楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
アクアビートが開いている夏期に、ほぼ毎年利用している者です。毎年時期を少しずらし9月頭に利用していましたが、久しぶりに8月に宿泊しました。こちらのホテルは、希望の部屋を夏休みに予約する為には数カ月前の予約が必要のため、5月頃予約を入れました。復興割も利用できず(復興割開始後、一旦キャンセルしようにも部屋がないため)普段通りの費用での利用です。部屋を見て唖然、エレベーター近くの、とても狭く古いお部屋でした。畳の隙間にほこりがびっちり詰まっていて、畳の老朽化も激しく毛羽立ちやしみだらけ。畳のヘリが模様のようでした。バスルームのみ簡易リフォームしたような感じ。広さも、いつも同じ和室なのにいつもの半分?という感じの広さでした。夕食も確実に品数が減っており、食事も目的の一つだった為、満足感は得られず(味はいいのですが)館内にあった椅子も所々減っており、逆にアクアビート内に有料の椅子が大量に増えていました。館内に多い外国籍の従業員の方も、これはどうなの?と思う事も多く…(朝ご飯だけでも3回以上派手に食器や食べ物をひっくり落としたり。棚湯で客が脱水機で並んでいる横で、悠々と水飲み器の水をペットボトルに詰め、冷たい水をぴちゃぴちゃ飛ばして裸の客にかけたり。勿論悪びれもなく)CMでバンバン宣伝し、新しいレストラン等増やし、飛ぶ鳥を落とす勢いなのでしょうが、細かい所に目がいかなくなっている印象を今回は激しく受けました。毎年楽しみにしてる子どもたちの為にも、改善を強く願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。お部屋につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様皆様に快適にお過ごしいただけるよう、点検、管理に今一度努めてまいります。また、以前ご宿泊いただいた際、角の広い和室のお部屋にグレードアップしてご案内させていただいておりましたが、今回は通常の和室をご用意させていただいておりました。ご案内が行き届いておらず、申し訳ございません。館内施設等につきまして、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。皆様にご満足していただける、中身の伴ったサービスが出来るよう、改善に努めてまいる所存でございます。この度は施設改善への貴重な機会を頂戴し、心より感謝申し上げます。何卒ご容赦いただき、またお越しいただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
アクアビートが開いている夏期に、ほぼ毎年利用している者です。
毎年時期を少しずらし9月頭に利用していましたが、久しぶりに8月に宿泊しました。
こちらのホテルは、希望の部屋を夏休みに予約する為には数カ月前の予約が必要のため、5月頃予約を入れました。
復興割も利用できず(復興割開始後、一旦キャンセルしようにも部屋がないため)普段通りの費用での利用です。
部屋を見て唖然、エレベーター近くの、とても狭く古いお部屋でした。
畳の隙間にほこりがびっちり詰まっていて、畳の老朽化も激しく毛羽立ちやしみだらけ。畳のヘリが模様のようでした。
バスルームのみ簡易リフォームしたような感じ。
広さも、いつも同じ和室なのにいつもの半分?という感じの広さでした。
夕食も確実に品数が減っており、食事も目的の一つだった為、満足感は得られず(味はいいのですが)
館内にあった椅子も所々減っており、逆にアクアビート内に有料の椅子が大量に増えていました。
館内に多い外国籍の従業員の方も、これはどうなの?と思う事も多く…
(朝ご飯だけでも3回以上派手に食器や食べ物をひっくり落としたり。棚湯で客が脱水機で並んでいる横で、悠々と水飲み器の水をペットボトルに詰め、冷たい水をぴちゃぴちゃ飛ばして裸の客にかけたり。勿論悪びれもなく)
CMでバンバン宣伝し、新しいレストラン等増やし、飛ぶ鳥を落とす勢いなのでしょうが、細かい所に目がいかなくなっている印象を今回は激しく受けました。
毎年楽しみにしてる子どもたちの為にも、改善を強く願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様皆様に快適にお過ごしいただけるよう、点検、管理に今一度努めてまいります。
また、以前ご宿泊いただいた際、角の広い和室のお部屋にグレードアップしてご案内させていただいておりましたが、今回は通常の和室をご用意させていただいておりました。
ご案内が行き届いておらず、申し訳ございません。
館内施設等につきまして、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
皆様にご満足していただける、中身の伴ったサービスが出来るよう、改善に努めてまいる所存でございます。
この度は施設改善への貴重な機会を頂戴し、心より感謝申し上げます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。