楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.10
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.19
  • 食事3.94

総合1

のみ0305さんの 夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズ のクチコミ

のみ0305さん [30代/女性] 2023-07-01 21:51:30

二度目の宿泊です。子供が焼きマシュマロと遊べることが気に入って再びきました。
前回来たときはスタッフの方が良いかたがたで気持ちよく過ごせましたが、今回は不愉快なことがありました。

朝食付きのプランにしたのですが、朝食の時間が分からず20時すぎにフロントに尋ねた所、チェックインのときに食事券を渡さなかったミスが発覚しました。ミスがある事自体は人であるため仕方ないことと思うので構いませんが、フロントの方の態度が悪かったです。
まず、ミスがあったのに謝罪が一言もありませんでした。
そして、食事券を渡したはずなのにとこちらが嘘をついているのではないか疑ってくる態度があからさまでした。
最後に、こちらのミスではないのに一番早い時間しか空いていない、他の時間は一杯で混雑していると選択肢が狭められました。子供がいるので早い時間は無理だったのに。こちらのミスじゃないのにと呟くと、私達がチェックインしたときには他の時間は既に一杯でしたと嘘のようなことも言われました。もしかしたら本当だったのかもしれませんが、態度があまりにも悪く誠意の欠片も感じなかった為信じられませんし不快だっただけです。その場で誤魔化すように話していたとしか思えない様でした。

あと、アメニティの質が落ちました。以前は数種類のシャンプーなどありましたが全てなくなっており、空っぽのまま補充されてないアメニティのカゴもありました。
全体的にホテルのサービスの質が落ちたのだと思います。残念ですもう良くない思い出となりました。二度とこないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
夕陽と音楽を堪能する眺望リゾート 新冠温泉 ホテルヒルズ 2023-08-27 13:06:57

この度は口コミをいただきましてありがとうございます。
接客の対応の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同初心に戻り皆様にご満足いただけるホテルづくりに努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券/朝食付】館内利用券1,000円分の特典付♪日高昆布だし茶漬け&発酵食材の朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム/ ベッド2台/24平米/3名様迄】