楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
外国人の夫と二歳の子供とともに宿泊しました。他のホテルと迷った末、こちらの評価が良かったのと棚湯にひかれて決めたのですが、、、とても残念な宿泊でした。夕食のバイキングは大きな宴会場にテーブルが所狭しと並べられており、とてもまともに食事ができるような環境ではありませんでした。バイキングの内容ははっきり言って子供騙し。残念ながらいい大人がおいしく頂けるものではありませんでした。さらには宴会場近くのトイレにゴキブリがいてびっくり。最悪の夕食でした。お部屋はアップグレードのプランだったので広かったです。でもただそれだけと言うか、、なぜか居心地は良くなく、夜も全然眠れませんでした。またケトルが壊れていたり、細かいところには手が行き届いてない印象を受けました。チェックアウトは15分も並んだ挙げ句、別府駅行きのバスは満員で乗れず、結局タクシーを呼びました。泊まってみてわかったのですが、こちらのホテルは地元の若い家族連れの方(リピーター)に人気のようです。私たちのような海外からの旅行客、カップル、あるいは年配の方には決しておすすめできません。今回のプランはけっこうなお値段だったので、これだったら別のホテルにすればよかったと後悔しきりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杉乃井ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご夕食、お部屋とご満足いただけず、大変残念でございます。ご夕食時につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。関係部署へ報告し、清掃を徹底し、改善いたします。また、お部屋につきまして、お寛ぎいただけなかったとの事、またお部屋に備品に不備がありご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう、管理の徹底、指導に努めてまいります。当ホテルでは、別府駅とホテルを結ぶ無料のシャトルバスを定期運行しており、時間帯により、15分毎に運行しておりますがご乗車いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考にさせていただき、サービス改善に努めてまいる所存でございます。何卒ご容赦いただき、またお越しいただける事を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
外国人の夫と二歳の子供とともに宿泊しました。
他のホテルと迷った末、こちらの評価が良かったのと棚湯にひかれて決めたのですが、、、とても残念な宿泊でした。
夕食のバイキングは大きな宴会場にテーブルが所狭しと並べられており、とてもまともに食事ができるような環境ではありませんでした。
バイキングの内容ははっきり言って子供騙し。残念ながらいい大人がおいしく頂けるものではありませんでした。
さらには宴会場近くのトイレにゴキブリがいてびっくり。
最悪の夕食でした。
お部屋はアップグレードのプランだったので広かったです。
でもただそれだけと言うか、、なぜか居心地は良くなく、夜も全然眠れませんでした。
またケトルが壊れていたり、細かいところには手が行き届いてない印象を受けました。
チェックアウトは15分も並んだ挙げ句、別府駅行きのバスは満員で乗れず、結局タクシーを呼びました。
泊まってみてわかったのですが、こちらのホテルは地元の若い家族連れの方(リピーター)に人気のようです。
私たちのような海外からの旅行客、カップル、あるいは年配の方には決しておすすめできません。
今回のプランはけっこうなお値段だったので、これだったら別のホテルにすればよかったと後悔しきりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杉乃井ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご夕食、お部屋とご満足いただけず、大変残念でございます。
ご夕食時につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
関係部署へ報告し、清掃を徹底し、改善いたします。
また、お部屋につきまして、お寛ぎいただけなかったとの事、またお部屋に備品に不備がありご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、管理の徹底、指導に努めてまいります。
当ホテルでは、別府駅とホテルを結ぶ無料のシャトルバスを定期運行しており、時間帯により、15分毎に運行しておりますがご乗車いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考にさせていただき、サービス改善に努めてまいる所存でございます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける事を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。