
温泉も、他のお客さんが大声で話していて、受付で一言、全員に注意喚起すれば良い話なのに、本当に意識が低いと思いました。
チェックイン時に、かき氷のサービスについて質問し営業時間も確認しましたが、時短で結局その案内された時間では食べられず。
本当にスタッフ自身の意識が低すぎます。これも荷物をそのままにしていた年配の女性スタッフ。
これが自分の仕事だと誇りを持っていないようでした。とても可哀想な方々です。
遠距離恋愛を終え結婚が決まり、コロナ過で悩みに悩み決めた移動旅行でした。
本当に北海道の田舎は客商売はなっていないです。
客を客だと思っていない、言葉遣いすら知らない。
因みに誰一人おめでとうございますの一言もなく、更には荷物を30分以上置きっぱなしにされ、本当に不快で、思い出したくもない一泊になりました。最悪な消したい過去です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新冠温泉レ・コードの湯ホテルヒルズをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
今回のお荷物お預かりに関しましては大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切な思い出の日にご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見、ご指摘を真摯に受け止めご期待に添えるよう一層の努力を重ねてまいります。
ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。