楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.16
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンパレス小倉 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-25 08:35:47

部屋はきれいで朝食も美味しかったです.フロントのサービスも心地よく,いろいろなお願いにも快く対応して頂き,大変感謝しております.顔もしっかり覚えて頂き連泊でしたので,本当に気持ちよかったです.難点は時期が悪かったことです.地元企業らしいですが若手研修旅行が入っており,まるで学生のように夜中の2時過ぎまで廊下をかけまわり大声で叫んでおりました.ホテル自体に問題あるわけではありませんが,毎年あるらしい研修旅行であるにも関わらず,大人な対応を企業に求める事ができない会社の体制があるのでしょう.フロントの方はとても困った顔をし謝罪していたことからも,経営側の改心が必要だと感じました.時期が良ければまた宿泊させて頂きますがこの時期はぜひ避けさせて頂きます.ありがとうございました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルクラウンパレス小倉 2012-05-25 10:47:04

この度は数あるホテルの中より『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。

今回のご滞在におかれましては、団体宿泊の一部ゲストのマナーをわきまえない行動により大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

ご滞在期間中にもホテル側より数回にわたり、騒がしくされるゲストへ注意を致しましたが、最終的にお客様へ不快な思いをお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

今回の件につきましては、私共も事態を重く受け止め既に予約元である旅行会社へ状況報告を行い、来年度受け入れの際は企業様よりホテル内でのマナーについて、より重点を置き説明して頂く様にお願いしております。

又、それでも改善されない場合には都度企業側へ報告し企業担当者より個人へ直接注意を促して頂く事を依頼いたしております。

折角ご宿泊を頂いにもかかわらず、快適なご宿泊をご提供させて頂けず、誠に心苦しく思うと共に今回のご意見を真摯に受け止め、来年度からは個人のお客様へご迷惑がかかる事の無い様にホテル全スタッフ一丸となって取り組んで参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。

しかしながら『部屋はきれいで朝食も美味しかったです.フロントのサービスも心地よく,いろいろなお願いにも快く対応して頂き,大変感謝しております.顔もしっかり覚えて頂き連泊でしたので,本当に気持ちよかったです』との心温まるお言葉を賜り大変嬉しく存じます。

今後もより一層のホスピタリティ向上に努めて参りますので、これに懲りませずご利用頂ければ幸いでございます。

ご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。

          
          宿泊課支配人 船脇 嘉浩

ご利用の宿泊プラン
【春得】◆小倉ゆったりステイプラン♪≪本格バイキング朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【18.5平米】】