楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
初めて泊まった時にシ-ダフロアに泊まり、サービスも大変よかったので2度目利用しようと思い泊まりました。今回は安いプランなのか、サービスが最悪。早い時間にチェックインしたにも関わらず一番遠い駐車場に追いやられ、迎えのバスも来ない。フロントで、2回目と言ってるのに『今回初めてのご利用ですか?』とかマニュアル通り?の接客をされる。部屋はエレベーターの音が地震か雷かと思うくらいうるさかった。訳ありプランというのがちゃんとあって、今回はアクアビートプランのつもりで来たのにプランが違っておかしい。エレベーターに近い部屋ならそこもプランにちゃんと記載すべき!!!結局、いい部屋は浴衣が違うので、それで判断されている感じ。とにかく、何もかも最悪でした。やはり安いプランは扱いが雑なんですね。結婚式をこちらでお願いしようかと思っていたのですが、こんなにも値段で接客が変わるのかと思い絶対に結婚式はここではやりたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。駐車場に関しまして、当ホテルではご宿泊者様専用の駐車場を設けており、そちらへご案内させていただきました。ロビーにお車をお回しいただき、係りの者が駐車場へご案内し、バスにて先導いたしますが、この流れが行き届いておらず、お客様に、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。チェックインのお手続きの際も、大変失礼いたしました。今一度スタッフの教育の見直しに努めて参ります。お部屋につきまして、当ホテルは訳ありプランといたしましてエレベーター横のお部屋を販売いたしておりますが、ご利用いただいたお部屋は訳ありプランのお部屋ではなく、通常のお部屋をご用意いたしましたが、お部屋にエレベーターの稼動音がしたとの事。すぐに点検をいたします。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。今回、折角お越しいただきましたのに、お客様にご満足いただけるおもてなしが行き届かなかった事、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無い様、おもてなしにつきまして、今一度見直し、再教育に努めてまいります。ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
1.0
投稿日:2012-07-12 01:15:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
さわ383838さんの 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
初めて泊まった時にシ-ダフロアに泊まり、サービスも大変よかったので2度目利用しようと思い泊まりました。
今回は安いプランなのか、サービスが最悪。早い時間にチェックインしたにも関わらず一番遠い駐車場に追いやられ、迎えのバスも来ない。フロントで、2回目と言ってるのに『今回初めてのご利用ですか?』とかマニュアル通り?の接客をされる。部屋はエレベーターの音が地震か雷かと思うくらいうるさかった。訳ありプランというのがちゃんとあって、今回はアクアビートプランのつもりで来たのにプランが違っておかしい。エレベーターに近い部屋ならそこもプランにちゃんと記載すべき!!!
結局、いい部屋は浴衣が違うので、それで判断されている感じ。とにかく、何もかも最悪でした。やはり安いプランは扱いが雑なんですね。
結婚式をこちらでお願いしようかと思っていたのですが、
こんなにも値段で接客が変わるのかと思い絶対に結婚式はここではやりたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場に関しまして、当ホテルではご宿泊者様専用の駐車場を設けており、そちらへご案内させていただきました。ロビーにお車をお回しいただき、係りの者が駐車場へご案内し、バスにて先導いたしますが、この流れが行き届いておらず、お客様に、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
チェックインのお手続きの際も、大変失礼いたしました。今一度スタッフの教育の見直しに努めて参ります。
お部屋につきまして、当ホテルは訳ありプランといたしましてエレベーター横のお部屋を販売いたしておりますが、ご利用いただいたお部屋は訳ありプランのお部屋ではなく、通常のお部屋をご用意いたしましたが、お部屋にエレベーターの稼動音がしたとの事。すぐに点検をいたします。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今回、折角お越しいただきましたのに、お客様にご満足いただけるおもてなしが行き届かなかった事、深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が無い様、おもてなしにつきまして、今一度見直し、再教育に努めてまいります。ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。